ソフツー、クラウド型コールセンターシステムBlueBeanの対応IP電話機にアウトバウンド、インバウンド対応のFanvil製Cシリーズを追加
[13/07/23]
提供元:DreamNews
提供元:DreamNews
株式会社ソフツー(以下 ソフツー、代表取締役社長:赤迫 紀忠、本社:東京都中央区)は、クラウド型コールセンターシステムBlueBeanの対応IP電話機にFanvil製Cシリーズを2013年7月1日に追加、対応機種を拡充しより一層導入しやすくなりました。
この度Fanvil社製のIP電話機を対応することにより、アウトバウンド、インバウンドのそれぞれの用途に対応し、より安定したコールセンターシステムの運用が可能となりました。
また、Fanvil社から直接購入を行うため、より迅速な導入と、的確なトラブル対応が可能となりました。
【対象端末】
C58(アウトバウンド向き)、C62(インバウンド向き)
【提供価格】
C58 : (買取価格)13,000円、(レンタル)1,500円/月
C62 : (買取価格)15,000円、(レンタル)1,800円/月
また、詳細につきましては弊社お問い合せ窓口までご連絡ださい。
当社は今後コールセンター事業を強化し、お客様の選択肢を増やし更なる通話コストの削減に寄与します。
※ BlueBean(ブルービーン)について
BlueBeanは「マルチテナント」「セキュア管理」「高信頼性」を基本コンセプトに設計開発、Astriskベースのクラウド型コールセンターステムです。アウトバウンド機能のプレディクティブ発信(自動予測発信)、インバウンド機能のマルチ着信ポップアップ、ACD(スキルベースルーティング)、IVR、全通話録音などのコールセンター向けCTI機能を低価格で提供。中小企業のコールセンター業務、電話業務に機能面や価格面でジャストフィットします。
<本件に関するお客様からのお問い合わせ先>
■BlueBeanお問い合わせ専用ダイヤル
TEL:0120-979-338 (土・日・祝日・年末年始を除く)
e-mail:bluebean@softsu.com
BlueBeanオフィシャルサイト:http://bluebean.softsu.com
(株)ソフツーオフィシャルサイト:http://www.softsu.com
この度Fanvil社製のIP電話機を対応することにより、アウトバウンド、インバウンドのそれぞれの用途に対応し、より安定したコールセンターシステムの運用が可能となりました。
また、Fanvil社から直接購入を行うため、より迅速な導入と、的確なトラブル対応が可能となりました。
【対象端末】
C58(アウトバウンド向き)、C62(インバウンド向き)
【提供価格】
C58 : (買取価格)13,000円、(レンタル)1,500円/月
C62 : (買取価格)15,000円、(レンタル)1,800円/月
また、詳細につきましては弊社お問い合せ窓口までご連絡ださい。
当社は今後コールセンター事業を強化し、お客様の選択肢を増やし更なる通話コストの削減に寄与します。
※ BlueBean(ブルービーン)について
BlueBeanは「マルチテナント」「セキュア管理」「高信頼性」を基本コンセプトに設計開発、Astriskベースのクラウド型コールセンターステムです。アウトバウンド機能のプレディクティブ発信(自動予測発信)、インバウンド機能のマルチ着信ポップアップ、ACD(スキルベースルーティング)、IVR、全通話録音などのコールセンター向けCTI機能を低価格で提供。中小企業のコールセンター業務、電話業務に機能面や価格面でジャストフィットします。
<本件に関するお客様からのお問い合わせ先>
■BlueBeanお問い合わせ専用ダイヤル
TEL:0120-979-338 (土・日・祝日・年末年始を除く)
e-mail:bluebean@softsu.com
BlueBeanオフィシャルサイト:http://bluebean.softsu.com
(株)ソフツーオフィシャルサイト:http://www.softsu.com