このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

梅雨は女性の大敵!?有識者に直撃!女性を悩ます“梅雨”のストレス解消に香りで“くつろぎ”を!日本アイスマニア協会 代表理事も大絶賛!「MOW(モウ) マスクメロン」6月9日(月)より期間限定で新発売


森永乳業は、「MOW (モウ)」シリーズより、「MOW(モウ) マスクメロン」を6月9日(月)より、全国にて新発売いたします。また、6月2日(月)より、「MOWを食べてくつろぎ時間プレゼントキャンペーン」を実施いたします。
「MOW(モウ)」はミルクをベースとした、口どけが良く素材の味わいが濃厚に感じられるカップアイスで、“くつろぎ”や“癒し”を提供しております。
新商品「MOW(モウ)マスクメロン」が梅雨時期の発売ということで、“梅雨”が、「MOW(モウ)」のターゲットである女性の“くつろぎ”や“癒し”にどのような影響をもたらすかを、幅広い層の女性から支持を得るメンタルトレーナーの「小高千枝さん」に伺いました。

◆女性にとって梅雨の時期は憂鬱になりがちで、気候によるストレスを最も感じる◆
〜そんな時こそ無理をせず、自分の心に同調して「静」と「動」のバランスを保つことが大切〜
四季がはっきりとしている日本では心と身体が気候によって影響を受けやすいものです。特に梅雨シーズンは低気圧による日照不足の影響で脳の活動や心のバランスを整える働きがある「セロトニン」が不足し、元気な人でもやる気が出なくなったり、鬱のような状態になることがあると言われています。そのような時、つい「何かしなきゃ」とか、「無理やりモチベーションを上げよう」とがんばってしまいがちですが、実はそれらの行動が、余計に身体に負荷を掛けてしまう可能性があります。
そんな時こそ、一度、落ち込んでしまっている自分の気持ちに同調してあげる必要があるのです。女性には、一人で自分を見つめ直す「孤立願望」と、集団の中に居ることで居場所を感じる「集団同一視」の2つのパターンがあり、その“静”と“動”のバランスが大切で、そこを見極めることが重要です。そのため、まずは、自分がリラックスできる環境で自分が本当はどうしたいのかをゆっくりと考える時間を作ってあげることが大事。その際には、よりリラックスできるように視覚・嗅覚・味覚など五感を満たすことも効果的です。

■小高千枝(pureral代表・心理カウンセラー)■
幼稚園教諭、人事、秘書、キャリアカウンセラーを経験。自身の経験から同世代の女性の気持ちに寄り添うカウンセリングを中心にメンタルケアの分野の幅を広げ、ストレス社会で生きる現代人の「心の免疫力」を高めるためのセッションを提供。女性の3大悩み「仕事・恋愛・ダイエット」に対するアプローチをメインとした個人セッションの他コラム執筆、セミナー講師を始め、NHKや各民放などのTV出演など幅広いメディア活動などを通し社会へ向けてメンタルケアの在り方を伝える。2010年には広尾にメンタルケアサロン「pureral」を独立開業。

◆リラックスとリフレッシュを同時に叶える「MOW(モウ) マスクメロン」が登場!
「MOW(モウ) マスクメロン」は「MOW (モウ)」ならではの、なめらかな食感、ミルクのコクに加え、マスクメロンの風味豊かな香りが楽しめます。
マスクメロンの果汁には“豊かな香りが特長のマスクメロン”と“ジューシーなマスクメロン”の2種類を使用。マスクメロンのジューシーな果実の味わいと豊かな香りは、じめじめとした憂鬱な季節のくつろぎ時間のお供にぴったりです。
梅雨ならではのストレスをリフレッシュするくつろぎタイムに、「MOW(モウ) マスクメロン」をご堪能ください。

◆コンビニ・スーパーで買えるアイスが遂にここまできたかっ!!!
〜日本アイスマニア協会 代表理事が大絶賛「MOW(モウ) マスクメロン」の魅力とは?〜
年間1000種類以上のアイスを食し、自称日本一アイスと向き合う男、コンビニアイス評論家であり日本アイスマニア協会理事長である「アイスマン福留」さんに、一足早くご試食いただき、「アイスマン福留流・MOW(モウ) マスクメロンの楽しみ方」を教えていただきました。

