マーケティングとテクノロジーの融合で顧客を捉える。「モバイル&ソーシャルWEEK 2013〜デジタルマーケティング最前線〜」 7月23日(火)から3日間、東京・六本木で開催
[13/07/02]
提供元:DreamNews
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日経BP社(社長:長田 公平、所在地:東京都港区白金)は、デジタルマーケティングに関する国内最大級の専門カンファレンス「モバイル&ソーシャルWEEK 2013」を、7月23日(火)〜25日(木)の3日間、東京・六本木アカデミーヒルズ49(東京・港区)にて開催します。
「モバイル&ソーシャルWEEK 2013」では3日間を通して、午前に基調講演となる「Keynote」を実施し、午後は受講者の専門分野・興味に合わせて選択できる「ブレイクアウトセッション」を用意します。
Keynoteには、良品計画の金井政明社長(7月23日)、デロイト コンサルティング オーストラリアのFrank Farrallリードパートナー(7月23日)、日立システムズの抜井一成常務(7月23日)、オグルヴィ・ワン・ニューヨークのディミトリ・マークス マネージング・ディレクター(7月24日)、Facebookのダン・ニアリー副社長(7月24日)、IBM CorporationのElana Anderson副社長(7月24日)、ネスレ日本の石橋昌文CMO(7月25日)、アドビ システムズの上原正太郎氏(7月25日)の登壇が決定しました。
また、ブレイクアウトセッションでは、会期初日となる7月23日(火)には、キリンビール、日清食品、リンナイ、Twitter Japan、ユナイテッドアローズ、日本テレビ、クックパッド、グーグル、日本航空などの担当者が登壇。「O2O」「ソーシャルテレビ」「マーケティングプラットフォーム」などをテーマにした先進事例を紹介します。
2日目の24日(水)の講師は、大丸松坂屋百貨店、力の源カンパニー(一風堂)、カルチュア・コンビニエンス・クラブ、ソニー銀行、東宝東和など。「ビッグデータ」「ソーシャルコマース」「ヒット予測」などをテーマに講演します。
最終日の25日(木)には、マンダム、日本コカ・コーラ、ファイザー、サッポロビール、ドミノ・ピザ ジャパン、西友などが「コ・クリエーション」「ソーシャルブランディング」「ネット選挙」などをテーマに講演します。プログラムの詳細は公式ウェブサイト( http://mobile-social.jp/ )を参照ください。
受講には、1日分のプログラムを自由に受講できる1日券(日別)、もしくは3日間のプログラムをすべて受講できる3日券を用意しています。1日券は2万2000円、3日券は4万9800円です。また、毎日夕刻から開催する、講演者や受講者同士で情報交換する場「ネットワーキングパーティ」にも対象日の受講者は参加できます。
また、協賛企業のセッションを無料で受講できる、協賛セッション受講券も用意しています。最新の事例やソリューションを3日間にわたり、紹介します。各受講券は、公式ウェブサイト( http://mobile-social.jp/ )にて申込受付中です。
なお、7月23日(火)夕刻より、「ソーシャルテレビ・アワード2013」発表贈賞式も、本イベント内で実施します。本アワードの詳細は、後日、公開します。
以上
【開催概要】
名称 : モバイル&ソーシャルWEEK 2013
会期 : 2013年7月23日(火)〜25日(木)
時間 : 10:00〜17:20(25日は17:00終了予定)
※23日は「ソーシャルテレビ・アワード2013発表贈賞式」と、ネットワーキングパーティを17:15-19:15に開催
※24日はネットワーキングパーティを17:30-18:45に開催
※25日はネットワーキングパーティを17:15-18:30に開催
場所 : 六本木アカデミーヒルズ49 (六本木ヒルズ・森タワー49階)
主催 : 日経BP社
協力 : 日経デジタルマーケティング、日経ビジネス、ITpro、日経トレンディ、日経BPビッグデータ・プロジェクト
受講料: 1日券 2万2000円(税込み)
3日券 4万9800円(税込み)
※協賛セッションを無料で受講できる協賛セッション受講券もあります
公式サイト : http://mobile-social.jp/
ソーシャルメディア: https://www.facebook.com/mobile.social.nikkeibp (Facebook)
https://twitter.com/moso_we (Twitter)
http://gplus.to/mobilesocial (Google+)
【プレス取材申し込みについて】
プレスの方々は、事前の申し込みで、全セッションをご取材いただけます。取材希望のプレスの方は、下記の要領で申し込みをお願いします。
1) まずは、下記の情報をご記入し、Eメールで取材申し込みをしてください。
・ 会社名
・ 部署名
・ 媒体名
・ お名前
・ 電話番号
・ Eメールアドレス
・ 取材予定日(7月23日セッション、23日ソーシャルテレビ・アワード、24日、25日)
