【無料セミナー】「イベント効果を最大化する方法〜イベントを成功に導く3つのポイント〜」第14回BtoBマーケティング道場開催
[13/06/27]
提供元:DreamNews
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◆今秋に展示会出展を予定されている企業様必見◆
展示会や自社セミナーの効果最大化に必要なのは、事前/当日/開催後のアプローチ。
イベントを通して、見込客の発掘から顧客化までに押さえておきたいポイントを紹介します。
ご参加頂くと、お客様との継続的な関係構築に向けて、必要な情報と取るべき手段が明確になります。
◆こんな方にオススメです◆
・BtoB企業のマーケティング責任者様
・BtoB企業の営業責任者様
・顧客開拓をミッションとする担当者様
◆セミナー概要◆
*セミナー名:イベント効果を最大化する方法〜イベントを成功に導く3つのポイント〜:第14回BtoBマーケティング道場
*日時:2013年8月8日(木) 16:00〜17:30(開場15:45)
*対象:BtoB企業のマーケティング責任者様/BtoB企業の営業責任者様/顧客開拓をミッションとする担当者様
*参加費:無料
*定員:10名
*場所:東京 株式会社アイアンドディー セミナールーム (代々木上原駅から徒歩約5分)
お申込みは、下記ページからお願いいたします。
先着順ですので、お早めのお申込みをお願いいたします。
http://www.iad.co.jp/seminar/20130808.html
◆講演内容◆
1. イベントで成果が上がらない理由
2. イベントの3つの目的
3. 来場者をお客様にする為に必要な仕組み〜成功に導く3つのポイント〜
◆講師プロフィール◆
菊地 晃 (きくち あきら)
株式会社アイアンドディー カスタマーリレーション部 マネージャー
北海道出身。
コンサルタント業務パッケージメーカーに在籍し、プロダクトマーケティングからルートセールス・ハイタッチセールスまで、 営業企画と営業活動の上流から下流まで幅広く経験。その後、ERP系SI企業でダイレクトセールスを経験した後、 I&Dにて業務系サービスを中心にプロジェクトを担当。 業種・業務にフォーカスした活動経験が豊富。
◆BtoBマーケティング道場開催の目的◆
BtoBマーケティング道場開催の目的は、諸外国企業に比べマーケティングの取り組みが大幅に遅れている日本の製造業やIT企業の活性化にあります。
2500年前に、孫子の兵法ではベストな戦略とは「戦わずに勝つこと」、すなわち、「戦いを省くこと」と述べています。
本セミナーでご紹介する具体的なノウハウや事例、サービスを通じて、効率的かつ効果的なマーケティング戦略のもとにBtoBマーケティングを加速するためのお手伝いができればと考えています。
対象者は、製造業やIT企業、生産財の製造販売に関係する企業で、法人を対象とした営業やマーケティング・販売促進などの業務に関わる方々と致します。
【会社概要】
■会社名 株式会社アイアンドディー
■代表者 代表取締役 福重広文
■設 立 1999年1月
■資本金 1850万円
■所在地 東京都渋谷区大山町46-18 エステパ代々木上原2F
■TEL 03-5452-1840
■FAX 03-5452-1841
■URL http://www.iad.co.jp/
展示会や自社セミナーの効果最大化に必要なのは、事前/当日/開催後のアプローチ。
イベントを通して、見込客の発掘から顧客化までに押さえておきたいポイントを紹介します。
ご参加頂くと、お客様との継続的な関係構築に向けて、必要な情報と取るべき手段が明確になります。
◆こんな方にオススメです◆
・BtoB企業のマーケティング責任者様
・BtoB企業の営業責任者様
・顧客開拓をミッションとする担当者様
◆セミナー概要◆
*セミナー名:イベント効果を最大化する方法〜イベントを成功に導く3つのポイント〜:第14回BtoBマーケティング道場
*日時:2013年8月8日(木) 16:00〜17:30(開場15:45)
*対象:BtoB企業のマーケティング責任者様/BtoB企業の営業責任者様/顧客開拓をミッションとする担当者様
*参加費:無料
*定員:10名
*場所:東京 株式会社アイアンドディー セミナールーム (代々木上原駅から徒歩約5分)
お申込みは、下記ページからお願いいたします。
先着順ですので、お早めのお申込みをお願いいたします。
http://www.iad.co.jp/seminar/20130808.html
◆講演内容◆
1. イベントで成果が上がらない理由
2. イベントの3つの目的
3. 来場者をお客様にする為に必要な仕組み〜成功に導く3つのポイント〜
◆講師プロフィール◆
菊地 晃 (きくち あきら)
株式会社アイアンドディー カスタマーリレーション部 マネージャー
北海道出身。
コンサルタント業務パッケージメーカーに在籍し、プロダクトマーケティングからルートセールス・ハイタッチセールスまで、 営業企画と営業活動の上流から下流まで幅広く経験。その後、ERP系SI企業でダイレクトセールスを経験した後、 I&Dにて業務系サービスを中心にプロジェクトを担当。 業種・業務にフォーカスした活動経験が豊富。
◆BtoBマーケティング道場開催の目的◆
BtoBマーケティング道場開催の目的は、諸外国企業に比べマーケティングの取り組みが大幅に遅れている日本の製造業やIT企業の活性化にあります。
2500年前に、孫子の兵法ではベストな戦略とは「戦わずに勝つこと」、すなわち、「戦いを省くこと」と述べています。
本セミナーでご紹介する具体的なノウハウや事例、サービスを通じて、効率的かつ効果的なマーケティング戦略のもとにBtoBマーケティングを加速するためのお手伝いができればと考えています。
対象者は、製造業やIT企業、生産財の製造販売に関係する企業で、法人を対象とした営業やマーケティング・販売促進などの業務に関わる方々と致します。
【会社概要】
■会社名 株式会社アイアンドディー
■代表者 代表取締役 福重広文
■設 立 1999年1月
■資本金 1850万円
■所在地 東京都渋谷区大山町46-18 エステパ代々木上原2F
■TEL 03-5452-1840
■FAX 03-5452-1841
■URL http://www.iad.co.jp/