【新たなコーポレートブランド構築を目指すなら!】『中小企業様のためのWebを活用したBtoBコーポレートブランド再生の進め方』有料セミナーを11月21日大阪、11月22日東京にて開催
[13/11/01]
提供元:DreamNews
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■『中小企業様のためのWebを活用したBtoBコーポレートブランド再生の進め方』
【11月21日大阪】
http://www.powerweb.co.jp/seminar/00092.html?utm_source=pr131121&utm_medium=pr
【11月22日東京】
http://www.powerweb.co.jp/seminar/00092.html?utm_source=pr131122&utm_medium=pr
企業を取り巻く環境は周知のように大きく変貌しています。従来の延長線上ではない新たなコーポレートイメージの再構築が急務です。特に中小企業においては、顧客開拓や販路開拓などのマーケティングだけではなく、優秀な人材の採用や社員のモチベーションアップという人的資源を固める側面からもコーポレートイメージの再整備は重要です。
このセミナーでは、ニッチ市場ではトップシェアの商品やサービスを保有しておられる中小企業様を対象に、Webをフルに活用したコーポレートブランド再生の進め方を「講義と演習」で進めて参ります。
講義ではBtoB企業のコーポレートブランドのあり方について、企業価値を高めることの必要性やコーポレートブランドに求められる要件あるいは秀逸なブランド戦略をとっている中堅企業の事例などで全体像をつかんでいただき、Webでどのようにしてコーポレートブランド再生を行っていくのかを分かりやすく解説いたします。
演習では自社のコーポレートブランド再生にWebをどう位置付けるかを目的として、Webで打ち出す企業価値、対象となる顧客ターゲット、またその顧客とのWebを通したリレーションシップの取り方について具体的にしていただきます。
中小企業様にとって今は新たなコーポレートブランドを構築するまたとない機会です。ぜひふるってご参加ください。また同じような悩みや課題を持つ方々とのグループ演習も心地よい刺激になることと思います。
=こんな方におすすめ=
・事業継承により新たな経営者に世代交代した中小企業様
・新規分野での事業が頭角を現わし近い将来成長分野に育てていきたい中小企業様
・事業構造が大きく変わりブランディングの再構築が急務の中小企業様
・業態転換が進み顧客層が大きく変容している中小企業様
・新時代に備えて企業イメージ転換の必要に迫られている中小企業様
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┗●セミナー詳細はこちら
【11月21日大阪】
http://www.powerweb.co.jp/seminar/00092.html?utm_source=pr131121&utm_medium=pr
【11月22日東京】
http://www.powerweb.co.jp/seminar/00092.html?utm_source=pr131122&utm_medium=pr
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■講座概要
『中小企業様のためのWebを活用したBtoBコーポレートブランド再生の進め方』
【大阪会場】
日時:11月21日(木)13:30〜17:30(受付13:00〜)
場所:株式会社パワー・インタラクティブ セミナールーム
http://www.powerweb.co.jp/company/map.html
※地下鉄御堂筋線「本町」 2番出口から 徒歩3分
受講料:有料
定員:20名(先着順)
【東京会場】
日時:11月22日(金)13:30〜17:30(受付13:00〜)
場所:新宿NSビル 3-L (北ブロック 3階)
http://www.shinjuku-ns.co.jp/about/access.php
※新宿駅「南口・西口」より徒歩7分
受講料:有料
定員:20名(先着順)
【受講料】
1名様 25,000円
2名様でお申込みの場合 35,000円
3名様でお申込みの場合 45,000円
■講座の内容
13:00 受付開始
<講義>
講師:株式会社パワー・インタラクティブ 代表取締役 岡本充智
13:30〜17:30
【第一部】BtoB企業のコーポレートブランドのあり方(講義)
・企業価値を高めるコーポレートブランド経営
・コーポレートブランドに求められる5つの要件
・注目すべき中堅企業にみるブランド戦略
【第二部】Webで再構築する!コーポレートブランド(講義)
・コーポレートブランドの再構築はWebで出来る!