宛先は social-m@nikkeibp.co.jp です。
2) お申し込みいただいた後、事務局からご連絡いたします。
■本プレスリリースに関するお問い合わせ先
日経BP社 モバイル&ソーシャルWEEK事務局
social-m@nikkeibp.co.jp
TEL. 03-6811-8082
「モバイル&ソーシャルWEEK 2013」では3日間を通して、午前に基調講演となる「Keynote」を実施し、午後は受講者の専門分野・興味に合わせて選択できる「ブレイクアウトセッション」を用意します。
Keynoteには、良品計画の金井政明社長(7月23日)、デロイト コンサルティング オーストラリアのFrank Farrallリードパートナー(7月23日)、日立システムズの抜井一成常務(7月23日)、オグルヴィ・ワン・ニューヨークのディミトリ・マークス マネージング・ディレクター(7月24日)、Facebookのダン・ニアリー副社長(7月24日)、IBM CorporationのElana Anderson副社長(7月24日)、ネスレ日本の石橋昌文CMO(7月25日)、アドビ システムズの上原正太郎氏(7月25日)の登壇が決定しました。
また、ブレイクアウトセッションでは、会期初日となる7月23日(火)には、キリンビール、日清食品、リンナイ、Twitter Japan、ユナイテッドアローズ、日本テレビ、クックパッド、グーグル、日本航空などの担当者が登壇。「O2O」「ソーシャルテレビ」「マーケティングプラットフォーム」などをテーマにした先進事例を紹介します。
2日目の24日(水)の講師は、大丸松坂屋百貨店、力の源カンパニー(一風堂)、カルチュア・コンビニエンス・クラブ、ソニー銀行、東宝東和など。「ビッグデータ」「ソーシャルコマース」「ヒット予測」などをテーマに講演します。
最終日の25日(木)には、マンダム、日本コカ・コーラ、ファイザー、サッポロビール、ドミノ・ピザ ジャパン、西友などが「コ・クリエーション」「ソーシャルブランディング」「ネット選挙」などをテーマに講演します。プログラムの詳細は公式ウェブサイト( http://mobile-social.jp/ )を参照ください。
受講には、1日分のプログラムを自由に受講できる1日券(日別)、もしくは3日間のプログラムをすべて受講できる3日券を用意しています。1日券は2万2000円、3日券は4万9800円です。また、毎日夕刻から開催する、講演者や受講者同士で情報交換する場「ネットワーキングパーティ」にも対象日の受講者は参加できます。
また、協賛企業のセッションを無料で受講できる、協賛セッション受講券も用意しています。最新の事例やソリューションを3日間にわたり、紹介します。各受講券は、公式ウェブサイト( http://mobile-social.jp/ )にて申込受付中です。
なお、7月23日(火)夕刻より、「ソーシャルテレビ・アワード2013」発表贈賞式も、本イベント内で実施します。本アワードの詳細は、後日、公開します。
以上
【開催概要】
名称 : モバイル&ソーシャルWEEK 2013
会期 : 2013年7月23日(火)〜25日(木)
時間 : 10:00〜17:20(25日は17:00終了予定)
※23日は「ソーシャルテレビ・アワード2013発表贈賞式」と、ネットワーキングパーティを17:15-19:15に開催
※24日はネットワーキングパーティを17:30-18:45に開催
※25日はネットワーキングパーティを17:15-18:30に開催
場所 : 六本木アカデミーヒルズ49 (六本木ヒルズ・森タワー49階)
主催 : 日経BP社
協力 : 日経デジタルマーケティング、日経ビジネス、ITpro、日経トレンディ、日経BPビッグデータ・プロジェクト
受講料: 1日券 2万2000円(税込み)
3日券 4万9800円(税込み)
※協賛セッションを無料で受講できる協賛セッション受講券もあります
公式サイト : http://mobile-social.jp/
ソーシャルメディア: https://www.facebook.com/mobile.social.nikkeibp (Facebook)
https://twitter.com/moso_we (Twitter)
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【プレス取材申し込みについて】
プレスの方々は、事前の申し込みで、全セッションをご取材いただけます。取材希望のプレスの方は、下記の要領で申し込みをお願いします。
1) まずは、下記の情報をご記入し、Eメールで取材申し込みをしてください。
・ 会社名
・ 部署名
・ 媒体名
・ お名前
・ 電話番号
・ Eメールアドレス
・ 取材予定日(7月23日セッション、23日ソーシャルテレビ・アワード、24日、25日)
宛先は social-m@nikkeibp.co.jp です。
2) お申し込みいただいた後、事務局からご連絡いたします。
■本プレスリリースに関するお問い合わせ先
日経BP社 モバイル&ソーシャルWEEK事務局
social-m@nikkeibp.co.jp
TEL. 03-6811-8082