集まる集客 ”ファンメイク・セミナー” 開催! 99%の起業家・経営者が間違えている〜ほんとうのフェイスブック戦略とは〜
[14/04/09]
提供元:DreamNews
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「集まる集客」をプロデュースする株式会社アクティブノート(http://www.active-note.jp 代表:長瀬葉弓、本社:東京都千代田区)は、 99%の起業家・経営者が間違えている〜ほんとうのフェイスブック戦略とは〜
『集まる集客 ”ファンメイク・セミナー” 』
を2014年4月9日(水)から随時開催いたします。
集まる集客
"ファンメイク・セミナー"では、
わたしはこんな話をします。
【いま何故この志事をしているのか?】
●WEBのシゴト一筋、19年。
●1995年、IT系会社にたまたま入社し、ホームページを作り始める。
●独学でデザイン、SEO、システムプログラミング、コミュニティサイト運営。
●2005年WEBコンサルティング会社入社。
●2011年、人脈、資金、商品なしで、3日で決断し起業。
●己のビジネスを極めるため相葉力哉さんに師事。
●現在 月商で1220万円いただけるプロデューサーに。
そして、
【本題に入る前に集まる集客の基本!】
●『2つの考える軸』
潜在顧客、顕在顧客に対するそれぞれのアプローチ
●なぜ今、集まる集客が必要なのか?
情報過多時代、スマホの時代にどう戦うのか?
●情報過多時代に集まる集客を叶えるための原点
勝てる起業家は、ニワカ型ではなく真型である。
ビジネスを右肩上がりに成長させつづけられる7つの教えとは?
●集まる集客とは、新規顧客獲得に対する労力をゼロにすること。
集まる集客とは、『与える達人』となること
お客様からお願いされる2ステップマーケティングの基本
【今なぜFacebookなのか?】
●なぜ起業家・経営者がFacebookの使い方を間違えるのか?
●Facebookを本当に使いこなせば、●●率は60倍になる!
●Facebookからお客様リストが300リスト毎月集まる仕組みとは?
●Facebookのよくある、勘違いしやすいご質問回答!
「一体何を投稿したらいいの?」
「お友達を増やせば良いの?」
「Facebookページと個人アカウントの使い分けとは?」
これらのすべての悩みをスッキリ解消させた上で、
【起業家・経営者のほんとうのFacebook使い方とは?】
●集まる集客 ” Facebookオペレーション ”徹底解説
起業家・経営者が具体的に行うべき、ある2つのこと。
ある2つのことを80:20のバランスで行っていく具体例。
なぜ80:20のバランスなのか?
それを行うとどうなれるのか?
をお話します。
99%の起業家・経営者が間違えている!
〜ほんとうのフェイスブック戦略とは〜
『 集まる集客 ”ファンメイク・セミナー” 』
<対象>
集めるのではなく
「集まる集客」の仕組みを取り入れたい
経営者・協会の代表理事の方。
先生業、セミナー講師・著者・コンサルタントの方。
ウェブが苦手だけれども
「挑戦する」と自ら決断ができる起業家の方。
全世界でニーズが高まり続ける
「集まる集客」を教える先生となりたい方。
WEB戦略プロデューサーを目指したい方。
<日程>
4月9日 (水)、4月14日 (月)、4月19日 (土)、4月21日 (月)
<時間>
10時開場 10時半〜17時
※懇親会あり 予算3000円程度19時まで
<場所>
渋谷区、もしくは千代田区での開催となります。
<参加費>
21,600円
10,800円 ※メルマガ読者割引、ご紹介割引
●お申し込み受付けフォーム
https://www.agentmail.jp/form/pg/462/1/
●詳細
http://www.active-note.jp
※満席御礼となりました場合は、
ご入金順とさせていただいております。
あらかじめご了承ください。
世の中の一通りの
集客方法をやってみて迷い、
「売り込み」はしたくないと考える経営者・起業家の皆さんへ
未来のお客様(ファン)を創れば
集客には困りません。
新規顧客開拓はまったく必要ありません。
集まる集客をプロデュースする
i-Web戦略プロデューサー
長瀬葉弓
【会社概要】
会社名:株式会社アクティブノート
代表者:代表取締役 長瀬 葉弓
URL:http://www.active-note.jp
事業内容:集まる集客プロデュース
【本件に関するお問い合わせ】
会社名:株式会社アクティブノート
担当者:長瀬 E-Mail:info@active-note.jp
『集まる集客 ”ファンメイク・セミナー” 』
を2014年4月9日(水)から随時開催いたします。
集まる集客
"ファンメイク・セミナー"では、
わたしはこんな話をします。
【いま何故この志事をしているのか?】
●WEBのシゴト一筋、19年。
●1995年、IT系会社にたまたま入社し、ホームページを作り始める。
●独学でデザイン、SEO、システムプログラミング、コミュニティサイト運営。
●2005年WEBコンサルティング会社入社。
●2011年、人脈、資金、商品なしで、3日で決断し起業。
●己のビジネスを極めるため相葉力哉さんに師事。
●現在 月商で1220万円いただけるプロデューサーに。
そして、
【本題に入る前に集まる集客の基本!】
●『2つの考える軸』
潜在顧客、顕在顧客に対するそれぞれのアプローチ
●なぜ今、集まる集客が必要なのか?
