年内に押さえておきたい!PLA、DSP、DMP『2013年のトレンドデータマーケティングおさらいセミナー』 EC、不動産、多品目データの活用で、集客&売上アップ!2013年11月25日開催のお知らせ
[13/11/11]
提供元:DreamNews
提供元:DreamNews
ビジネスサーチテクノロジ株式会社は、
年内に押さえておきたい!PLA、DSP、DMP 『2013年のトレンドデータマーケティングおさらいセミナー』
〜EC、不動産、多品目データの活用で、集客&売上アップ!〜 を、2013年11月25日(月)に開催いたします。
2013年、サービス開始とともに、急速な普及が進むGoogleのPLA(商品リスト広告:Product Listing Ads)や、リターゲティング/レコメンド広告、それら広告配信の管理/運用プラットフォームである、DSP(Demand Side Platform)、広告主が自社でマーケティングデータを集約する基盤であるプライベートDMP(Data Management Platform)…。
これらの新しいマーケティング手法については、話題やテクノロジーが先行して、実際どのような仕組みをどう活用すればよいのか、具体的な運用イメージが掴めていない方も多いことでしょう。
本セミナーでは、特にデータマーケティングとの親和性が高い、多品目の商品/物件データを扱うEC/不動産サイトでの事例を中心に、データマーケティングの特徴と導入メリット、運用の流れについてわかりやすくまとめるとともに、広告効果を最大化するためのポイントについて、ご案内いたします。
広告効果の最大化と、集客&売り上げ拡大を図りたいとお考えのWeb事業者様にお勧めのプログラムです。今、押さえておきたいトレンドテーマをまとめて学べる機会です。是非、ご参加ください。
◆セミナー概要
【日時】 2013年11月25日(月)14:00-16:15(受付開始13:30)
【場所】 関東ITソフトウェア 山王健保会館 (東京都港区赤坂2-5-6)
http://www.mapion.co.jp/m/35.6694472222222_139.742775_10/ (地図)
【定員】 60名(定員に達した時点で受付を終了させていただきます。)
【対象】 経営層、マーケティング部門責任者・ご担当者様
【主催】 ビジネスサーチテクノロジ株式会社( http://www.bsearchtech.com/ )
【費用】 無料(事前のお申し込みが必要となります。)
【参加申し込み】 本セミナーのお申し込みは、下記アドレスより行ってください。
http://www.bsearchtech.com/news/event/20131125.html
※申し込み多数の場合、抽選とさせていただくことがございます。あらかじめご了承ください。
※本セミナー主催社と同業の方、個人の方の参加はご遠慮いただいております。
◆プログラム
【開催挨拶】(14:00-14:10)
【第一部】(14:10-14:55)
プライベートDMPで実現する顧客育成とは?
昨今話題のDMPにおいて、ユーザーの行動情報やCRM情報を深く理解し、いかに施策につなげて、顧客とコミュニケーションを行っていくかが重要になってきております。
本セッションでは、最新の動向を交え、活用方法をご紹介させていただきます。
株式会社ブレインパッド 市川 昌志
【第二部】(14:55-15:15)
顧客の多様化するニーズに応える!進化するパーソナライズドDSP 『GRASPER』
数多くの商品をお取り扱いするECサイトや、ご紹介案件の多い不動産・人材・旅行サイトにとって、顧客の多様なニーズにお応えしていくには、きめ細かな One to One マーケティングの実現が求められます。
数多くの商品の中から、顧客ニーズに合わせた商品の広告配信を行うには、リターゲティングとレコメンドを組み合わせたパーソナライズドDSPの運用が必須となりつつあります。
顧客ニーズが多様化する中、リターゲティングとレコメンドに加えて、顧客セグメントに応じた運用設計を可能とするパーソナライズドDSP『Grasper』が持つ可能性をご紹介いたします。
株式会社スパイスボックス 岡部 僚太
-休憩-(15:15-15:25)
【第三部】(15:25-16:10)
データフィードマーケティングサービス『probo DF(データフィード)』
Googleの商品リスト広告(PLA Product Listing Ads)やリターゲティング広告/レコメンド広告の普及が進んでいます。これらの活用に最適な業界は、多品目の商品/物件データをお持ちのECサイトや不動産サイトです。
本セッションでは、商品/物件データに加え口コミデータも含めたデータマーケティングの取り組みについて事例を交えながらお話しします。
株式会社ビジネスサーチテクノロジ ビジネスグループ グループリーダー 川邉 雄司
【質疑応答】(16:10-16:20)
※タイムスケジュール・プログラムは変更になる場合がございます。
----------------------------------------------------------------------
■本セミナーに関するお問い合わせ先
----------------------------------------------------------------------
ビジネスサーチテクノロジ株式会社
広報担当:中西
〒101-0033 東京都千代田区神田岩本町1-14 秋葉原SFビル5F
TEL 03-3526-6141 / FAX 03-3526-6142
