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【矢野経済研究所マーケットレポート】「有力小売業のオムニチャネル戦略の徹底分析 〜ネットとリアルの融合〜」を発刊いたしました

オムニチャネルやビッグデータ、SNS分析など流通業において、ITの活用が本格化している。これまでITやシステム投資はコスト削減、効率化を目的とした利用が多かったが、これからは販売データはもとより、さまざまな外部データをどう分析し、顧客ニーズをどう発掘するか、顧客との関係性をどう築いていくか、に目的がシフトしている。本調査レポートでは、主要企業のこれらの取り組みをまとめ、オムニチャネル実現に向けての課題と今後の展望をレポートしました。

発刊日: 2013/11/29
体裁: A4 / 269頁
書籍 定価 157,500円 (本体 150,000円 消費税 7,500円)
PDFレギュラー(事業所内利用限定版) 定価 157,500円 (本体 150,000円 消費税 7,500円)
セット(書籍とPDFレギュラー) 定価 189,000円 (本体 180,000円 消費税 9,000円)
PDFコーポレート(法人内共同利用版) 定価 315,000円 (本体 300,000円 消費税 15,000円)

■本資料のポイント
●各業種の主力企業の取組み状況をレポート
●オムニチャネル実現に向けての課題と今後の展望をレポート
●インターネットによる消費者調査を実施、消費行動の特徴をレポート

⇒詳細内容・お申し込みはこちら
http://www.yano.co.jp/market_reports/C55116200
⇒商品に関するお問い合わせは下記までお願いいたします。
(株)矢野経済研究所 営業本部 東京カスタマーセンター
https://www.yano.co.jp/contact/contact.php
(株)矢野経済研究所
http://www.yano.co.jp/
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