「とかちデザインファームプロジェクト」ブランド 4月28日より藤丸百貨店にて発売開始
[14/04/30]
提供元:DreamNews
提供元:DreamNews
「とかちデザインファームプロジェクト」ブランドは、「十勝の『おいしい』を『美しく』発信する」をコンセプトに、北海道十勝の地域振興プロデューサーと、東京のデザイナーがタッグを組み、先進的な意識を持った北海道十勝の農業者と生産者をデザイン、そのデザインを首都圏や海外に発信し、時代を切り開いていく仕組みの構築、を目的として取り組んでいます。
弊社では今回の発売開始を契機に、さらにこれらの優れたプロジェクトの特徴をアピールすることを通じて、日本の農業のより一層の活性化を目指すとともに、農業後継者のモチベーションを高め、TPPや少子高齢化の時代に向けて、日本の農業自体を海外に向けブランド化して行く仕組み作り、「農業をデザインする」事に真摯に取り組んでまいります。
※とかちデザインファームプロジェクトブランドについて
とれたての素材でつくる加工品。6次産業化で生まれるおいしい商品も、
農家や小さな工房単位では、マーケティングやブランド構築といったことも容易ではありません。
「とかちデザインファームプロジェクト」ブランドは、
北海道・十勝地方の酪農家、農家、加工業者などで、第一次産業に携わるいろいろな作り手による
逸品を集めたセレクトブランド。
そこに品質の高さを伝える、統一ブランドデザインをほどこし、
都市部や海外の品質にこだわる消費者に届けます。
単体商品ではむつかしいアピールを集合体での高付加価値ブランド力で発信します。
このプレスリリースに関するお問い合わせ先
株式会社ファームステッド 担当:小野寺 TEL:0155-67-5821 E-mail:info@farmstead.jp
弊社では今回の発売開始を契機に、さらにこれらの優れたプロジェクトの特徴をアピールすることを通じて、日本の農業のより一層の活性化を目指すとともに、農業後継者のモチベーションを高め、TPPや少子高齢化の時代に向けて、日本の農業自体を海外に向けブランド化して行く仕組み作り、「農業をデザインする」事に真摯に取り組んでまいります。
※とかちデザインファームプロジェクトブランドについて
とれたての素材でつくる加工品。6次産業化で生まれるおいしい商品も、
農家や小さな工房単位では、マーケティングやブランド構築といったことも容易ではありません。
「とかちデザインファームプロジェクト」ブランドは、
北海道・十勝地方の酪農家、農家、加工業者などで、第一次産業に携わるいろいろな作り手による
逸品を集めたセレクトブランド。
そこに品質の高さを伝える、統一ブランドデザインをほどこし、
都市部や海外の品質にこだわる消費者に届けます。
単体商品ではむつかしいアピールを集合体での高付加価値ブランド力で発信します。
このプレスリリースに関するお問い合わせ先
株式会社ファームステッド 担当:小野寺 TEL:0155-67-5821 E-mail:info@farmstead.jp