このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

株式会社ロイズが3月1日に不動産勉強会を開催致します。

株式会社ロイズhttp://rois-r.com/が3月1日(土)に不動産勉強会を開催致します。



■不動産勉強会詳細



開催日:3月1日(土) 11:30〜13:00まで(受付11:00より)

会場:株式会社ロイズ セミナールームにて

会場住所:東京都台東区浅草橋3-32-5浅草橋ビル6階

定員:10名

最寄り駅:浅草橋、蔵前



※会場入り口に弊社スタッフがおりますので、お気軽にお声がけ下さい。

※勉強会終了後、個別相談お受け致します。

※勉強会開催後の強引な勧誘は一切致しません。



■株式会社ロイズ 杉山健彦より



株式会社ロイズ代表の杉山と申します。

平成25年9月1日より前任者の大原隆司に変わり代表取締役に就任致しました。就任してからおおよそ5ヶ月が経過しようとしておりますが、この5ヶ月の間に住宅状況もかなり変化してきております。



実際、不動産価格は様々な要因で変化するもので、一番わかりやすい例をあげますと「バブル期」の価格高騰になると思います。当時はプラザ合意があり、各国通貨がドルに対し全面高になりました。日本は輸出国になるので自国通貨高は経済に深刻なダメージを与えます。



その為当時の政府は「低金利政策」「公共事業の拡大」等をとり、土地・株等の投資が活発になりました。それにより、地価・住宅価格の暴騰がおき地上げ等の社会現象も生まれた形になります。



お気付きの方もいらっしゃると思いますが今の状況は「バブル期」に近いものがあります。政策面においても当時と同様の部分が多々ありますし、それ以外にも「資源価格」が高止まりの状況なので、近い将来不動産価格は上昇すると考えて間違いがないと思います。



不動産は一生の中で一番高額の買い物になります。その高額な買い物を直近でお考えの方は、是非とも現在の状況をご理解頂いた上で物件購入の役にたてて頂きたいと考えております。



当日、人数制限があり大変恐縮では御座いますが、皆様方のご来場をお待ちしております。



■会社概要及びお問い合わせ先



会社名:株式会社ロイズ

所在地:東京都台東区浅草橋3-32-5

URL:http://rois-r.com/

電話番号:03-3865-6012

代表取締役:杉山健彦

宅建業免許:東京都知事(1)第92337号







DreamNewsリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る