『経営者通信』主催セミナー「カゴメ通販戦略の一手〜テレマーケティングで効率的な定期顧客を獲得する方法〜」を6月19日(水)に開催
[13/06/13]
提供元:DreamNews
提供元:DreamNews
東証1部上場・年商1960億円、トマト加工最大手のカゴメ株式会社。カゴメ社が通販限定で販売している『毎日飲む野菜』という野菜ジュースが、なんと発売から2億本を突破。今年度だけで40億円の売上まで伸ばしています。売上向上には広告やPRによる「待ち」の戦略だけではなく、テレマーケティングを使った「攻め」の戦略をしていました。
この度は『カゴメ通販戦略の一手〜テレマーケティングで効率的に定期顧客を獲得する方法〜』として、カゴメ社の東京本社通販事業カンパニーの松村氏にその裏側と、それらを手掛けた株式会社サウザンドクレインの池下氏に、そのノウハウをお話して頂きます。
【開催概要】
・名称 / カゴメ通販戦略の一手〜テレマーケティングで効率的な定期顧客を獲得する方法〜
・日時 / 2013年6月19日(水)14:00〜15:30(受付開始 13:30)
・会場 / 株式会社サウザンドクレイン内(東京都豊島区西池袋1-21-7 住友不動産池袋西口ビル8F)
・参加 / 無料(事前登録制)
・定員 / 20名
・主催 / 株式会社幕末
【内容】
●13:30〜14:00 受付
●14:00〜14:10 「ゲスト紹介」/カゴメ(株) 東京本社通販事業カンパニー 松村 國臣 氏
●14:10〜14:30 「アウトバンド市場について」/(株)サウザンドクレインン 代表取締役 高橋 良太 氏
●14:30〜15:20 「カゴメ通販戦略の一手」/(株)サウザンドクレイン 法人営業部 部長 池下 聖吾 氏、カゴメ(株) 東京本社通販事業カンパニー 松村 國臣 氏
●セミナー終了後 「サウザンドクレイン社のコールセンター見学」/※参加希望者のみ
【セミナーの詳細と参加登録】
http://www.k-tsushin.jp/seminar/thousand-crane/01/form.html
■株式会社サウザンドクレイン:創業2003年。売上高約17億円(2012年9月期)。従業員数約600名。もともとテレマーケティング業界は大手企業が8割を占める市場。そのほとんどがインバウンドを主体とする業務。後発企業だがアウトバウンドに特化し、9期連続増収増益。
■カゴメ株式会社:トマト加工品の最大手。設立1949年。東証1部上場。売上高約1960億円(2013年3月期)。社員数約2300名。カゴメが通販限定で販売している野菜ジュース『毎日飲む野菜』。発売から15年目の2012年10月に累計販売2億本を突破。
【本件に関するお問い合わせ】
株式会社幕末
BtoBマーケティング部 大越 匠
TEL:03-5291-1580
mail:seminar_tc@bakumatsu.co.jp