【矢野経済研究所調査結果サマリー】ジーンズカジュアル市場に関する調査結果 2013
[13/07/24]
提供元:DreamNews
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1.調査期間: 2013年5月〜6月
2.調査対象: 国内ジーンズカジュアルウェア関連企業(専門店、メーカー、デニム産地企業)
3.調査方法: 当社専門研究員による直接面談、郵送・電話・FAX・e-mailによるヒアリング、ならびに文献調査併用
<カジュアルウェアとは>
本調査におけるカジュアルウェアとは、フォーマルウェアを除いた紳士・婦人・子供向けの服・洋品について、全ての小売チャネルにおいて販売されている服・洋品を指す。なお、インナーウェア(下着・肌着類)も含む。
<ジーンズカジュアルウェアとは>
本調査におけるジーンズカジュアルウェアとは、上記カジュアルウェアから「子供向け服・洋品」及び「インナーウェ ア」を除いたもののうち、ジーンズカジュアル専門店及び専用売り場チャネルで販売されている服・洋品を指す。
◆2012年の国内カジュアルウェア小売市場は、前年比102.4%となる6兆1,500億円、2年連続の伸長へ
◆2012年の国内ジーンズカジュアルウェア小売市場は、前年比100.9%となる1兆1,588億円、3年ぶりに増加に転じる
無断転載禁止
詳細プレスリリースは以下をご参照ください。
■YRIマーケットNow!
http://www.yano.co.jp/press/press.php/001125
※掲載されている情報は、発表日現在の情報です。その後予告なしに変更されることがございますので、あらかじめご了承ください。
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(株)矢野経済研究所 営業本部 広報チーム
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(株)矢野経済研究所 営業本部 東京カスタマーセンター
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2.調査対象: 国内ジーンズカジュアルウェア関連企業(専門店、メーカー、デニム産地企業)
3.調査方法: 当社専門研究員による直接面談、郵送・電話・FAX・e-mailによるヒアリング、ならびに文献調査併用
<カジュアルウェアとは>
本調査におけるカジュアルウェアとは、フォーマルウェアを除いた紳士・婦人・子供向けの服・洋品について、全ての小売チャネルにおいて販売されている服・洋品を指す。なお、インナーウェア(下着・肌着類)も含む。
<ジーンズカジュアルウェアとは>
本調査におけるジーンズカジュアルウェアとは、上記カジュアルウェアから「子供向け服・洋品」及び「インナーウェ ア」を除いたもののうち、ジーンズカジュアル専門店及び専用売り場チャネルで販売されている服・洋品を指す。
◆2012年の国内カジュアルウェア小売市場は、前年比102.4%となる6兆1,500億円、2年連続の伸長へ
◆2012年の国内ジーンズカジュアルウェア小売市場は、前年比100.9%となる1兆1,588億円、3年ぶりに増加に転じる
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