エクスペリアンジャパン、最新のマーケティングソリューションが集結するイベント 「マーケティング・テクノロジーフェア2014」にゴールドスポンサーとして出展
[14/01/22]
提供元:DreamNews
提供元:DreamNews
マーケティング・テクノロジーフェアは世界4か国で開催されている最新のマーケティングソリューションが集まるイベントです。
日本での開催は昨年に引き続き2回目となります。
エクスペリアンジャパンはゴールドスポンサーとして出展し、セミナー会場における4つのスポンサーセッションと、自社ブース内におけるミニセミナーを実施。メールマーケティングに留まらない最新ソリューションの数々を、デモや事例を交えてご紹介いたします。
ブースイメージ ※企画段階のものであり、実際とは異なる場合がございます
■イベント概要
名称; マーケティング・テクノロジー フェア 2014
会期: 2014年1月29日(水)・30日(木)
時間: 10:00-17:30
会場: 東京ビッグサイト 西4ホール
主催: UBMジャパン株式会社
URL: http://www.tfm-japan.com/
■スポンサーセッション概要
1月29日(水) 10:30-11:45 [A会場 / A-1]
顧客志向のコミュニケーションを実現するキャンペーンマネジメントとマルチデバイスマーケティング
エクスペリアンジャパン株式会社 マーケティング部 マネージャー 北村 伊弘
1月30日(木)13:00 - 13:30 [E会場/E-11]
本気で取り組むデータ活用マーケティング〜産官学の連携により誕生した新しい顧客分析手法とその実例〜
エクスペリアンジャパン株式会社 執行役員 CMO 中澤 伸也
1月30日(木)13:45-14:15 [C会場/C-12]
即実践!データと実例から紐解く鉄板メールマーケティング
エクスペリアンジャパン株式会社 マーケティング部 メールマーケティングエバンジェリスト 吉澤 和之
1月30日(木)14:45-15:15 [H会場/H-7]
「企業価値を創り出す自社EC・ブランドサイトのカスタマーレビュー活用手法」
〜世界2000社超・トップブランドが選ぶ、CVR2倍・返品率22%減のカスタマーレビューの活用事例〜
エクスペリアンジャパン株式会社 マーケティングソリューション営業部マネージャー 古瀬 智志
※こちらは同時開催「ネット&モバイル通販ソリューションフェア2014」会場でのセミナープログラムになります
https://ubm-japan.com/tsuhan/application/index.php#seminarDay2
■ミニセミナー概要
ブース内はプレゼンテーションステージと展示デモコーナーで構成され、10分間のミニセミナーを1日10ステージ実施いたします。また、新たに発表するサービスについてもいち早くご紹介させていただく予定です。
l 業界No.1のメール配信ASP MailPublisherシリーズ
l 他とは違うキャンペーンマネジメント
l 最先端ジオデモグラフィックデータ Experian Mosaic Japan
l レビューでCVRが2倍にアップ! カスタマーレビューソリューション Bazaarvoice
l メールの購読時間&環境がわかる 開封エンゲージメントサービス
マーケティング・テクノロジーフェア 2014にご来場の際は、エクスペリアンジャパンブース(ブース番号 D-28)へ
是非お立ち寄りください。
企業のマーケティング責任者様、ご担当者様のご来場をスタッフ一同、心よりお待ちしています。
尚、プレゼンテーションステージのタイムテーブル、来場者限定キャンペーンに関する情報など、詳細は以下のエクスペリアンジャパン「マーケティング・テクノロジーフェア」特設ページをご覧ください。
URL: http://www.marketinggate.jp/sp/tfma2014/
エクスペリアンジャパン株式会社について
1999年12月設立。2012年11月、エイケア・システムズ株式会社、株式会社アルトビジョン、Experian Japan K.K.の3社が合併・社名変更。マーケティングサービス、ビジネスインフォメーションサービス、意思決定分析サービスを軸に、グローバル情報サービス企業であるエクスペリアングループの強みを生かして事業を展開。主力サービスにメール配信システムの提供、メールコミュニケーション支援サービス、金融機関向け与信戦略管理/不正対策ソリューションの提供、海外企業調査レポートなど。
URL: http://www.experian.co.jp
Experian について
エクスペリアングループは、世界各国でデータや分析ツールを提供しているグローバルな情報サービス企業です。信用リスク管理、不正防止、マーケティングのターゲット絞り込みや意思決定の自動化などのサービスを提供しています。また、企業だけでなく個人に対しても、信用情報管理やID盗難防止などのお手伝いをしています。Experian plcはロンドン証券取引所(EXPN)に上場し、FTSE 100インデックスの上位50銘柄にも選ばれています。2013年3月期の年間売上高は47億ドルにのぼりました。アイルランドのダブリンに本社を置き、イギリスのノッティンガム、米国カリフォルニア州コスタ・メサとブラジルのサンパウロに事業本部を構え、40カ国で17,000人以上の従業員を擁し、ビジネスを展開しています。
報道機関からの取材に関するお問い合わせ:
エクスペリアンジャパン株式会社 マーケティング部 PR・プロモーショングループ 担当:栗林
TEL:03-5786-2653 E-mail:pr@jp.experian.com(広報窓口)
