このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

Numero TOKYO(ヌメロ・トウキョウ)公式 WEBサイト占いコンテンツが大リニューアル!

2014年1月27日、雑誌『Numero TOKYO』のWEBサイトにて、占いコンテンツが大リニューアルいたしました。
業界人、芸能人、政治家などからも信望が厚く、西洋占星術と霊感を駆使したタロットカードで、隠していた秘密までズバリと見抜いてしまう正確さで人気のムーン・リー氏も登場!
幼い頃から未来を言い当てた天性の占い師。ポリシーは「当てる」ことにこだわること。未来のトラブルや病気を見極め、その先の防御策まで“転ばぬ先の杖”として提示することで定評が。
「運命の動く日は? 星のお告げ」では、天災から世界情勢までをしっかり警告。2月14日の大雪もズバリと言い当て、早くも話題騒然に。
12星座別の運勢鑑定では、ラッキーな日、要注意の日などを、全体運、仕事、恋愛運で「お告げ」しております。

Numero.jpの占いコンテンツはこちらから!
http://numero.jp/astrology/
人気急上昇中の若手女性占い師、樹乃による、ちょっぴりエロティックで刺激的な大人のための風水占い。セックスの傾向をはじめ、性にまつわるあれこれを男女それぞれ星座別にご紹介します。毎月変わるおすすめのLOVEアイテムやラッキーデー、気になる相手との相性をチェックして。今よりもさらに深い快楽の世界へあなたを導きます。
心理学と西洋占星術をクロスした占いで多くのファンを持つ脇田尚揮の心理テスト。恋愛編と社会編の2種類を、毎月交互にアップします。1つの質問に対して、4つの項目から答えを選択。深層心理がわかる診断結果を、エレメント(12星座を分類した火・土・風・水の4つ)別にご案内。あなた自身もまだ知らない、本当の自分の姿が見付かるかも。
イギリスの大人気占い師ジョン・ヘイズが登場! 月の満ち欠けから導かれるルネーション・サイクル(運命の周期)を生年月日から割り出して、8つのパターンに分類。8つの周期から、今のあなたがおかれている情況と対策を言い当てます。運気は2〜3日で変化するのでこまめにチェック。運命の周期を知ることで、幸運の近道を見つけて。
愛とパワー溢れるメッセージで女性を幸せに導くタロット占い師、ステラ薫子。「ミッドポイント占星術」という運命の流れを読むのに特化した手法で占う、今日のあなたの恋愛運と仕事運。気になる日々の運勢と、運命を好転させるためのアドバイスを、誕生日別にデイリー更新でお届けします。幸運を手に入れるためのヒントがいっぱい!


■会社概要
会社名 : 株式会社扶桑社
所在地 : 東京都港区海岸1-15-1
T E L : 03-5403-8888
■本件に関するお問い合わせ先
会社名:株式会社扶桑社
担当:Numero TOKYO 編集部 山崎
電話番号:03-5403-8888
Eメール:h_yamazaki@fusosha.co.jp
DreamNewsリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る