展示会後のフォロー営業に特化!クラウドサスケ★展示会職人が 11月14日より1ヶ月の本機無料レンタルキャンペーンを実施
[13/11/14]
提供元:DreamNews
提供元:DreamNews
■クラウドサービスサスケとは
受注前の顧客段階にあたる新規営業専用の見込み顧客管理システムです。展示会、セミナー、電話営業と営業チャンネル毎に、適した機能、ユーザビリティ、インターフェイスを実装して各種商品展開を行っています。
また、最近ではナーチャリングやインサイドセールスといった見込み顧客育成の考え方を持ったシステムで通常エクセル管理で行っている初期営業フェーズからご活用頂けるシンプル設計を特長としています。
■「クラウドサービスサスケ★展示会職人」とは
新規顧客開拓の流入経路のひとつである「展示会で集めた名刺やアンケート」からのフォロー営業専用のシステムです。エクセルデータや名刺データ、アンケートデータをシステムへ一括で取り込む事が可能です。またデータベース上で過去来場者かどうかを判別できるマージ機能(名寄せ機能)が特長で、データの重複ない管理体制のご提供が可能です。展示会毎の効果測定機能などの分析機能や、クリック操作だけで活用できる簡単な操作性を兼ね備えたシステムです。
■キャンペーン概要
・実施期間:2013年11月14日(木)〜11月30日(土)
・対象:下記キャンペーンページからお問い合わせ・お申し込み頂いたお客様
・概要:展示会後のフォロー営業専用システム「サスケ★展示会職人」の30日間無料レンタルキャンペーンです。
「-マンガでわかりやすく展示会職人-キャンペーンページ」
http://www.saaske.com/sp/05/?cvsg=w00110
「サスケ★展示会職人-」
http://www.saaske.com/expo/?cvsg=w00109
【製品・サービスに関するお問い合わせ先】
株式会社インターパーク
(東京オフィス)東京都渋谷区道玄坂1-20-2 アライアンスビル渋谷壱番館2F
(札幌オフィス)札幌市中央区大通西10丁目4 南大通ビル2F
広報担当:倉本/柴田
TEL:03-3496-7888 (東京オフィス)
お問い合わせURL:https://www.saaske.com/contact/
受注前の顧客段階にあたる新規営業専用の見込み顧客管理システムです。展示会、セミナー、電話営業と営業チャンネル毎に、適した機能、ユーザビリティ、インターフェイスを実装して各種商品展開を行っています。
また、最近ではナーチャリングやインサイドセールスといった見込み顧客育成の考え方を持ったシステムで通常エクセル管理で行っている初期営業フェーズからご活用頂けるシンプル設計を特長としています。
■「クラウドサービスサスケ★展示会職人」とは
新規顧客開拓の流入経路のひとつである「展示会で集めた名刺やアンケート」からのフォロー営業専用のシステムです。エクセルデータや名刺データ、アンケートデータをシステムへ一括で取り込む事が可能です。またデータベース上で過去来場者かどうかを判別できるマージ機能(名寄せ機能)が特長で、データの重複ない管理体制のご提供が可能です。展示会毎の効果測定機能などの分析機能や、クリック操作だけで活用できる簡単な操作性を兼ね備えたシステムです。
■キャンペーン概要
・実施期間:2013年11月14日(木)〜11月30日(土)
・対象:下記キャンペーンページからお問い合わせ・お申し込み頂いたお客様
・概要:展示会後のフォロー営業専用システム「サスケ★展示会職人」の30日間無料レンタルキャンペーンです。
「-マンガでわかりやすく展示会職人-キャンペーンページ」
http://www.saaske.com/sp/05/?cvsg=w00110
「サスケ★展示会職人-」
http://www.saaske.com/expo/?cvsg=w00109
【製品・サービスに関するお問い合わせ先】
株式会社インターパーク
(東京オフィス)東京都渋谷区道玄坂1-20-2 アライアンスビル渋谷壱番館2F
(札幌オフィス)札幌市中央区大通西10丁目4 南大通ビル2F
広報担当:倉本/柴田
TEL:03-3496-7888 (東京オフィス)
お問い合わせURL:https://www.saaske.com/contact/