Experian、及びExperianロゴはExperian Information Solutions, Inc.の商標または登録商標です。その他、このニュースリリースに記載されている会社名および製品・サービス名などは、各社の商標または登録商標です。
日本での開催は昨年に引き続き2回目となります。
エクスペリアンジャパンはゴールドスポンサーとして出展し、セミナー会場における4つのスポンサーセッションと、自社ブース内におけるミニセミナーを実施。メールマーケティングに留まらない最新ソリューションの数々を、デモや事例を交えてご紹介いたします。
ブースイメージ ※企画段階のものであり、実際とは異なる場合がございます
■イベント概要
名称; マーケティング・テクノロジー フェア 2014
会期: 2014年1月29日(水)・30日(木)
時間: 10:00-17:30
会場: 東京ビッグサイト 西4ホール
主催: UBMジャパン株式会社
URL: http://www.tfm-japan.com/
■スポンサーセッション概要
1月29日(水) 10:30-11:45 [A会場 / A-1]
顧客志向のコミュニケーションを実現するキャンペーンマネジメントとマルチデバイスマーケティング
エクスペリアンジャパン株式会社 マーケティング部 マネージャー 北村 伊弘
1月30日(木)13:00 - 13:30 [E会場/E-11]
本気で取り組むデータ活用マーケティング〜産官学の連携により誕生した新しい顧客分析手法とその実例〜
エクスペリアンジャパン株式会社 執行役員 CMO 中澤 伸也
1月30日(木)13:45-14:15 [C会場/C-12]
即実践!データと実例から紐解く鉄板メールマーケティング
エクスペリアンジャパン株式会社 マーケティング部 メールマーケティングエバンジェリスト 吉澤 和之
1月30日(木)14:45-15:15 [H会場/H-7]
「企業価値を創り出す自社EC・ブランドサイトのカスタマーレビュー活用手法」
〜世界2000社超・トップブランドが選ぶ、CVR2倍・返品率22%減のカスタマーレビューの活用事例〜
エクスペリアンジャパン株式会社 マーケティングソリューション営業部マネージャー 古瀬 智志
※こちらは同時開催「ネット&モバイル通販ソリューションフェア2014」会場でのセミナープログラムになります
https://ubm-japan.com/tsuhan/application/index.php#seminarDay2
■ミニセミナー概要
ブース内はプレゼンテーションステージと展示デモコーナーで構成され、10分間のミニセミナーを1日10ステージ実施いたします。また、新たに発表するサービスについてもいち早くご紹介させていただく予定です。
l 業界No.1のメール配信ASP MailPublisherシリーズ
l 他とは違うキャンペーンマネジメント
l 最先端ジオデモグラフィックデータ Experian Mosaic Japan
l レビューでCVRが2倍にアップ! カスタマーレビューソリューション Bazaarvoice
l メールの購読時間&環境がわかる 開封エンゲージメントサービス
マーケティング・テクノロジーフェア 2014にご来場の際は、エクスペリアンジャパンブース(ブース番号 D-28)へ
是非お立ち寄りください。
企業のマーケティング責任者様、ご担当者様のご来場をスタッフ一同、心よりお待ちしています。
尚、プレゼンテーションステージのタイムテーブル、来場者限定キャンペーンに関する情報など、詳細は以下のエクスペリアンジャパン「マーケティング・テクノロジーフェア」特設ページをご覧ください。
URL: http://www.marketinggate.jp/sp/tfma2014/
エクスペリアンジャパン株式会社について
1999年12月設立。2012年11月、エイケア・システムズ株式会社、株式会社アルトビジョン、Experian Japan K.K.の3社が合併・社名変更。マーケティングサービス、ビジネスインフォメーションサービス、意思決定分析サービスを軸に、グローバル情報サービス企業であるエクスペリアングループの強みを生かして事業を展開。主力サービスにメール配信システムの提供、メールコミュニケーション支援サービス、金融機関向け与信戦略管理/不正対策ソリューションの提供、海外企業調査レポートなど。
URL: http://www.experian.co.jp
Experian について
エクスペリアングループは、世界各国でデータや分析ツールを提供しているグローバルな情報サービス企業です。信用リスク管理、不正防止、マーケティングのターゲット絞り込みや意思決定の自動化などのサービスを提供しています。また、企業だけでなく個人に対しても、信用情報管理やID盗難防止などのお手伝いをしています。Experian plcはロンドン証券取引所(EXPN)に上場し、FTSE 100インデックスの上位50銘柄にも選ばれています。2013年3月期の年間売上高は47億ドルにのぼりました。アイルランドのダブリンに本社を置き、イギリスのノッティンガム、米国カリフォルニア州コスタ・メサとブラジルのサンパウロに事業本部を構え、40カ国で17,000人以上の従業員を擁し、ビジネスを展開しています。
報道機関からの取材に関するお問い合わせ:
エクスペリアンジャパン株式会社 マーケティング部 PR・プロモーショングループ 担当:栗林
TEL:03-5786-2653 E-mail:pr@jp.experian.com(広報窓口)
Experian、及びExperianロゴはExperian Information Solutions, Inc.の商標または登録商標です。その他、このニュースリリースに記載されている会社名および製品・サービス名などは、各社の商標または登録商標です。