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個別接客型カートシステムに闇市機能やセグメント機能を追加  〜『コレカゴplus』のバージョンアップで、さらに高度なプロモーション施策が可能に 〜

ネット通販システムの株式会社SAVAWAY(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:中井健司、以下:サバウェイ)は、顧客ごとに個別接客ができる同社のクラウド型カートシステム『コレカゴplus』(http://corekago.e-savacity.com)を9月26日にバージョンアップ(ver 1.2)し、さらに高度な機能を追加することを発表いたします。

『コレカゴplus』は、来訪する顧客ごとに、画面上に表示させる商品やキャッチコピーならびにレイアウトまで自動で変更することができる、日本初の個別接客が行えるクラウド型カートシステムです。
このたびのバージョンアップで追加実装される主な機能は以下のとおりです。

1)闇市機能
 アクセス制限を与えられ、条件を満たした顧客にしか知らされない言わば秘密の売り場を、短時間で簡単に提供できるサービスです。非公開のURLにIDとパスワードでアクセス制限をかけます。選別されたユーザーのためのクローズドな環境を用意することで、常連客などに特別なプレミアム感を持っていただける販売方法を実現できます。

2)接客型のイベント機能
 期間限定セールやタイムセールなどのイベント作成にあたり、セグメント指定を行える接客機能が付加されました。 
 例えば、送料無料イベントを実施する場合、従来はサイトにアクセスする全員を対象としていたのに対し、会員登録を完了している女性に限定するといったように、セグメント化された接客イベントとして実施することが可能になります。
 また、初回の購入のみにとどまっているお客様に限定して、二回目の購入を促すための「ポイント2倍キャンペーン」を実施するなど、リピートオーダー促進の為の店舗運営接客施策が、今までよりも更に行いやすくなります。
 加えて、上記で紹介した闇市機能と組み合わせれば、セグメントで絞り込んだ特定のお客様しかアクセスできない秘密の販売サイトにおけるイベントやセールも簡単に用意することができます。

3)会員登録の促進機能
 お客様が未会員の状態で決済を完了した際に、完了画面で「こちらの購入情報で会員登録を行う」という表示を行える機能も追加しました。事前の会員登録をスキップされた場合でも、簡単に出来るのならば次回以降の購入のために会員になっておこうという形で、登録の促進を行うことが可能です。

4)在庫切れ時のメール告知機能
 カート上の商品の在庫が切れた場合に、あらかじめ登録した店舗のメールアドレス宛にお知らせメールを送信する機能を追加しました。

上記以外にも細かな改善を多数加えております。サバウェイでは、今後もネットショップにおけるお客様のファン化を進めるための様々なサービスを拡充してまいります。


以上

■株式会社SAVAWAYについて
 社 名  : 株式会社SAVAWAY(サバウェイ)
 URL  : http://www.e-savacity.com/
 本 社  : 東京都渋谷区笹塚1丁目64-8 笹塚サウスビル6階
 設立日  : 2004年8月11日
 資本金  : 201百万円
 代表者  : 代表取締役社長 中井 健司
 事業内容 : 1) ECサイト構築支援システムサービスの開発・提供
        2) ECサイト制作・運営・コンサルティング
        3) ECモール「つなごうモール」などの構築・運営

ネット通販向けシステム(ネットショップ管理オールインワンパッケージ「サバスタ」・本店サイト構築システム「コレカゴplus」・在庫一元管理システム「ストックギア プレミアム」・受注一元管理システム「ECSシリーズ」・商品一元管理システム「PowerDoプレミアム」など)により、全国のネットショップから高い評価をいただき、創業9年で1,200社の取引実績を獲得しています。

■本件に関するお問合せ先
 株式会社SAVAWAY(担当:藤原、飯田)
 T E L:03-6276-2202
 Email:info@e-savaway.jp




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