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【矢野経済研究所マーケットレポート】「14 SPAマーケット総覧」を発刊いたしました。

 グローバル企業の輩出とともに生活消費財市場の寡占化が進展しています。限定された国内市場に留まらないで広く世界に打って出る企業群。小売業態に立脚しながらも流通・製造業態を取り入れながら一大物流チェーン網を整備した事業体「SPA(製造小売業)」こそ、今後の市場をリードしていくことは必至の情勢です。扱う業種は生活消費財の中でもアパレル・スポーツ・各種生活雑貨など多種多様に広がっています。マスプロダクトなフォーマットと、消費者ユーザーに支持される価格マーチャンダイジングにより市場拡大と寡占化を達成しているのが注目されます。


発刊日: 2014/03/06
体裁: A4 / 482頁
書籍 定価 155,400円 (本体 148,000円 消費税 7,400円)
PDFレギュラー(事業所内利用限定版) 定価 155,400円 (本体 148,000円 消費税 7,400円)
セット(書籍とPDFレギュラー) 定価 186,900円 (本体 178,000円 消費税 8,900円)
PDFコーポレート(法人内共同利用版) 定価 310,800円 (本体 296,000円 消費税 14,800円)
セット(書籍とPDFコーポレート) 定価 342,300円 (本体 326,000円 消費税 16,300円)


■本資料のポイント
・SPA企業の独自チャネルから既存チャネルまで多様化、拡大する出店状況を細目調査・・・都心攻勢の出店、脱百貨店化、高速道路SA・PA変革「道ナカ」、空港商業施設出店も加速
・国内はもとより東アジア、欧米まで拡大するグローバル企業の実態
・O2O(実店舗とネット通販)の浸透、ITによる情報インフラの整備が商品開発や物流のスピードを確保・・・衣料・アクセサリーネット通販、複数サイト販売一般化、返品・送料無料、スマホアプリ多様で実店舗との連動加速



⇒詳細内容・お申し込みはこちら
http://www.yano.co.jp/market_reports/C56100800

⇒商品に関するお問い合わせは下記までお願いいたします。
(株)矢野経済研究所 営業本部 東京カスタマーセンター
https://www.yano.co.jp/contact/contact.php

(株)矢野経済研究所
http://www.yano.co.jp/







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