「自然食品および自然飲料の世界市場2013−2023年:クリーンラベルトレンド」市場調査レポート刊行
[14/01/21]
提供元:DreamNews
提供元:DreamNews
【レポート紹介】
自然食品および自然飲料産業はクリーンラベルトレンドの一つとして現れた比較的新しいもので、オーガニック製品や「〜フリー」と銘打った製品の代替となりつつあり、多くの国で強い成長が見込まれます。先進諸国の中では特に米国、英国およびドイツでの成長が顕著と予測され、多くの企業にとって合成・人工原材料を使用した生産から全自然原材料・製品への転換を図る研究開発活動に投資する好機を迎えていると言えそうです。新興諸国では、特に中国とロシアで成長が平均以上で推移すると予測されます。Visiongain社では自然食品・飲料の世界市場は2013年に641億ドルに達すると推計しています。
当レポートでは業界専門家への幅広い取材を実施しLeatherhead Food Research, Kalsec, Vitivaの専門家オピニオンインタビューを掲載、市場の主要な成長要因と阻害要因を考察し、競合状況を分析しています。定性的な分析評価に加え、豊富な定量データには2013年から2023年に至る世界市場予測、セグメント別市場予測、主要地域別市場予測が含まれ、戦略的事業機会を明らかにしていきます。
【英文市場調査レポート】
自然食品および自然飲料の世界市場2013−2023年:クリーンラベル トレンド
The All Natural Food and Drink Market 2013-2023 - Clean Label Trends
http://researchstation.jp/report/Visiongain/NaturalFood_Drink2023_VGN108.html
【レポート構成概要】
・自然食品・飲料の世界市場予測2013-2023年
・詳細な市場規模予測、競合分析、市場の促進要因と阻害要因、市場シェア
・全182ページ。170個のデータ表、グラフ類で市場を定量化。
・業界専門家オピニオンインタビュー:
- Leatherhead Food Research
- Kalsec
- Vitiva
・セグメント別市場予測2013-2023年
- Natural flavours
- Natural colours
- Natural Sweeteners: stevia
- Natural preservatives
- Other natural ingredients
- Non-ingredients
・主要17ヶ国、国別市場予測2013−2023年
- 米国US
- カナダCanada
- オーストラリアAustralia
- 英国UK
- 日本Japan
- ドイツGermany
- スペインSpain
- フランスFrance
- イタリアItaly
- 中国China
- インドIndia
- ロシアRussia
- ブラジルBrazil
- インドネシアIndonesia
- 韓国South Korea
- マレーシアMalaysia
- メキシコMexico
- その他全域Rest of the World
・バリューチェーン分析。市場動向への影響要因。
・SWOT分析
・市場動向、諸論点
- Supply and demand dynamics
- Competition
- Increasing R&D in to all natural ingredients by the leading companies
- Demographic changes
・リーディング企業20社プロフィール:ポジショニング、製品ポートフォリオ、研究開発動向、サービス、注力分野、戦略、将来展望。
- Nestle
- Archer-Daniels Midland
- Bunge
- Tyson Foods
- General Mills
- ConAgra Foods
- Grupo Bimbo-A
- Sara Lee Corp
- Dean Foods
- Hain Celestial Group
- Hormel Foods
- Pilgrim`s Pride
- Suedzucker
- Cambell Soup Co
- Viterra
- Ingredion
- Kerry Group
- Tate and Lyle
- Hansen Natural
- Caravan Ingredients
★当レポートの詳細情報は下リンクより当社ウェブサイトをご参照ください。
http://researchstation.jp/report/Visiongain/NaturalFood_Drink2023_VGN108.html
発行元:Visiongain(英国)
Visiongain is a trading partner with the US Federal Government
日本販売代理店:リサーチステーション合同会社
取扱い開始:2014年1月21日
★消費財・食品関連リサーチ一覧
当社では、消費財、食品、飲料および各種関連アプリケーションの市場規模、企業、政策、技術についての最新動向を調査分析したマーケットレポートをお取り扱いしております。
http://researchstation.jp/categories/Consumergoods_Food_Drink.html
★リサーチステーション合同会社について
リサーチステーション合同会社は、次世代エネルギー分野を主に、グリーン経済・産業に関する各国政府・企業・国際機関などの最新情報、海外業界ニュース、市場調査データなどを収集、ご提供しているリサーチ情報企業です。
海外調査会社が発行している市場調査レポートの輸入販売を幅広くお取り扱いしているほか、完全オリジナルの海外リサーチも企画、ご提案いたします。
世界中のリサーチ会社との幅広いパイプを活用し、様々な分野のリサーチ情報を組み合わせてご提案可能です。
国際マーケット情報のワンストップサービスとして、ぜひご活用ください。