・ブランディングにおけるWebの果たすべき役割
・Web活用によるコーポレートブランド再生の進め方
【第三部】自社のありたいコーポレートブランドを描く(演習)
・打ち出すべき企業価値と対象となる顧客ターゲットをどうするか
・コーポレートブランドの核となるコンテンツは何か
・顧客とのリレーションシップのあり方を考える
・コーポレートブランド再生にWebをどう位置付けるか
■株式会社パワー・インタラクティブについてhttp://www.powerweb.co.jp/
1997年2月設立。デジタルマーケティングの専門コンサルティング会社。経営コンサルティングファームで培ったマーケティングデータ分析のノウハウを活かし、「アクセス解析」「顧客データベース」等のデータ分析力を強みに、PDCAサイクルを回しながら、リード獲得から育成までトータルにサポートする。またWeb担当者様、経営者様を対象としたセミナーを随時開催し、企業のWebマーケティング力強化を支援している。
【本件お問い合わせ先】―――――――――――――――――――――
株式会社パワー・インタラクティブ 担当:長谷
Tel.03-6416-3350 Fax.03-6416-3351
E-Mail: webmaster@powerweb.co.jp
URL: http://www.powerweb.co.jp/
関連URL: http://www.powerweb.co.jp/seminar/
【株式会社パワー・インタラクティブ】――――――――――――――
会社名 株式会社パワー・インタラクティブ
URL http://www.powerweb.co.jp/
パワー・インタラクティブFacebookページhttps://www.facebook.com/powerweb
大阪オフィス 大阪市中央区瓦町4-3-7 MID御堂筋瓦町ビル5F
連絡先 Tel.06-6282-7596 Fax.06-6282-7597
東京オフィス 東京都渋谷区恵比寿西2丁目2-6 EBIS-FIVE BLDG 4F
連絡先 Tel.03-6416-3350 Fax.03-6416-3351
【関連サイト】
戦略策定コンサルティングプラン
http://www.powerweb.co.jp/service/consulting/stratagem.html
ウェブ営業力強化プラン
http://www.powerweb.co.jp/service/web-marketing/serviceplan.html
企業サイト(BtoB)向けPDCAコンサルティングhttp://www.powerweb.co.jp/service/btob/pdca.html
【11月21日大阪】
http://www.powerweb.co.jp/seminar/00092.html?utm_source=pr131121&utm_medium=pr
【11月22日東京】
http://www.powerweb.co.jp/seminar/00092.html?utm_source=pr131122&utm_medium=pr
企業を取り巻く環境は周知のように大きく変貌しています。従来の延長線上ではない新たなコーポレートイメージの再構築が急務です。特に中小企業においては、顧客開拓や販路開拓などのマーケティングだけではなく、優秀な人材の採用や社員のモチベーションアップという人的資源を固める側面からもコーポレートイメージの再整備は重要です。
このセミナーでは、ニッチ市場ではトップシェアの商品やサービスを保有しておられる中小企業様を対象に、Webをフルに活用したコーポレートブランド再生の進め方を「講義と演習」で進めて参ります。
講義ではBtoB企業のコーポレートブランドのあり方について、企業価値を高めることの必要性やコーポレートブランドに求められる要件あるいは秀逸なブランド戦略をとっている中堅企業の事例などで全体像をつかんでいただき、Webでどのようにしてコーポレートブランド再生を行っていくのかを分かりやすく解説いたします。
演習では自社のコーポレートブランド再生にWebをどう位置付けるかを目的として、Webで打ち出す企業価値、対象となる顧客ターゲット、またその顧客とのWebを通したリレーションシップの取り方について具体的にしていただきます。
中小企業様にとって今は新たなコーポレートブランドを構築するまたとない機会です。ぜひふるってご参加ください。また同じような悩みや課題を持つ方々とのグループ演習も心地よい刺激になることと思います。
=こんな方におすすめ=
・事業継承により新たな経営者に世代交代した中小企業様
・新規分野での事業が頭角を現わし近い将来成長分野に育てていきたい中小企業様
・事業構造が大きく変わりブランディングの再構築が急務の中小企業様
・業態転換が進み顧客層が大きく変容している中小企業様
