11月19日(火)「自社セミナーからコンスタントに売上を上げる方法」セミナー開催のお知らせ
[13/10/31]
提供元:DreamNews
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【こんな方にオススメ】
1.セミナーを売上につなげたいと思っている方
2.セミナー開催の基本から学びたいと考えてる方
3.セミナーの集客アップをしたい方
4.自社セミナーを通じて、顧客拡大をしたい方
1.セミナーのご案内
◆ 第1部「〜セミナーという『営業手法』で 成果を上げる方法〜」
セミナーを使って、売上アップをする方法はいくつもあります。
しかしながら、基本どおりセミナー開催を行なっているケースは大変少なく感じます。今回のセミナーでは、その開催の仕方、考え方を中心に売上アップするためのセミナー開催について、お話したく存じます。
1.セミナーは何から決めるべきか?
2.ターゲットは誰?
3.ターゲットニーズは?
4.セミナーはワクワクする中身か?
5.クロージングを意識したセミナーか?
◆ 第2部「セミナーを活かすための『仕組み』と『その活用』」
『セミナーを売上につなげたい…。』 これはすべての企業の営業とマーケティング部門における課題です。
見込客を売上につなげる有効なマーケティング施策のひとつであるセミナー。
本セッションでは、現場で起きている課題と照らし合わせながら、また、それら施策とデータを統合的に管理することにより売上につなげる流れと仕組みを紐解いていきます。
1.セミナーが売上につながらない3つの理由
2.なぜセミナーなのか?その活用メリットを知る
3.なぜセミナーに仕組みが"活きる"のか
4.セミナーを売上につなげるための勘所〜企画からフォロー、運営効率化まで〜
◇◆セミナー申込はこちら◆◇
http://www.navit-j.com/press/sem131119.html
2.講師紹介
講師紹介 新谷 哲
WizBiz株式会社 代表取締役社長
日本代理店マーケティング協会 理事兼事務局長
【 経歴 】
1971年 東京 生まれ
大学卒業後、東証一部上場のコンサルティング会社に入社。
銀行、信用金庫の融資開拓コンサルタントを皮切りに、仙台支店長、東日本事業部長、執行役員を歴任。
その後、常務執行役に就任し、経営コンサルティング部門や営業部門、サービス提供部門を統括。
2010年に独立し、WizBiz株式会社を設立。
2013年現在、11万社の会員企業を組織する経営者向けネットメディア「WizBiz」を運営。WizBizは日本国内では、NO.1の経営者向けネットメディアとなっている。
また、経営者向けサービス提供としては、ネットだけでなく、リアルの場も力をいれており、年間200回以上のセミナーを開催し、年間4000名を越す経営者が参加。その集客力は、各方面からも注目を集めている。
講師紹介 長崎 敏樹
株式会社シャノン マーケティング企画本部 本部長
【 経歴 】
大手電機メーカー関連のシステム開発会社に入社し、製造業向けの各種システム開発・導入コンサルプロジェクトのマネジメントに従事後、マーケティングに転身。
マイクロソフト株式会社で、.NET テクノロジ の普及・啓発活動等を行う。
その後、DBマーケティング会社にて、マーケティングサービスのセールス、パートナーアライアンスの責任者を担当。
前職の外資セキュリティソフトウェア会社におけるコーポレートマーケティング責任者を経て、シャノンに入社。
3.開催概要
日程:2013年11月19日(火)
時間:9:40-11:55(09:20受付開始)
場所:(株)ナビット2Fセミナールーム
東京都千代田区神田神保町3-10-2 共立ビル2F
http://www.navit-j.com/company/access_2.html
最寄駅:神保町駅A2出口より水道橋西通りをJR水道橋方面へむかい徒歩1分
都営新宿線・神保町駅A2出口より徒歩約1分
都営三田線・神保町駅A3出口より徒歩約3分
東京メトロ半蔵門線・神保町駅A2出口より徒歩約1分
東京メトロ半蔵門線/東西線/都営新宿線九段下駅5出口より徒歩約4分
JR水道橋駅西口より徒歩約7分
定員:50名
参加料金:5,000円(事前登録制)
※当日ご持参ください。
主催者:株式会社ナビット
◇◆セミナー申込はこちら◆◇
http://www.navit-j.com/press/sem131119.html
4.セミナープログラム
□09:20- 受付開始
□09:40 〜 10:40
第1部「〜セミナーという『営業手法』で 成果を上げる方法〜」
WizBiz株式会社 代表取締役社長
日本代理店マーケティング協会 理事兼事務局長
新谷 哲
□10:40 〜 10:50 休憩
□10:50 〜 11:50
第2部「セミナーを活かすための『仕組み』と『その活用』」
株式会社シャノン マーケティング企画本部 本部長
長崎 敏樹
□11:55 閉会
◇◆セミナー申込はこちら◆◇
http://www.navit-j.com/press/sem131119.html
※料金は消費税込みの金額です。
※受付で領収書をご用意させていただいております。
※第1部、第2部のみのご参加も可能です。
※予告なくプログラムの内容を変更させていただく場合がございます。
※競合の会社様からの申し込みはお断りさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
※お申込み後のキャンセルは、開催日の7日前までにお願いいたします。
それ以降のキャンセルにつきましては、受講料金をご請求させていただきます。
【会社概要】
■会社名 株式会社ナビット
■代表者 代表取締役 福井泰代
■設 立 2001年1月
■所在地 東京都千代田区神田神保町3−10−2 共立ビル3F
■TEL 03−5215−5701
■FAX 03−5215−5702
■URL http://www.navit-j.com/
■E-Mail webmaster@navit-j.com
【本件に関するお問い合わせ】
■会社名 株式会社ナビット
■担当者 下岡
■TEL 03−5215−5701
■FAX 03−5215−5702
■E-Mail webmaster@navit-j.com
1.セミナーを売上につなげたいと思っている方
2.セミナー開催の基本から学びたいと考えてる方
3.セミナーの集客アップをしたい方
4.自社セミナーを通じて、顧客拡大をしたい方
1.セミナーのご案内
◆ 第1部「〜セミナーという『営業手法』で 成果を上げる方法〜」
セミナーを使って、売上アップをする方法はいくつもあります。
しかしながら、基本どおりセミナー開催を行なっているケースは大変少なく感じます。今回のセミナーでは、その開催の仕方、考え方を中心に売上アップするためのセミナー開催について、お話したく存じます。
1.セミナーは何から決めるべきか?