URL:http://researchstation.jp/index.html
自然食品および自然飲料産業はクリーンラベルトレンドの一つとして現れた比較的新しいもので、オーガニック製品や「〜フリー」と銘打った製品の代替となりつつあり、多くの国で強い成長が見込まれます。先進諸国の中では特に米国、英国およびドイツでの成長が顕著と予測され、多くの企業にとって合成・人工原材料を使用した生産から全自然原材料・製品への転換を図る研究開発活動に投資する好機を迎えていると言えそうです。新興諸国では、特に中国とロシアで成長が平均以上で推移すると予測されます。Visiongain社では自然食品・飲料の世界市場は2013年に641億ドルに達すると推計しています。
当レポートでは業界専門家への幅広い取材を実施しLeatherhead Food Research, Kalsec, Vitivaの専門家オピニオンインタビューを掲載、市場の主要な成長要因と阻害要因を考察し、競合状況を分析しています。定性的な分析評価に加え、豊富な定量データには2013年から2023年に至る世界市場予測、セグメント別市場予測、主要地域別市場予測が含まれ、戦略的事業機会を明らかにしていきます。
【英文市場調査レポート】
自然食品および自然飲料の世界市場2013−2023年:クリーンラベル トレンド
The All Natural Food and Drink Market 2013-2023 - Clean Label Trends
http://researchstation.jp/report/Visiongain/NaturalFood_Drink2023_VGN108.html
【レポート構成概要】
・自然食品・飲料の世界市場予測2013-2023年
・詳細な市場規模予測、競合分析、市場の促進要因と阻害要因、市場シェア
・全182ページ。170個のデータ表、グラフ類で市場を定量化。
・業界専門家オピニオンインタビュー:
- Leatherhead Food Research
- Kalsec
- Vitiva
・セグメント別市場予測2013-2023年
- Natural flavours
- Natural colours
- Natural Sweeteners: stevia
- Natural preservatives
- Other natural ingredients
- Non-ingredients
・主要17ヶ国、国別市場予測2013−2023年
- 米国US
- カナダCanada
- オーストラリアAustralia
- 英国UK
- 日本Japan
- ドイツGermany
- スペインSpain
- フランスFrance
- イタリアItaly
- 中国China
- インドIndia
- ロシアRussia
- ブラジルBrazil
- インドネシアIndonesia
- 韓国South Korea
- マレーシアMalaysia
- メキシコMexico
- その他全域Rest of the World
・バリューチェーン分析。市場動向への影響要因。
・SWOT分析
・市場動向、諸論点
- Supply and demand dynamics
- Competition
- Increasing R&D in to all natural ingredients by the leading companies
- Demographic changes
・リーディング企業20社プロフィール:ポジショニング、製品ポートフォリオ、研究開発動向、サービス、注力分野、戦略、将来展望。
- Nestle
- Archer-Daniels Midland
- Bunge
- Tyson Foods
- General Mills
- ConAgra Foods
- Grupo Bimbo-A
- Sara Lee Corp
- Dean Foods
- Hain Celestial Group
- Hormel Foods
- Pilgrim`s Pride
- Suedzucker
- Cambell Soup Co
- Viterra
- Ingredion
- Kerry Group
- Tate and Lyle
- Hansen Natural
- Caravan Ingredients
★当レポートの詳細情報は下リンクより当社ウェブサイトをご参照ください。
http://researchstation.jp/report/Visiongain/NaturalFood_Drink2023_VGN108.html
発行元:Visiongain(英国)
Visiongain is a trading partner with the US Federal Government
日本販売代理店:リサーチステーション合同会社
取扱い開始:2014年1月21日
★消費財・食品関連リサーチ一覧
当社では、消費財、食品、飲料および各種関連アプリケーションの市場規模、企業、政策、技術についての最新動向を調査分析したマーケットレポートをお取り扱いしております。
http://researchstation.jp/categories/Consumergoods_Food_Drink.html
★リサーチステーション合同会社について
リサーチステーション合同会社は、次世代エネルギー分野を主に、グリーン経済・産業に関する各国政府・企業・国際機関などの最新情報、海外業界ニュース、市場調査データなどを収集、ご提供しているリサーチ情報企業です。
海外調査会社が発行している市場調査レポートの輸入販売を幅広くお取り扱いしているほか、完全オリジナルの海外リサーチも企画、ご提案いたします。
世界中のリサーチ会社との幅広いパイプを活用し、様々な分野のリサーチ情報を組み合わせてご提案可能です。
国際マーケット情報のワンストップサービスとして、ぜひご活用ください。
URL:http://researchstation.jp/index.html