不動産ホームページの反響率UPに役立つ具体策大公開/ 第2章「検索エンジン上位表示手法(外部施策)」
[13/08/21]
提供元:DreamNews
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株式会社ショーケース・ティービー(本社:東京都港区赤坂 代表取締役CEO:森 雅弘)は不動産専門ASP/クラウドツール【仲介名人】サイトにおいて、不動産ホームページ運用に役立つコンテンツ【500日以上連続で反響獲得に成功!】の第2章:「検索エンジン上位表示手法(外部施策)」を公開しました。
当コンテンツは【仲介名人】ユーザである福嶋秀樹氏(有限会社松屋不動産 代表取締役)が、【500日以上連続で反響獲得に成功するまで】悪戦苦闘した成功秘話を当社セミナーにおいてレクチャーしていただいた内容を抜粋してご紹介しています。
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課題:お問い合わせ数激減を打開するには・・・
不動産ホームページにおいて、反響率UPは大きな課題です。
最近、どの不動産業社でも(不動産)ポータルサイトからの問い合わせが激減しているという声をよく聞きます。検索順位を上げるためにSEO業社に依頼したり、ネット広告をうって集客、そして自社サイトも高額な制作費を投じて見栄えよくしてみても反響獲得までにはなかなか結び付かないのが現状です。
更に、FacebookやTwitterなどSNSツールが次々と登場、情報の多さにも惑わされると思います。
では、これからの時代、いったいどうすれば反響率アップに結び付くのか!
500日以上連続で反響獲得に成功した福嶋氏に成功までのノウハウを伝授していただいた内容を大公開。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
■コンテンツ内容--------------------------------------------------------------------
・第1章:検索エンジン上位表示手法(内部施策)
『検索エンジンでは、○○○したホームページのほうが高く評価される』
『タイトル他の内部要素見直すだけで反響は○倍上がる』
『○○○を絞ったホームページのほうが評価が高く順位が上がりやすい』
・第2章:検索エンジン上位表示手法(外部施策)
『SEO施策で順位だけあげても反響は来ない』○○化することが大切
『SEO業社は悪質なところが多い業界なので注意!』
『パンダアップデートって?』
『ブログのタイトル記事タイトルは慎重に設定』
『SEOの目的は「○○○」であり、内容が伴っていなければ上位表示しても問い合わせはない
コンテンツ詳細:http://www.heyaweb.jp/seminar/seminar_log.html?pr=0821
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コンテンツの詳細はセミナー(毎月開催)でご紹介しております。
「もっと詳細を聞きたい」「不動産ホームページを開設、乗換えをご検討中」の方は、ぜひセミナーにご参加ください。
セミナー情報:http://www.heyaweb.jp/seminar/?pr=0821
※ 詳しい機能については、サービス詳細ページを参照ください。
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●【仲介名人】について
【仲介名人】は株式会社ショーケース・ティービーが運用する不動産ホームページ作成・運用支援型のASP/クラウドツールです。独自開発の物件検索システムと自由度の高いカスタマイズデザイン、独自のブログシステム、主要ポータルサイト(HOME'S,SUUMO,at home など)との連動で累計600社超の不動産会社様に導入頂いております。
サービス詳細:http://www.heyaweb.jp/?pr=0821
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●【仲介名人】の主な導入企業
・ピタットハウス桜新町店 ・株式会社第一地所 ・エイブルネットワーク高崎店 ・e住み替え 横浜港北エリア版 他多数
導入事例:http://www.heyaweb.jp/casestudies.html?pr=0821
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◆ 株式会社ショーケース・ティービーについて◆
企業のWebマーケティングを支援するための独自ツールの開発・提供、システム構築を行う。
・ ショーケース・ティービー 企業サイト: http://www.showcase-tv.com/?pr=0821
・ 【仲介名人】紹介ページ: http://www.heyaweb.jp/?pr=0821
● お問い合わせ
電話 / FAX : 03-5575-5101/03-5575-5118 担当:森(伸)、下村
お問い合わせ : chukai@showcase-tv.com
当コンテンツは【仲介名人】ユーザである福嶋秀樹氏(有限会社松屋不動産 代表取締役)が、【500日以上連続で反響獲得に成功するまで】悪戦苦闘した成功秘話を当社セミナーにおいてレクチャーしていただいた内容を抜粋してご紹介しています。
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課題:お問い合わせ数激減を打開するには・・・
不動産ホームページにおいて、反響率UPは大きな課題です。
最近、どの不動産業社でも(不動産)ポータルサイトからの問い合わせが激減しているという声をよく聞きます。検索順位を上げるためにSEO業社に依頼したり、ネット広告をうって集客、そして自社サイトも高額な制作費を投じて見栄えよくしてみても反響獲得までにはなかなか結び付かないのが現状です。
更に、FacebookやTwitterなどSNSツールが次々と登場、情報の多さにも惑わされると思います。
では、これからの時代、いったいどうすれば反響率アップに結び付くのか!
500日以上連続で反響獲得に成功した福嶋氏に成功までのノウハウを伝授していただいた内容を大公開。
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■コンテンツ内容--------------------------------------------------------------------
・第1章:検索エンジン上位表示手法(内部施策)
『検索エンジンでは、○○○したホームページのほうが高く評価される』
『タイトル他の内部要素見直すだけで反響は○倍上がる』
『○○○を絞ったホームページのほうが評価が高く順位が上がりやすい』
・第2章:検索エンジン上位表示手法(外部施策)
『SEO施策で順位だけあげても反響は来ない』○○化することが大切
『SEO業社は悪質なところが多い業界なので注意!』
『パンダアップデートって?』
『ブログのタイトル記事タイトルは慎重に設定』
『SEOの目的は「○○○」であり、内容が伴っていなければ上位表示しても問い合わせはない
コンテンツ詳細:http://www.heyaweb.jp/seminar/seminar_log.html?pr=0821
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「もっと詳細を聞きたい」「不動産ホームページを開設、乗換えをご検討中」の方は、ぜひセミナーにご参加ください。
セミナー情報:http://www.heyaweb.jp/seminar/?pr=0821
※ 詳しい機能については、サービス詳細ページを参照ください。
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●【仲介名人】について
【仲介名人】は株式会社ショーケース・ティービーが運用する不動産ホームページ作成・運用支援型のASP/クラウドツールです。独自開発の物件検索システムと自由度の高いカスタマイズデザイン、独自のブログシステム、主要ポータルサイト(HOME'S,SUUMO,at home など)との連動で累計600社超の不動産会社様に導入頂いております。
サービス詳細:http://www.heyaweb.jp/?pr=0821
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●【仲介名人】の主な導入企業
・ピタットハウス桜新町店 ・株式会社第一地所 ・エイブルネットワーク高崎店 ・e住み替え 横浜港北エリア版 他多数
導入事例:http://www.heyaweb.jp/casestudies.html?pr=0821
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◆ 株式会社ショーケース・ティービーについて◆
企業のWebマーケティングを支援するための独自ツールの開発・提供、システム構築を行う。
・ ショーケース・ティービー 企業サイト: http://www.showcase-tv.com/?pr=0821
・ 【仲介名人】紹介ページ: http://www.heyaweb.jp/?pr=0821
● お問い合わせ
電話 / FAX : 03-5575-5101/03-5575-5118 担当:森(伸)、下村
お問い合わせ : chukai@showcase-tv.com