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キンドル電子書籍『ロングエンゲージメント なぜあの人は同じ会社のものばかり買い続けるのか(あさ出版電子書籍)』を12月22日にリリース ■広告を扱う人は『広告』の理解ができていますか!?

株式会社あさ出版(東京都豊島区池袋/代表取締役:佐藤和夫 http://www.asa21.com )は、利便性に優れたキンドル電子書籍『ロングエンゲージメント なぜあの人は同じ会社のものばかり買い続けるのか(あさ出版電子書籍)』を12月22日にリリースいたしました。



広告を扱う人は『広告』に対しての理解ができていますか!?

『ロングエンゲージメント なぜあの人は同じ会社のものばかり買い続けるのか』

佐藤尚之(さとなお)氏推薦!
Twitter、ブログ、Facebook、YouTube、Google…ソーシャルメディア時代を生き抜く為に知っておくべきこととは。
現役広告マンが書いたソーシャルメディア時代のマーケティング論。
企業と生活者の新しい関係を作り上げることこそ、次の広告の役目だ!

■ロングエンゲージメント なぜあの人は同じ会社のものばかり買い続けるのか(あさ出版電子書籍)

http://www.amazon.co.jp/ebook/dp/B00FBBEFX6

■ロングエンゲージメント なぜあの人は同じ会社のものばかり買い続けるのか(アマゾン)

http://www.amazon.co.jp/dp/486063439X

■株式会社あさ出版

http://www.asa21.com


◆著者はこんな人
京井良彦(きょうい・よしひこ)
大手広告会社 アカウント・スーパーバイザー。
1969年生まれ。京都府出身。同志社大学経済学部卒。
1992年に富士銀行入行後、国立インドネシア大学に派遣留学。帰国後、投資銀行部門にて企業買収・合併をアドバイスするM&Aコンサルタントとして活動する。
2001年に大手広告会社入社。現在、アカウント・スーパーバイザーを務める。
また、次世代広告に関する専門チーム「サトナオ・オープン・ラボ」のメンバーとしてソーシャルメディア・コミュニケーションの研究に参画している。


■目次

●プロローグ カンヌ国際広告祭で受け取ったメッセージ

●第1章 広告のアテンション獲得競争はもはや限界を迎えている
・1 近未来には広告地獄が待っているのか
・2 広告のアテンションとクリエイティブの関係
・3 広告の役目は残っているのか

●第2章 ソーシャルメディアは生活者の何を変えるのか
●第3章「共感」コミュニケーションの時代へ
●第4章ロングエンゲージメント・コミュニケーションが新しい関係を作り出す
●第5章 広告はハピネスを与えるもの
■著者 京井良彦



■ロングエンゲージメント なぜあの人は同じ会社のものばかり買い続けるのか(あさ出版電子書籍)

http://www.amazon.co.jp/ebook/dp/B00FBBEFX6

■ロングエンゲージメント なぜあの人は同じ会社のものばかり買い続けるのか(アマゾン)

http://www.amazon.co.jp/dp/486063439X

■株式会社あさ出版

http://www.asa21.com

■あさ出版 新作書籍
★奇跡の職場 新幹線清掃チームの働く誇り

http://www.amazon.co.jp/dp/4860636570

★日本でいちばん大切にしたい会社4

http://www.amazon.co.jp/dp/4860636511

★アタマがみるみるシャープになる!! 脳の強化書

http://www.amazon.co.jp/dp/4860633520


─────■ プレスに関するお問い合わせ先 ■─────
社  名 : 株式会社あさ出版

U R L :http://www.asa21.com

フェイスブック:https://www.facebook.com/asapublishing?fref=ts

所 在 地 : 〒150-0002 東京都豊島区南池袋2-9-9 第一池袋ホワイトビル6階

T E L : 03-3983-3225

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