このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

【矢野経済研究所調査結果サマリー】コールセンター(テレマーケティング)市場・コンタクトセンター/CRMソリューション市場に関する調査結果 2013−利用の裾野が広がり、ソリューション市場は成長と予測−

1.調査期間: 2013年8月〜12月

2.調査対象: テレマーケティング・エージェンシー、コンタクトセンター/CRMソリューションベンダ

3.調査方法: 当社専門研究員による直接面談、電話・Eメールによる取材、ならびに文献調査を併用



<コールセンター(テレマーケティング)市場とは>

コールセンター(テレマーケティング)市場規模は、インバウンド、アウトバウンドの電話応対やWEB・FAX 等の顧客対応業務を請け負うアウトソーシング事業者(テレマーケティング・エージェンシー)の売上高ベースで算出した。



<コンタクトセンター/CRMソリューション市場とは>

コンタクトセンター/CRMソリューション市場規模は、コールセンター・コンタクトセンター向けに、コンタクトセンター/CRMソリューションを提供する事業者(ソリューションベンダ)の売上高ベースで算出した。



◆ NISAやマイナンバー制度、ソーシャルメディア対応などの需要はあるが、 コールセンター(テレマーケティング)市場の大きな成長は見込めず

◆ コンタクトセンター/CRMソリューションは利用の裾野が広がり一定以上の成長を示すと予測



無断転載禁止



詳細プレスリリースは以下をご参照ください。



■YRIマーケットNow!http://www.yano.co.jp/press/press.php/001197

※掲載されている情報は、発表日現在の情報です。その後予告なしに変更されることがございますので、あらかじめご了承ください。



お問い合わせ

⇒YRIマーケットNow! の内容や引用についてのお問い合わせは下記までお願いいたします。

(株)矢野経済研究所 営業本部 広報チーム

https://www.yano.co.jp/contact/contact.php/press



⇒商品に関するお問い合わせは下記までお願いいたします。

(株)矢野経済研究所 営業本部 東京カスタマーセンター

https://www.yano.co.jp/contact/contact.php



(株)矢野経済研究所

http://www.yano.co.jp/



DreamNewsリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る