情報過多時代、スマホの時代にどう戦うのか?
●情報過多時代に集まる集客を叶えるための原点
勝てる起業家は、ニワカ型ではなく真型である。
ビジネスを右肩上がりに成長させつづけられる7つの教えとは?
●集まる集客とは、新規顧客獲得に対する労力をゼロにすること。
集まる集客とは、『与える達人』となること
お客様からお願いされる2ステップマーケティングの基本
【今なぜFacebookなのか?】
●なぜ起業家・経営者がFacebookの使い方を間違えるのか?
●Facebookを本当に使いこなせば、●●率は60倍になる!
●Facebookからお客様リストが300リスト毎月集まる仕組みとは?
●Facebookのよくある、勘違いしやすいご質問回答!
「一体何を投稿したらいいの?」
「お友達を増やせば良いの?」
「Facebookページと個人アカウントの使い分けとは?」
これらのすべての悩みをスッキリ解消させた上で、
【起業家・経営者のほんとうのFacebook使い方とは?】
●集まる集客 ” Facebookオペレーション ”徹底解説
起業家・経営者が具体的に行うべき、ある2つのこと。
ある2つのことを80:20のバランスで行っていく具体例。
なぜ80:20のバランスなのか?
それを行うとどうなれるのか?
をお話します。
99%の起業家・経営者が間違えている!
〜ほんとうのフェイスブック戦略とは〜
『 集まる集客 ”ファンメイク・セミナー” 』
<対象>
集めるのではなく
「集まる集客」の仕組みを取り入れたい
経営者・協会の代表理事の方。
先生業、セミナー講師・著者・コンサルタントの方。
ウェブが苦手だけれども
「挑戦する」と自ら決断ができる起業家の方。
全世界でニーズが高まり続ける
「集まる集客」を教える先生となりたい方。
WEB戦略プロデューサーを目指したい方。
<日程>
4月9日 (水)、4月14日 (月)、4月19日 (土)、4月21日 (月)
<時間>
10時開場 10時半〜17時
※懇親会あり 予算3000円程度19時まで
<場所>
渋谷区、もしくは千代田区での開催となります。
<参加費>
21,600円
10,800円 ※メルマガ読者割引、ご紹介割引
●お申し込み受付けフォーム
https://www.agentmail.jp/form/pg/462/1/
●詳細
http://www.active-note.jp
※満席御礼となりました場合は、
ご入金順とさせていただいております。
あらかじめご了承ください。
世の中の一通りの
集客方法をやってみて迷い、
「売り込み」はしたくないと考える経営者・起業家の皆さんへ
未来のお客様(ファン)を創れば
集客には困りません。
新規顧客開拓はまったく必要ありません。
集まる集客をプロデュースする
i-Web戦略プロデューサー
長瀬葉弓
【会社概要】
会社名:株式会社アクティブノート
代表者:代表取締役 長瀬 葉弓
URL:http://www.active-note.jp
事業内容:集まる集客プロデュース
【本件に関するお問い合わせ】
会社名:株式会社アクティブノート
担当者:長瀬 E-Mail:info@active-note.jp