今まで分からなかった、検索からの電話での問い合わせ数が明らかに! -今までブラックボックス化していた“検索からの電話での問い合わせ数”を明らかにし、費用対効果を最大化する「キーワードトラッカー」!-
[13/10/07]
提供元:DreamNews
提供元:DreamNews
媒体社各位
2013年10月07日
電話によるコミュニケーションで、ビジネスを加速させる PAYPERCALL通信 Vol.2
株式会社コムスクエア (東京都中央区、代表取締役社長:上嶌 靖 以下、コムスクエア)は、Yahoo!やGoogle等の検索エンジンから、どのようなキーワードで検索され、電話問い合わせに繋がったのかを計測し、広告費用の最適化を実現する「キーワードトラッカー」の提供を2013年10月より開始致しました。
「キーワードトラッカー」は、各種広告からの電話による問い合わせの反響を測定することが出来る「ペイパーコール PAYPERCALL(以下、ペイパーコール)」の関連商品です。
サービスサイト内の紹介URL: http://www.paypercall.jp/lp2_kt/
従来、YahooやGoogle等の検索エンジン経由からの広告効果を解析する際に、検索から電話で問い合わせをされてしまうと、効果を測定することが非常に困難でした。特に、旅行代理店、旅館、ゴルフ場、また保険会社などの電話での問い合わせが多い業種を中心に、検索経由での電話での問い合わせ数を明らかにし、Web経由での流入も含めて広告費用を最適化することが求められていました。
(課題) 検索からの電話のお問い合わせ数が測定できない!!
→ 電話で問い合わせされてしまうと「成果につながった情報
(検索エンジン、検索キーワード)」を測定することが非常に困難だった
そこで、弊社はサイトへの流入毎に問い合わせ専用番号として自動で電話番号を発行・表示させ、検索エンジンと検索キーワードと通話状況を計測するキーワードトラッカーをリリースしました。
(解決策) キーワードトラッカーで検索からの電話での問い合わせ数を測定!
→ Yahoo!やGoogle等の検索エンジンから、どのようなキーワードで検索され、
電話問い合わせに繋がったのかを計測することで、Webでの問い合わせも含めて
広告費用の最適化を実現することが可能となります。
───────────────────────────────────
キーワードトラッカー利用料金
───────────────────────────────────
月々50,000円から実装可能です。
※通話料は別途発生致します。
───────────────────────────────────
どの「広告」が問い合わせに繋がったのかを測定できる
『ペイパーコール(PAYPERCALL)』
───────────────────────────────────
ペイパーコールは、各種広告からの電話による問い合わせの件数(反響)を、各々に割り振った電話番号から測定することができるクラウド型のサービスです。ペイパーコールの測定結果をもとに、効果のあるメディアに出稿を最適化し、ROIを向上させることが可能となります。
ペイパーコールは、広告から店舗へ電話で問い合わせや予約を行うことが多い、グルメ、不動産、結婚式場、サロン等の店舗様などに適しており、大手ポータルサイトをはじめとする日本の主要ネットメディア様へサービスを提供しております。ご利用の広告主様(店舗様)は現在累計6万件以上、電話反響からの送客実績は累計で2,300万件を突破しております。
【ペイパーコール利用料金】
・月々30,000円〜
【サービスサイトURL】
http://www.paypercall.jp/
サービスサイトの下記URLにて今回発表内容の詳細情報を閲覧できます。
http://www.paypercall.jp/lp2_kt/
【本件に関するお問い合わせ】
株式会社コムスクエア(COMSQUARE Co., Ltd.)
URL: http://www.comsq.com/
■広報関連のお問い合わせ:
TEL:03-4455-1010 FAX:03-4455-1011
───────────────────────────────────
【株式会社コムスクエア 会社概要】
コムスクエアは、創業以来、情報通信技術の進化とともに歩んできました。なかでも、特に強みとしている分野は、テレフォニーとインターネットが融合した技術です。
インターネット技術を提供する企業が大手〜中小と多数存在するなかで、加えてテレフォニー技術に取り組める素養を持つ企業は極端に少なく、その中でも、当社はトップレベルの技術力を誇っています。
テレフォニー技術とインターネット技術の融合という得意分野において、他社が追いつけない、他に類似企業が存在しない状態を維持していることが、当社価値の基盤となっております。
当社は、この得意分野を生かし、多くのお客様のビジネスの価値を高める活動を担うと同時に、自社サービス・プロダクトを生みだす活動も続けてきました。
株式会社コムスクエア COMSQUARE Co., Ltd.
