このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

リラクゼーション利用に関する調査 (アエト ヘルス&ビューティラボ調べ)

”こころ ”と ”からだ ”の健康と美を追求する株式会インタープロ(東京都中央区銀座 代表取締役:内山洋)は
運営するネット通販「アエトH&Bラボ」にて、2013年6月12日(水)〜7月11日(木)の1ヶ月間(18才以上の女性の方 有効回答数343名)アエト ヘルス&ビューティラボ「リラクゼーション利用に関する調査」を行い、7月25日その結果を発表いたします。


リラクゼーション利用に関する調査(女性のみ)
リラクゼーション、整体、カイロなどを、どれぐらいの頻度で利用されますか?

1. 週に1回以上  6.7%
2. 月に2〜3回  10.2%
3. 月に1回  15.7%
4. 三ヶ月に1回  12.5%
5. 半年に1回  12.0%
6. 一年に1回  9.3%
7. 利用しない  33.5%
(図1参照)

利用しないが3割以上、月に1回が15%あり、半年に1回以上が56%ありました。
半数以上の方が、半年に1回以上はリラクゼーション、整体、カイロを利用していることに
なります。
ーーーーーーーーーーーー
内容  リラクゼーション利用に関する調査
実施日  2013年6月12日(水)〜7月11日(木)
実施チャネル インターネットでのアンケート調査
対象者  18才以上の女性
回答者数 343名
実施会社 株式会社インタープロ アエトH&Bラボ
ーーーーーーーーーーーー



株式会社インタープロのコンセプト

インタープロは、”こころ ”と ”からだ ”の健康と美を追求していくため、
アエトH&Bラボ(aet Helth & Beauty labo/アエト ヘルス&ビューティー ラボ)を立ち上げました。
人は、中と外からの様々な作用を受けることにより、良い方向にも悪い方向にも影響します。
いいものを ”からだ ”に取り入れるには、まず、排気が重要と考えています。
なぜなら、出さないと入るスペースなかったり、交換(代謝)することが困難なためです。
排気には、「便」「汗」「息(吐く)」「声」「涙」などがあります。
一方、吸気には、「食」「息(吸う)」「光」「振動・圧」「音」「香」などがあります。
これらのコンセプトのもと、株式会社インタープロ アエトH&Bラボでは、
健康と美に関する商品の開発、「アエト」の製造販売ならびに商品開拓を行っています。
高級茶葉使用aetアエトは、毎日の健康基礎を整えるのに最適な健康基礎整活系のサプリメントです。


株式会社インタープロ
http://aet.pro.co.jp
〒104-0061 東京都中央区銀座銀座6-13-16-402
TEL:03-6255-2513 FAX:03-6715-9769
代表取締役:内山 洋
店舗連絡先: ec@pro.co.jp
アエトH&Bラボ アエト ヘルス&ビューティー ラボ
http://www.rakuten.co.jp/chalabohonten/
本リリースのお問い合わせは、内山洋まで。



DreamNewsリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る