リザーブリンク、「来店接客×予約システム」をロイヤルカスタマー増強の具体的施策を公開。保険相談、旅行代理店など来店予約活用成功事例を交えた、ネット予約システム導入による「おもてなし接客」のシナリオ。
[14/03/24]
提供元:DreamNews
提供元:DreamNews
「ChoiceRESERVE」は、実店舗への「来店予約」を必要とする様々な業種に対応し、すぐに始められるネット予約として、1200件以上の導入実績がございます。
来店予約として、様々な業種の店舗様に導入いただく中、Webからの予約で成約率90%など、ネット予約システムが対面接客ビジネスで、ロイヤルカスタマー増強の「おもてなし接客」として活用いただいております。
今回、保険相談会社様、旅行代理店様などの事例を通して、「おもてなし接客」のシナリオをコンテンツとして、初公開いたしました。
■「来店接客×予約システム」詳細URL
http://reservelink.co.jp/proposal/comeshop.php?aid=news140324
■「ChoiceRESERVE」(http://yoyaku-package.com/?aid=news140324)について
クラウド型ネット予約管理システム「ChoiceRESERVE」は、予約管理システムとしての使い方はもちろんのこと、「時間」を軸に空きリソース(人やモノやスペース)を整理するためのツールとして、さまざまなシチュエーションでご活用いただけます。多様な業界で現在1200アカウント以上のお客さまが導入。
【株式会社リザーブリンクについて】
■会社名:株式会社リザーブリンク
■業務内容:クラウド型ネット予約管理システムの企画、開発、販売
■代表者:山本浩史
■所在地:東京都港区南青山1-1-1 新青山ビル 西館16階
■TEL:03-5772-7123
■FAX:03-5772-7124
【本リリース及び製品に関するお問い合わせ】
・お問い合わせフォーム:
https://yoyaku-package.com/inq_contact.php?aid=news140319
・お電話によるお問い合わせ:
0120-507-489 【受付時間】9:00〜19:00(日祝除く)
03-5772-7123 (携帯・PHS はこちらの番号をご利用ください)
来店予約として、様々な業種の店舗様に導入いただく中、Webからの予約で成約率90%など、ネット予約システムが対面接客ビジネスで、ロイヤルカスタマー増強の「おもてなし接客」として活用いただいております。
今回、保険相談会社様、旅行代理店様などの事例を通して、「おもてなし接客」のシナリオをコンテンツとして、初公開いたしました。
■「来店接客×予約システム」詳細URL
http://reservelink.co.jp/proposal/comeshop.php?aid=news140324
■「ChoiceRESERVE」(http://yoyaku-package.com/?aid=news140324)について
クラウド型ネット予約管理システム「ChoiceRESERVE」は、予約管理システムとしての使い方はもちろんのこと、「時間」を軸に空きリソース(人やモノやスペース)を整理するためのツールとして、さまざまなシチュエーションでご活用いただけます。多様な業界で現在1200アカウント以上のお客さまが導入。
【株式会社リザーブリンクについて】
■会社名:株式会社リザーブリンク
■業務内容:クラウド型ネット予約管理システムの企画、開発、販売
■代表者:山本浩史
■所在地:東京都港区南青山1-1-1 新青山ビル 西館16階
■TEL:03-5772-7123
■FAX:03-5772-7124
【本リリース及び製品に関するお問い合わせ】
・お問い合わせフォーム:
https://yoyaku-package.com/inq_contact.php?aid=news140319
・お電話によるお問い合わせ:
0120-507-489 【受付時間】9:00〜19:00(日祝除く)
03-5772-7123 (携帯・PHS はこちらの番号をご利用ください)