このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

iPhone向け占いアプリ「99.99%結婚!【前世占い】結婚率No.1【神霊前世占】早坂好乃」を配信開始!

株式会社レンサ(本社:東京都港区、代表取締役社長:武井 哲也、以下レンサ)は、皐フィルム株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:渡邊 憲一)と共同で2013年8月29日に iPhone向けアプリケーション『99.99%結婚!【前世占い】結婚率No.1【神霊前世占】早坂好乃』の提供を開始しました。ダウンロードは無料です。

■アプリケーションURL
https://itunes.apple.com/jp/app/id680434710

渋谷表参道で最も結婚率が高いといわれている占いをあなたは知っていますか? 
本コンテンツは、監修者に前世からの由縁、物事の真相、そして数の原理を読み解くことに長けた鑑定士「早坂好乃」を迎え、あなた自身も気づかなかった物事の本質を見つけ出していく占いアプリです。

前世の世界へようこそいらっしゃいました。
あなたが求めていた答えが……ここにあります。

この世は秩序によって守られ、整理されています。そのもっとも根幹となっているのは「数」です。時間、速さ、法則など、数の原理はすべての秩序の根源であり、その原理を極限まで知ることにより、あなたの前世はなんなのか。どんな運命を持ってこの世に生まれてきたのかを暴きます。神々しく隠し事まで暴き出す数の原理は前世までさかのぼり、その根源から計算することで次、あなたに何が起こるのかを明らかにするのです。

■あなたを探る神霊前世占

1+1=2で必ずあるように数の原理があなたを裏切ることはありません。その体系づけられた秩序は確実なものです。その法則から霊的なまでにあなたの過去前世を分析し、導き出すことにより、的中精度を高めています。

神々しく、隠し事まで暴き出すその原理の怖さをあなたも知ってください。確かにあなたに今、起こっていること、そしてこれから起こることの全てを今、口伝えし、そして現実のものといたしましょう。

■監修者 早坂好乃
数秘術、タロット、手相を操る気鋭の占い師。数々のヒーリングや、セラピー技法も学び、近年はレイキヒーラーとしても活動中。
その柔らかく邪気のない穏やかな人柄と、確かな鑑定に加え、ヒーラーとしての資質が世代を超えて根強い人気を誇っている。

恋愛問題での解決や、心身的癒しに対しても幅広い解決法を提示できる。自らの人生の苦境気に素晴らしい占い師と出会い、それをきっかけとして苦しみから脱出した経験から「少しでも苦しむ人の救いとなりたい」と決意し、その信念をもとに鑑定を行う。
的中率ばかりではなく、背中を押し、勇気を与え、前向きにしてくれる力強い言葉が人気を呼び、なかなか予約が取れない人気の鑑定士である。

・出演番組
フジテレビ FNNスーパーニュース
日本テレビ another sky

・ショップ情報
表参道 ファービーストーン
http://fabee.heteml.jp/


無料メニューは4メニュー。まずは自分のことを知ることです。あなたがこの世に生まれてくる前の前世の姿を知ることで、
あなた自身のこの世での生き方が見えてきます。あなたがここに来たのはそれを知る価値があるからでしょう。

・【今日は○○の日】前世降霊にて分かる「あなたの毎日の運勢と、起こる事」
・【前世交霊】裏も秘部も完全露わ!全部曝される「あなたの性格と本性」
・恥部まで暴露!【神下し前世占】視えたままに話す「あの人の性格と、本性」
・【前世プロフィール】あなたの魂の生い立ち、前世の姿と、死んだ理由

なぜこの世にあなたは生まれてきたのか。あなたとはいったい誰なのか。数の原理を霊的なまでに高め、そして知ることであなたの本当の姿が見えてきます。完璧なまでに秩序づけられたあなたを裏切らない。確実で洗練されたメッセージをお聞きください。


特別鑑定は16メニュー。この世に生まれてきたあなたが最も幸せに生きる方法。それは過去を経験してきたあなたの魂が最もよく知っているはずです。

・芸能人も並ぶ!【当たりすぎ前世占】全34項DX版「あなたの人生・愛・職」
・【全霊力放出】完全描写する「あなたの全人生と、現実10年間」神霊豪華録
・【栄転確実】幾多の経営者を救った激励仕事占「あなたの才能と天職」全霊視
・飛躍か停滞か?【あなたの人生・絶対転機】成功手法と、激動する運命
・【霊縁感知】前世血縁で強烈に当てる「あなたの愛全貌・結婚・老後」現実集
・モデルRも婚約!【27歳以上限定】名&歳も全公開「あなたの運命の人」
・【全オープン】今、あなたを好きで、告白を考える異性“○○さん○型○歳”
・“細部まで全合致”強烈霊占SP版【相手の全本性・2人の恋宿縁】暴露録
・“高次元感知”完全に具体化する【あの人の12の本音と最終決断】全霊読
・“急展開にギョッ”視え過ぎ覚悟!【二人の恋現状〜大転機〜最終関係】
・ストレートに言うよ。“苦しい恋”結論霊視【あの人の本心と、最後の決断】
・【完全激白】覚悟しな!「あの人は今、あなたを好き?」現状→今後→恋結末
・容赦無しにえぐり出す!【真剣不倫の結論】相手の本音、家庭と、最後の答え
・運命か偶然か?【恋の決着占】特別な絆・全相性・相手の本音と、最終結末
・【生き霊口寄せ】実態暴露!「あの人の本心・意識」と、恋叶うか否かの答え
・想像絶して当たる!“これは運命の恋か否か”二人の宿縁、一年後、絶対結末

人間に与えられた最も素晴らしい叡智“数”と、あなた自身の前世の魂を紐解くことにより、あなたに起こる現実を明らかにしましょう。数に秘められた叡智をあなたが解き明かし、あなたという魂の存在を知ることで、この世がより生きやすいものになるでしょう。

さあ、前世を知る旅に一緒に出掛けましょう。


●iPhoneアプリ概要
・アプリ名称:99.99%結婚!【前世占い】結婚率No.1【神霊前世占】早坂好乃
・アプリ提供先:App Store
・カテゴリ:エンターテインメント
・配信開始日:2013年8月29日(木)
・利用料金:ダウンロード無料  ※一部アプリ内課金有
・Store URL:https://itunes.apple.com/jp/app/id680434710

●本件に関するお問い合わせ先
株式会社レンサ
E-mail info@rensa.co.jp
HP http://www.rensa.co.jp/

DreamNewsリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
サイト買取
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る