2.ターゲットは誰?
3.ターゲットニーズは?
4.セミナーはワクワクする中身か?
5.クロージングを意識したセミナーか?
◆ 第2部「セミナーを活かすための『仕組み』と『その活用』」
『セミナーを売上につなげたい…。』 これはすべての企業の営業とマーケティング部門における課題です。
見込客を売上につなげる有効なマーケティング施策のひとつであるセミナー。
本セッションでは、現場で起きている課題と照らし合わせながら、また、それら施策とデータを統合的に管理することにより売上につなげる流れと仕組みを紐解いていきます。
1.セミナーが売上につながらない3つの理由
2.なぜセミナーなのか?その活用メリットを知る
3.なぜセミナーに仕組みが"活きる"のか
4.セミナーを売上につなげるための勘所〜企画からフォロー、運営効率化まで〜
◇◆セミナー申込はこちら◆◇
http://www.navit-j.com/press/sem131119.html
2.講師紹介
講師紹介 新谷 哲
WizBiz株式会社 代表取締役社長
日本代理店マーケティング協会 理事兼事務局長
【 経歴 】
1971年 東京 生まれ
大学卒業後、東証一部上場のコンサルティング会社に入社。
銀行、信用金庫の融資開拓コンサルタントを皮切りに、仙台支店長、東日本事業部長、執行役員を歴任。
その後、常務執行役に就任し、経営コンサルティング部門や営業部門、サービス提供部門を統括。
2010年に独立し、WizBiz株式会社を設立。
2013年現在、11万社の会員企業を組織する経営者向けネットメディア「WizBiz」を運営。WizBizは日本国内では、NO.1の経営者向けネットメディアとなっている。
また、経営者向けサービス提供としては、ネットだけでなく、リアルの場も力をいれており、年間200回以上のセミナーを開催し、年間4000名を越す経営者が参加。その集客力は、各方面からも注目を集めている。
講師紹介 長崎 敏樹
株式会社シャノン マーケティング企画本部 本部長
【 経歴 】
大手電機メーカー関連のシステム開発会社に入社し、製造業向けの各種システム開発・導入コンサルプロジェクトのマネジメントに従事後、マーケティングに転身。
マイクロソフト株式会社で、.NET テクノロジ の普及・啓発活動等を行う。
その後、DBマーケティング会社にて、マーケティングサービスのセールス、パートナーアライアンスの責任者を担当。
前職の外資セキュリティソフトウェア会社におけるコーポレートマーケティング責任者を経て、シャノンに入社。
3.開催概要
日程:2013年11月19日(火)
時間:9:40-11:55(09:20受付開始)
場所:(株)ナビット2Fセミナールーム
東京都千代田区神田神保町3-10-2 共立ビル2F
http://www.navit-j.com/company/access_2.html
最寄駅:神保町駅A2出口より水道橋西通りをJR水道橋方面へむかい徒歩1分
都営新宿線・神保町駅A2出口より徒歩約1分
都営三田線・神保町駅A3出口より徒歩約3分
東京メトロ半蔵門線・神保町駅A2出口より徒歩約1分
東京メトロ半蔵門線/東西線/都営新宿線九段下駅5出口より徒歩約4分
JR水道橋駅西口より徒歩約7分
定員:50名
参加料金:5,000円(事前登録制)
※当日ご持参ください。
主催者:株式会社ナビット
◇◆セミナー申込はこちら◆◇
http://www.navit-j.com/press/sem131119.html
4.セミナープログラム
□09:20- 受付開始
□09:40 〜 10:40
第1部「〜セミナーという『営業手法』で 成果を上げる方法〜」
WizBiz株式会社 代表取締役社長
日本代理店マーケティング協会 理事兼事務局長
新谷 哲
□10:40 〜 10:50 休憩
□10:50 〜 11:50
第2部「セミナーを活かすための『仕組み』と『その活用』」
株式会社シャノン マーケティング企画本部 本部長
長崎 敏樹
□11:55 閉会
◇◆セミナー申込はこちら◆◇
http://www.navit-j.com/press/sem131119.html
※料金は消費税込みの金額です。
※受付で領収書をご用意させていただいております。
※第1部、第2部のみのご参加も可能です。
※予告なくプログラムの内容を変更させていただく場合がございます。
※競合の会社様からの申し込みはお断りさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
※お申込み後のキャンセルは、開催日の7日前までにお願いいたします。
それ以降のキャンセルにつきましては、受講料金をご請求させていただきます。
【会社概要】
■会社名 株式会社ナビット
■代表者 代表取締役 福井泰代
■設 立 2001年1月
■所在地 東京都千代田区神田神保町3−10−2 共立ビル3F
■TEL 03−5215−5701
■FAX 03−5215−5702
■URL http://www.navit-j.com/
■E-Mail webmaster@navit-j.com
【本件に関するお問い合わせ】
■会社名 株式会社ナビット
■担当者 下岡
■TEL 03−5215−5701
■FAX 03−5215−5702
■E-Mail webmaster@navit-j.com