QVCジャパン 特別番組「ファッションズ ナイト アウト」放送 9月7日(土)午後7時より表参道スパイラルホールより公開生放送
[13/08/28]
提供元:DreamNews
提供元:DreamNews
テレビを中心としたマルチメディア小売企業の株式会社QVCジャパン(千葉県千葉市美浜区、ジョン・トーマス代表取締役会長兼CEO)は、9月7日(土)午後7時より「FASHION’S NIGHT OUT(ファッションズ ナイト アウト)」を放送します。QVCは表参道のスパイラルホールより公開生放送でFNO参加ブランドの商品を紹介するファッションショー形式の番組を放送するほか、表参道ヒルズなどでSNSを使ったユーザー参加型キャンペーンを展開し、イベントに集まるトレンドセッターをターゲットにQVCのブランド認知の向上を図ります。
FASHION’S NIGHT OUT
「FASHION’S NIGHT OUT(以下FNO)」はファッション雑誌『VOGUE』を発行する各国で開催される、ショッピングを通じてファッションがもつパワーや楽しさを伝えるイベントです。日本でも2009年から毎年開催されて今年で5回目を数えます。そのFNOが今年9月7日(土)に、表参道・青山・原宿エリアの580以上の店舗が参加して開催されます。このイベントにQVCジャパンは協賛として参加しています。
公開生放送番組
今年QVCジャパンでは2回目となる「ファッションズ ナイト アウト」の公開生放送番組に登場するのは、昨年に引き続き「レオナール」と「アンテプリマ」。さらに今年初登場の「コントワーデコトニエ」のムートンコートやレザーパンツ、「GLEAN」のバッグ、「ヴェルサーチ」の時計などがランウェイを彩ります。また、千葉市美浜区のQVC本社スタジオから、「クリストフル」のシルバーウェアと「ネスプレッソ」のコーヒーメーカーを紹介します。上質なファッションと生活を豊かにしてくれるライフスタイル商材をトータルでご紹介します。表参道のスパイラルホールの中継会場は一般に公開し、会場に来ればだれでも間近でQVCの番組作りを体感していただけます。
会場内プロモーション
さらにQVCはFNOのセレモニー会場である表参道ヒルズのスペース オーにブースを設置し、ブースを訪れた人がQVCの番組出演者になったかのような合成写真を撮れる撮影コーナーを設けます。撮った写真はその場で携帯電話に送信することができ、フェイスブックやツイッターでお友達と共有することが出来ます。またスペース オーとスパイラルホールではフェィスブックとツイッターを活用して、会場エリアでゲームに参加してノベルティグッズを手に入れたり抽選会に参加できるキャンペーンを実施します。
QVC公式アカウント
フェイスブック:https://www.facebook.com/QVCJapan.Inc
ツイッター:https://twitter.com/QVC_japan
Youtube: http://www.youtube.com/user/QVCJapan
QVCジャパンの代表取締役会長兼CEOのジョン・トーマスは「FNOはトレンドセッターが集まるイベントでありQVCブランドの認知を高める絶好の機会。QVCをまだ知らない人たちにも生放送の現場を見ていただき、QVCを身近に感じてほしい。」と述べました。
写真: 「ファッションズ ナイト アウト2012」でのQVC中継放送会場の様子
QVCジャパンについて
株式会社QVCジャパン(http://qvc.jp)は2000年にアメリカ・ペンシルバニア州に本社を置くQVC社と三井物産株式会社が合弁で設立したテレビショッピングを主体としたマルチメディア小売企業です。社名のQVCはQuality(品質)、Value(価値)、Convenience(利便性)の頭文字をとったもので、企業理念がそのまま会社名になっています。株式会社QVCジャパンは2001年4月1日午前8時に放送を開始。2004年には国内のテレビ会社では初めてとなる24時間連続生放送をスタートしました。現在QVCの番組はケーブルテレビ、CS、IPTV、携帯電話などを通じて24時間いつでもどこでも視聴が可能です。また、パートタイム放送では、BSのTwellVとBS日テレでも放送しています。
FASHION’S NIGHT OUT
「FASHION’S NIGHT OUT(以下FNO)」はファッション雑誌『VOGUE』を発行する各国で開催される、ショッピングを通じてファッションがもつパワーや楽しさを伝えるイベントです。日本でも2009年から毎年開催されて今年で5回目を数えます。そのFNOが今年9月7日(土)に、表参道・青山・原宿エリアの580以上の店舗が参加して開催されます。このイベントにQVCジャパンは協賛として参加しています。
公開生放送番組
今年QVCジャパンでは2回目となる「ファッションズ ナイト アウト」の公開生放送番組に登場するのは、昨年に引き続き「レオナール」と「アンテプリマ」。さらに今年初登場の「コントワーデコトニエ」のムートンコートやレザーパンツ、「GLEAN」のバッグ、「ヴェルサーチ」の時計などがランウェイを彩ります。また、千葉市美浜区のQVC本社スタジオから、「クリストフル」のシルバーウェアと「ネスプレッソ」のコーヒーメーカーを紹介します。上質なファッションと生活を豊かにしてくれるライフスタイル商材をトータルでご紹介します。表参道のスパイラルホールの中継会場は一般に公開し、会場に来ればだれでも間近でQVCの番組作りを体感していただけます。
会場内プロモーション
さらにQVCはFNOのセレモニー会場である表参道ヒルズのスペース オーにブースを設置し、ブースを訪れた人がQVCの番組出演者になったかのような合成写真を撮れる撮影コーナーを設けます。撮った写真はその場で携帯電話に送信することができ、フェイスブックやツイッターでお友達と共有することが出来ます。またスペース オーとスパイラルホールではフェィスブックとツイッターを活用して、会場エリアでゲームに参加してノベルティグッズを手に入れたり抽選会に参加できるキャンペーンを実施します。
QVC公式アカウント
フェイスブック:https://www.facebook.com/QVCJapan.Inc
ツイッター:https://twitter.com/QVC_japan
Youtube: http://www.youtube.com/user/QVCJapan
QVCジャパンの代表取締役会長兼CEOのジョン・トーマスは「FNOはトレンドセッターが集まるイベントでありQVCブランドの認知を高める絶好の機会。QVCをまだ知らない人たちにも生放送の現場を見ていただき、QVCを身近に感じてほしい。」と述べました。
写真: 「ファッションズ ナイト アウト2012」でのQVC中継放送会場の様子
QVCジャパンについて
株式会社QVCジャパン(http://qvc.jp)は2000年にアメリカ・ペンシルバニア州に本社を置くQVC社と三井物産株式会社が合弁で設立したテレビショッピングを主体としたマルチメディア小売企業です。社名のQVCはQuality(品質)、Value(価値)、Convenience(利便性)の頭文字をとったもので、企業理念がそのまま会社名になっています。株式会社QVCジャパンは2001年4月1日午前8時に放送を開始。2004年には国内のテレビ会社では初めてとなる24時間連続生放送をスタートしました。現在QVCの番組はケーブルテレビ、CS、IPTV、携帯電話などを通じて24時間いつでもどこでも視聴が可能です。また、パートタイム放送では、BSのTwellVとBS日テレでも放送しています。