・新時代に備えて企業イメージ転換の必要に迫られている中小企業様
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┗●セミナー詳細はこちら
【11月21日大阪】
http://www.powerweb.co.jp/seminar/00092.html?utm_source=pr131121&utm_medium=pr
【11月22日東京】
http://www.powerweb.co.jp/seminar/00092.html?utm_source=pr131122&utm_medium=pr
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■講座概要
『中小企業様のためのWebを活用したBtoBコーポレートブランド再生の進め方』
【大阪会場】
日時:11月21日(木)13:30〜17:30(受付13:00〜)
場所:株式会社パワー・インタラクティブ セミナールーム
http://www.powerweb.co.jp/company/map.html
※地下鉄御堂筋線「本町」 2番出口から 徒歩3分
受講料:有料
定員:20名(先着順)
【東京会場】
日時:11月22日(金)13:30〜17:30(受付13:00〜)
場所:新宿NSビル 3-L (北ブロック 3階)
http://www.shinjuku-ns.co.jp/about/access.php
※新宿駅「南口・西口」より徒歩7分
受講料:有料
定員:20名(先着順)
【受講料】
1名様 25,000円
2名様でお申込みの場合 35,000円
3名様でお申込みの場合 45,000円
■講座の内容
13:00 受付開始
<講義>
講師:株式会社パワー・インタラクティブ 代表取締役 岡本充智
13:30〜17:30
【第一部】BtoB企業のコーポレートブランドのあり方(講義)
・企業価値を高めるコーポレートブランド経営
・コーポレートブランドに求められる5つの要件
・注目すべき中堅企業にみるブランド戦略
【第二部】Webで再構築する!コーポレートブランド(講義)
・コーポレートブランドの再構築はWebで出来る!
・ブランディングにおけるWebの果たすべき役割
・Web活用によるコーポレートブランド再生の進め方
【第三部】自社のありたいコーポレートブランドを描く(演習)
・打ち出すべき企業価値と対象となる顧客ターゲットをどうするか
・コーポレートブランドの核となるコンテンツは何か
・顧客とのリレーションシップのあり方を考える
・コーポレートブランド再生にWebをどう位置付けるか
■株式会社パワー・インタラクティブについてhttp://www.powerweb.co.jp/
1997年2月設立。デジタルマーケティングの専門コンサルティング会社。経営コンサルティングファームで培ったマーケティングデータ分析のノウハウを活かし、「アクセス解析」「顧客データベース」等のデータ分析力を強みに、PDCAサイクルを回しながら、リード獲得から育成までトータルにサポートする。またWeb担当者様、経営者様を対象としたセミナーを随時開催し、企業のWebマーケティング力強化を支援している。
【本件お問い合わせ先】―――――――――――――――――――――
株式会社パワー・インタラクティブ 担当:長谷
Tel.03-6416-3350 Fax.03-6416-3351
E-Mail: webmaster@powerweb.co.jp
URL: http://www.powerweb.co.jp/
関連URL: http://www.powerweb.co.jp/seminar/
【株式会社パワー・インタラクティブ】――――――――――――――
会社名 株式会社パワー・インタラクティブ
URL http://www.powerweb.co.jp/
パワー・インタラクティブFacebookページhttps://www.facebook.com/powerweb
大阪オフィス 大阪市中央区瓦町4-3-7 MID御堂筋瓦町ビル5F
連絡先 Tel.06-6282-7596 Fax.06-6282-7597
東京オフィス 東京都渋谷区恵比寿西2丁目2-6 EBIS-FIVE BLDG 4F
連絡先 Tel.03-6416-3350 Fax.03-6416-3351
【関連サイト】
戦略策定コンサルティングプラン
http://www.powerweb.co.jp/service/consulting/stratagem.html
ウェブ営業力強化プラン
http://www.powerweb.co.jp/service/web-marketing/serviceplan.html
企業サイト(BtoB)向けPDCAコンサルティングhttp://www.powerweb.co.jp/service/btob/pdca.html