住所
■銀座オフィス(営業・企画/クラウド&プロダクト開発)
〒104-0061 東京都中央区銀座一丁目3番1号 銀座富士屋ビル4F
■豊洲オフィス(本社/システム開発)
〒135-0043 東京都江東区塩浜二丁目2番13号
TEL
■銀座オフィス 03-4455-1010(代表)
■豊洲オフィス 03-4461-2511(代表)
設立
1989年11月28日
※ペイパーコール PAYPERCALL は、コムスクエアの登録商標です。
2013年10月07日
電話によるコミュニケーションで、ビジネスを加速させる PAYPERCALL通信 Vol.2
株式会社コムスクエア (東京都中央区、代表取締役社長:上嶌 靖 以下、コムスクエア)は、Yahoo!やGoogle等の検索エンジンから、どのようなキーワードで検索され、電話問い合わせに繋がったのかを計測し、広告費用の最適化を実現する「キーワードトラッカー」の提供を2013年10月より開始致しました。
「キーワードトラッカー」は、各種広告からの電話による問い合わせの反響を測定することが出来る「ペイパーコール PAYPERCALL(以下、ペイパーコール)」の関連商品です。
サービスサイト内の紹介URL: http://www.paypercall.jp/lp2_kt/
従来、YahooやGoogle等の検索エンジン経由からの広告効果を解析する際に、検索から電話で問い合わせをされてしまうと、効果を測定することが非常に困難でした。特に、旅行代理店、旅館、ゴルフ場、また保険会社などの電話での問い合わせが多い業種を中心に、検索経由での電話での問い合わせ数を明らかにし、Web経由での流入も含めて広告費用を最適化することが求められていました。
(課題) 検索からの電話のお問い合わせ数が測定できない!!
→ 電話で問い合わせされてしまうと「成果につながった情報
(検索エンジン、検索キーワード)」を測定することが非常に困難だった
そこで、弊社はサイトへの流入毎に問い合わせ専用番号として自動で電話番号を発行・表示させ、検索エンジンと検索キーワードと通話状況を計測するキーワードトラッカーをリリースしました。
(解決策) キーワードトラッカーで検索からの電話での問い合わせ数を測定!
→ Yahoo!やGoogle等の検索エンジンから、どのようなキーワードで検索され、
電話問い合わせに繋がったのかを計測することで、Webでの問い合わせも含めて
広告費用の最適化を実現することが可能となります。
───────────────────────────────────
キーワードトラッカー利用料金
───────────────────────────────────
月々50,000円から実装可能です。
※通話料は別途発生致します。
───────────────────────────────────
どの「広告」が問い合わせに繋がったのかを測定できる
『ペイパーコール(PAYPERCALL)』
───────────────────────────────────
ペイパーコールは、各種広告からの電話による問い合わせの件数(反響)を、各々に割り振った電話番号から測定することができるクラウド型のサービスです。ペイパーコールの測定結果をもとに、効果のあるメディアに出稿を最適化し、ROIを向上させることが可能となります。
ペイパーコールは、広告から店舗へ電話で問い合わせや予約を行うことが多い、グルメ、不動産、結婚式場、サロン等の店舗様などに適しており、大手ポータルサイトをはじめとする日本の主要ネットメディア様へサービスを提供しております。ご利用の広告主様(店舗様)は現在累計6万件以上、電話反響からの送客実績は累計で2,300万件を突破しております。
【ペイパーコール利用料金】
・月々30,000円〜
【サービスサイトURL】
http://www.paypercall.jp/
サービスサイトの下記URLにて今回発表内容の詳細情報を閲覧できます。
http://www.paypercall.jp/lp2_kt/
【本件に関するお問い合わせ】
株式会社コムスクエア(COMSQUARE Co., Ltd.)
URL: http://www.comsq.com/
■広報関連のお問い合わせ:
TEL:03-4455-1010 FAX:03-4455-1011
───────────────────────────────────
【株式会社コムスクエア 会社概要】
コムスクエアは、創業以来、情報通信技術の進化とともに歩んできました。なかでも、特に強みとしている分野は、テレフォニーとインターネットが融合した技術です。
インターネット技術を提供する企業が大手〜中小と多数存在するなかで、加えてテレフォニー技術に取り組める素養を持つ企業は極端に少なく、その中でも、当社はトップレベルの技術力を誇っています。
テレフォニー技術とインターネット技術の融合という得意分野において、他社が追いつけない、他に類似企業が存在しない状態を維持していることが、当社価値の基盤となっております。
当社は、この得意分野を生かし、多くのお客様のビジネスの価値を高める活動を担うと同時に、自社サービス・プロダクトを生みだす活動も続けてきました。
株式会社コムスクエア COMSQUARE Co., Ltd.
住所
■銀座オフィス(営業・企画/クラウド&プロダクト開発)
〒104-0061 東京都中央区銀座一丁目3番1号 銀座富士屋ビル4F
■豊洲オフィス(本社/システム開発)
〒135-0043 東京都江東区塩浜二丁目2番13号
TEL
■銀座オフィス 03-4455-1010(代表)
■豊洲オフィス 03-4461-2511(代表)
設立
1989年11月28日
※ペイパーコール PAYPERCALL は、コムスクエアの登録商標です。