E-mail pr [at] bsearchtech [dot] com
※文中の社名、製品名は、それぞれ各社の登録商標または商標です。
年内に押さえておきたい!PLA、DSP、DMP 『2013年のトレンドデータマーケティングおさらいセミナー』
〜EC、不動産、多品目データの活用で、集客&売上アップ!〜 を、2013年11月25日(月)に開催いたします。
2013年、サービス開始とともに、急速な普及が進むGoogleのPLA(商品リスト広告:Product Listing Ads)や、リターゲティング/レコメンド広告、それら広告配信の管理/運用プラットフォームである、DSP(Demand Side Platform)、広告主が自社でマーケティングデータを集約する基盤であるプライベートDMP(Data Management Platform)…。
これらの新しいマーケティング手法については、話題やテクノロジーが先行して、実際どのような仕組みをどう活用すればよいのか、具体的な運用イメージが掴めていない方も多いことでしょう。
本セミナーでは、特にデータマーケティングとの親和性が高い、多品目の商品/物件データを扱うEC/不動産サイトでの事例を中心に、データマーケティングの特徴と導入メリット、運用の流れについてわかりやすくまとめるとともに、広告効果を最大化するためのポイントについて、ご案内いたします。
広告効果の最大化と、集客&売り上げ拡大を図りたいとお考えのWeb事業者様にお勧めのプログラムです。今、押さえておきたいトレンドテーマをまとめて学べる機会です。是非、ご参加ください。
◆セミナー概要
【日時】 2013年11月25日(月)14:00-16:15(受付開始13:30)
【場所】 関東ITソフトウェア 山王健保会館 (東京都港区赤坂2-5-6)
http://www.mapion.co.jp/m/35.6694472222222_139.742775_10/ (地図)
【定員】 60名(定員に達した時点で受付を終了させていただきます。)
【対象】 経営層、マーケティング部門責任者・ご担当者様
【主催】 ビジネスサーチテクノロジ株式会社( http://www.bsearchtech.com/ )
【費用】 無料(事前のお申し込みが必要となります。)
【参加申し込み】 本セミナーのお申し込みは、下記アドレスより行ってください。
http://www.bsearchtech.com/news/event/20131125.html
※申し込み多数の場合、抽選とさせていただくことがございます。あらかじめご了承ください。
※本セミナー主催社と同業の方、個人の方の参加はご遠慮いただいております。
◆プログラム
【開催挨拶】(14:00-14:10)
【第一部】(14:10-14:55)
プライベートDMPで実現する顧客育成とは?
昨今話題のDMPにおいて、ユーザーの行動情報やCRM情報を深く理解し、いかに施策につなげて、顧客とコミュニケーションを行っていくかが重要になってきております。
本セッションでは、最新の動向を交え、活用方法をご紹介させていただきます。
株式会社ブレインパッド 市川 昌志
【第二部】(14:55-15:15)
顧客の多様化するニーズに応える!進化するパーソナライズドDSP 『GRASPER』
数多くの商品をお取り扱いするECサイトや、ご紹介案件の多い不動産・人材・旅行サイトにとって、顧客の多様なニーズにお応えしていくには、きめ細かな One to One マーケティングの実現が求められます。
数多くの商品の中から、顧客ニーズに合わせた商品の広告配信を行うには、リターゲティングとレコメンドを組み合わせたパーソナライズドDSPの運用が必須となりつつあります。
顧客ニーズが多様化する中、リターゲティングとレコメンドに加えて、顧客セグメントに応じた運用設計を可能とするパーソナライズドDSP『Grasper』が持つ可能性をご紹介いたします。
株式会社スパイスボックス 岡部 僚太
-休憩-(15:15-15:25)
【第三部】(15:25-16:10)
データフィードマーケティングサービス『probo DF(データフィード)』
Googleの商品リスト広告(PLA Product Listing Ads)やリターゲティング広告/レコメンド広告の普及が進んでいます。これらの活用に最適な業界は、多品目の商品/物件データをお持ちのECサイトや不動産サイトです。
本セッションでは、商品/物件データに加え口コミデータも含めたデータマーケティングの取り組みについて事例を交えながらお話しします。
株式会社ビジネスサーチテクノロジ ビジネスグループ グループリーダー 川邉 雄司
【質疑応答】(16:10-16:20)
※タイムスケジュール・プログラムは変更になる場合がございます。
----------------------------------------------------------------------
■本セミナーに関するお問い合わせ先
----------------------------------------------------------------------
ビジネスサーチテクノロジ株式会社
広報担当:中西
〒101-0033 東京都千代田区神田岩本町1-14 秋葉原SFビル5F
TEL 03-3526-6141 / FAX 03-3526-6142
E-mail pr [at] bsearchtech [dot] com
※文中の社名、製品名は、それぞれ各社の登録商標または商標です。