2/19開催 『CTIクラウド化とスマートフォン活用がもたらすコールセンターとオフィスPBXの新たな潮流』セミナーのご案内
[14/01/24]
提供元:DreamNews
提供元:DreamNews
モバイルやクラウドの普及によって企業のビジネスチャネルが多様化する中、
お客様に対して、直接コミュニケーションを取りサポートするコールセンターの
重要度は、企業にとってますます大きくなっています。
このような中、顧客接点強化、スマートフォンの活用、柔軟な顧客対応にクラウド型コールセンターを採用など、
新たな成長に向け推進する企業が出てきています。
本セミナーでは、「クラウドCTIサービス」「オフィスPBX」「スマホアプリのビジネス活用」といった、
多くの企業に求められるコスト削減と新たな成長を推進するサービスについて、サービスベンダー3社より、
メリットや適用例を交えてご紹介します。
◆セミナー詳細と申込→ http://www.tis.co.jp/seminar/201402_01.html
□───────────────────────────────────────□
【 CTIクラウド化とスマートフォン活用がもたらす
コールセンターとオフィスPBXの新たな潮流 】□───────────────────────────────────────□
◆日時:2014年2月19日(水)14:00〜17:00(受付13:30〜)
◆会場:ベルサール新宿グランド コンファレンスセンター
https://bellesalle.co.jp/bs_shinjukugrand/room/access.html
東京都新宿区西新宿8-17-1住友不動産新宿グランドタワー5階
◆アクセス:東京メトロ 丸の内線「西新宿」出口1より徒歩3分
都営地下鉄 大江戸線「都庁前駅」出口E5より徒歩7分
◆参加費:無料(事前申込制) ◆定員:50名
【プログラム】
オープニングトーク TIS株式会社
───────────────────────────────────────
【第1部:新たに提供するクラウド型CTIサービスとオフィス内線の今後】───────────────────────────────────────
クラウドCTIの採用で加速する事業所コールセンター化とBCP対策
−TISが提供するCTIソリューション「TIS CTI Cloud」紹介−
TIS株式会社
音声のクラウド化でオフィスコミュニケーションをスマートに!
NTTコミュニケーションズ株式会社
───────────────────────────────────────
【第2部:スマートフォンアプリでCS向上と
双方向コミュニケーションを可能にするサービス】
───────────────────────────────────────
コールセンターとお客様の距離をさらに縮める
スマートフォン活用の新しいカタチ
TIS株式会社
スマホの普及で起こるカスタマーサポートの3つの変化
株式会社オウケイウェイヴ ───────────────────────────────────────
◆主催:TIS株式会社
◆協賛:株式会社オウケイウェイヴ、NTTコミュニケーションズ株式会社
───────────────────────────────────────
◆セミナーに関するお問い合わせ・・・・
TIS株式会社 アドバンストソリューション事業統括部 岩渕/森
E-mail:solution_info@tis.co.jp TEL:03-5337-4398
お客様に対して、直接コミュニケーションを取りサポートするコールセンターの
重要度は、企業にとってますます大きくなっています。
このような中、顧客接点強化、スマートフォンの活用、柔軟な顧客対応にクラウド型コールセンターを採用など、
新たな成長に向け推進する企業が出てきています。
本セミナーでは、「クラウドCTIサービス」「オフィスPBX」「スマホアプリのビジネス活用」といった、
多くの企業に求められるコスト削減と新たな成長を推進するサービスについて、サービスベンダー3社より、
メリットや適用例を交えてご紹介します。
◆セミナー詳細と申込→ http://www.tis.co.jp/seminar/201402_01.html
□───────────────────────────────────────□
【 CTIクラウド化とスマートフォン活用がもたらす
コールセンターとオフィスPBXの新たな潮流 】□───────────────────────────────────────□
◆日時:2014年2月19日(水)14:00〜17:00(受付13:30〜)
◆会場:ベルサール新宿グランド コンファレンスセンター
https://bellesalle.co.jp/bs_shinjukugrand/room/access.html
東京都新宿区西新宿8-17-1住友不動産新宿グランドタワー5階
◆アクセス:東京メトロ 丸の内線「西新宿」出口1より徒歩3分
都営地下鉄 大江戸線「都庁前駅」出口E5より徒歩7分
◆参加費:無料(事前申込制) ◆定員:50名
【プログラム】
オープニングトーク TIS株式会社
───────────────────────────────────────
【第1部:新たに提供するクラウド型CTIサービスとオフィス内線の今後】───────────────────────────────────────
クラウドCTIの採用で加速する事業所コールセンター化とBCP対策
−TISが提供するCTIソリューション「TIS CTI Cloud」紹介−
TIS株式会社
音声のクラウド化でオフィスコミュニケーションをスマートに!
NTTコミュニケーションズ株式会社
───────────────────────────────────────
【第2部:スマートフォンアプリでCS向上と
双方向コミュニケーションを可能にするサービス】
───────────────────────────────────────
コールセンターとお客様の距離をさらに縮める
スマートフォン活用の新しいカタチ
TIS株式会社
スマホの普及で起こるカスタマーサポートの3つの変化
株式会社オウケイウェイヴ ───────────────────────────────────────
◆主催:TIS株式会社
◆協賛:株式会社オウケイウェイヴ、NTTコミュニケーションズ株式会社
───────────────────────────────────────
◆セミナーに関するお問い合わせ・・・・
TIS株式会社 アドバンストソリューション事業統括部 岩渕/森
E-mail:solution_info@tis.co.jp TEL:03-5337-4398