このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

太陽光発電の政府補助金削減の影響--航天機電が意見発表

上海、2013年12月23日-11月18日付ロイターによると、日本の太陽光発電の夢が破れた。開発業者が予定通りにプロジェクトをやり遂げないことで、日本の発電業者は年間約35億ドルのコストがかさみ、石炭輸入と発電用ガスの供給も増やさなければならない事により、政府の補助金は削減される可能性が高くなってきた。

中国航天科技グループである太陽光発電メーカー航天機電は、この状況について、意見発表をした。

太陽光発電事業マーケティングマネージャーの李量氏は次のようにコメントした。「日本政府の補助金削減は、確かに発電所の投資家、部品サプライヤーおよびインバータメーカーに影響されるすると思います。しかし、上海航天機電には強力な技術と財務力を持っていて、技術革新を続いて、コスト管理のロードマップをプランニングして、低コストと高品質の製品を作って、日本の市場に供給します。当社は、日本市場に伝統的なPIDモジュールおよび高性能のMultritrustモジュールを提供していって、発電所の投資家にシステムコストを削減し続けて、電力補助金の削減の影響を補正します。住宅用太陽光発電システムについて、日本のエンドユーザーに環境に安全なエネルギーを使えるようにコミットします。私達は日本市場へ完全な信頼と長期的な計画を持っています。」

【航天機電概要説明】
航天機電は宇宙飛行分野の応用研究として、1960年より太陽光発電の開発を始めました。上海では最大級の技術センターを持っており、国家レベルの研究施設を有しています。 上海航天機電自動車電気株式会社(略称航天機電)が1998年5月に設立され、中国航空宇宙科技グループに所属しており、中国上海、内モンゴル、江蘇の三大工業基地に拠点を設けました。現在、航天の太陽光発電はすでに500MWもの全産業チェーンの生産規模を有しておりますが、来年には700MWに引き上げる方針です。

お問い合わせ

航天太陽光日本支社 
金 春玲 (キン シュンレイ)
〒103-0007
東京都中央区日本橋浜町3丁目16-7
友泉日本橋浜町ビル502号
電話:03-5645-0881
E-Mail:chunling.jin@ht-saae.com
Website:http://www.ht-saae.com
DreamNewsリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
キングソフト インターネットセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る