・「香りも味もマスクメロンそのもの!」
まず何よりも香りがすごい!蓋を開けた瞬間に感じるマスクメロンの香りを食べる前にぜひとも堪能して欲しい。そして味ですが、凄く深くて濃厚。MOWの特徴であるミルクのコクを残しつつ、濃厚なメロンの風味がしっかりと楽しめる。これはめちゃくちゃおいしい!この口溶けと滑らかさを実際に食べて実感して欲しい。これまで僕が持っていた「ミルクと果実」のフレーバーのイメージを良い意味で裏切ってくれました。
正直「何これっ?!」って感じです。(笑)
お世辞ではなく、コンビニ・スーパーで買えるアイスが遂にここまできたかという印象です。

・「本当にこの価格で良いのっ!?」
この価格で、このクオリティーに正直驚きました。コストパフォーマンスの点でも非常に優れていると思います。気軽に買える価格帯でこの満足感を得られるというのは本当にすごい。これはバカ売れするんじゃないですか?(笑) マスクメロン農家さんがライバルですね!
1.商品特長
(1)豊かな香りが特長のマスクメロンとジューシーなマスクメロンの2種を使用しており、本格的なメロンの味わいがしっかりとお楽しみいただけます。
(2)乳業メーカーならではの質の高い液状乳原料(脱脂濃縮乳、クリーム)を使用しており、コクのあるミルクの風味が楽しみいただけます。
(3)熱によるダメージを極力抑えた製法によって、なめらかな舌触りに仕上げています。
(4)乳化剤、安定剤不使用です。
(5)8月までの期間限定商品です。

2.商品概要
(1) 商品名          MOW(モウ) マスクメロン
(2) 種類別          アイスミルク
(3) 内容量          150ml
(4) 主要ターケ゛ット       30〜50代女性
(5) 主要売場        スーパーマーケット、CVS、一般小売店
(6) 発売日・地区     6月9日(月)・全国
(7) 保存方法     要冷凍(−18以下)
(8) 包装形態     紙カップ、紙シール蓋、紙スリーブ
(9) カロリ−     239kcal
(10) 希望小売価格      120円(税別)
(11) JANコード     4902720 106191


3.キャンペーン概要
■キャンペーン名称
「MOW(モウ)を食べてくつろぎ時間プレゼントキャンペーン」
■対象商品
MOW(モウ) 濃厚ミルクバニラ/ミルクいちご/ミルクチョコ/クリーミーチーズ/期間限定商品
※パッケージ裏面にシリアルナンバーが印刷されている商品が対象となります。
■応募期間 6月2日(月)〜10月31日(金)23:59
■キャンペーンサイト http://www.evic.jp/mow/(携帯・PC共通)
■景品 
・20ポイントコース 30名様 :パワースポットの旅 他
・10ポイントコース 30名様 :oeuf douxルームウェアセット 他
・5ポイントコース  40名様 :森のおとりよせグッズ 他
・1ポイントコース 1400名様:クオカード1000円分 他 総計 1,500名様
■応募方法
携帯(スマートフォン)またはPCより、キャンペーンサイトにアクセスし、対象商品のパッケージ裏面に印刷された2次元コードを読み取るか、シリアルナンバーを直接入力してご応募ください。
※初回のみ、「マイページ登録」が必要となります。
※本キャンペーンと同時期に実施される同一商品を対象とした他のキャンペーンには重複して当選できない場合があります。
■抽選・発表
キャンペーンサイトから応募すると、その場で抽選が行われ結果が分かります。

4.お客さまからのお問い合わせ先   
お客さま相談室 フリータ゛イヤル 0120-082-749
森永乳業ウェブサイト      http://www.morinagamilk.co.jp/  
MOW(モウ)ウェブサイト    http://mow-ice.jp/



【お問い合わせ】森永乳業株式会社 広報事務局 担当:長嶺・渡辺

電話:03-5358-1932 FAX:03-5358-1933 携帯:090-9783-2948



DreamNewsリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
検索エンジン登録パック+A
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る