ソフツー、クラウド型コールセンターシステムBlueBeanがSalesforce Open CTIに対応
[13/11/18]
提供元:DreamNews
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株式会社ソフツー(以下 ソフツー、代表取締役社長:赤迫 紀忠、本社:東京都中央区)は、クラウド型コールセンターシステムBlueBeanにSalesforce Open CTI連携を追加オプションとして11月18日から提供を開始しました。
デスクトップアプリケーションやCTIアダプタなどの連携ツールを利用することなく、HTML5でSalesforce Open CTIとの連携が可能となり、CTIとCRM機能をWeb上で実現し、直接ハードフォンと連動できる「No Software」オンデマンドでの提供が大きな特徴です。
■Salesforce Open CTI連携のイメージ
詳細につきましては弊社お問い合せ窓口までご連絡ださい。
当社は今後コールセンターシステム事業を強化し、お客様の選択肢を増やし更なる利便性の向上に寄与します。
※ BlueBean(ブルービーン)について
BlueBeanは「マルチテナント」「セキュア管理」「高信頼性」を基本コンセプトに設計開発、Asteriskベースのクラウド型コールセンターステムです。アウトバウンド機能のプレディクティブ発信(自動予測発信)、プレビュー発信(クリック発信)、インバウンド機能のマルチ着信ポップアップ、ACD(スキルベースルーティング)、IVR、全通話録音などのコールセンター向けCTI機能を月額1万円から導入可能。中小企業のコールセンター業務、電話業務に機能面や価格面でジャストフィットします。
<本件に関するお客様からのお問い合わせ先>
■BlueBeanお問い合わせ専用ダイヤル
TEL:0120-979-338 (土・日・祝日・年末年始を除く)
e-mail:bluebean@softsu.com
BlueBeanオフィシャルサイト:http://bluebean.softsu.com
(株)ソフツーオフィシャルサイト:http://www.softsu.com
デスクトップアプリケーションやCTIアダプタなどの連携ツールを利用することなく、HTML5でSalesforce Open CTIとの連携が可能となり、CTIとCRM機能をWeb上で実現し、直接ハードフォンと連動できる「No Software」オンデマンドでの提供が大きな特徴です。
■Salesforce Open CTI連携のイメージ
詳細につきましては弊社お問い合せ窓口までご連絡ださい。
当社は今後コールセンターシステム事業を強化し、お客様の選択肢を増やし更なる利便性の向上に寄与します。
※ BlueBean(ブルービーン)について
BlueBeanは「マルチテナント」「セキュア管理」「高信頼性」を基本コンセプトに設計開発、Asteriskベースのクラウド型コールセンターステムです。アウトバウンド機能のプレディクティブ発信(自動予測発信)、プレビュー発信(クリック発信)、インバウンド機能のマルチ着信ポップアップ、ACD(スキルベースルーティング)、IVR、全通話録音などのコールセンター向けCTI機能を月額1万円から導入可能。中小企業のコールセンター業務、電話業務に機能面や価格面でジャストフィットします。
<本件に関するお客様からのお問い合わせ先>
■BlueBeanお問い合わせ専用ダイヤル
TEL:0120-979-338 (土・日・祝日・年末年始を除く)
e-mail:bluebean@softsu.com
BlueBeanオフィシャルサイト:http://bluebean.softsu.com
(株)ソフツーオフィシャルサイト:http://www.softsu.com