◆電子書籍特別セール!!◆iPhone,iPad電子書籍アプリ『ワンランク上のビジネスマンを目指す「稼ぐ」仕事術』が、5,000本限定100円にてセール実施中!!
[14/08/29]
提供元:DreamNews
提供元:DreamNews
株式会社オープンアップス(所在地:東京都渋谷区、代表取締役社長:加藤秀樹)がiPhone,iPad電子書籍アプリとして開発販売を行った『ワンランク上のビジネスマンを目指す「稼ぐ」仕事術』を2014年8月29日(金)より、5,000本限定で100円セールを実施中!!
☆数量限定セール!!『ワンランク上のビジネスマンを目指す「稼ぐ」仕事術』
https://itunes.apple.com/jp/app/wanranku-shangnobijinesumanwo/id710117970?mt=8
◆ガッチリ「稼ぎたい人」必見!
これから必要とされるビジネスマンとは?
皆さんの周囲では、「会社」という組織の中で
活躍している人、活躍していない人の
2タイプの人がいませんか?
組織の中で活躍している人は、
「仕事ができる人」と呼ばれ、
会社からの評価は高く、出世も早いはず。
逆に、組織の中で活躍していない人は、
いつまでたっても「組織の中の1人」
という評価しか受けられません。
同じ時間、同じ内容の仕事をしているはずなのに、
「仕事ができる人」「仕事ができない人」の差は
どこから生まれるのでしょうか。
◆「できる人の仕事術」には成功法則があった!
たとえば、
・「ビジネス」は頭に叩き込まない
・年代別に求められる「スキル」を理解している
・できる人の仕事術を「マネ」できる
・仕事もプライベートも充実させる「好奇心」とは?
など……。
「仕事ができない人」にも共通点があるように、
「仕事ができる人」に成功パターンが存在します!
ワンランク上のビジネスマンになるために
これからの時代、最重要になってくるのは
仕事に対する「創造力」。
本書を読めば、「創造力」の高め方はもちろん、
どういう人が成功するのだろうか、
どういう人が失敗するのだろうか、
という法則性も見極められるようになります。
【 目 次 】
●はじめに
・これから必要とされるビジネスマンとは
●1章 ビジネス書を読み漁るサラリーマンの行く末
・「ビジネス」は頭に叩き込むな!
・頭でっかちなサラリーマンが没落する理由
・求められるスキルの違い〜20代社員との比較〜
・求められるスキルの違い〜40代社員との比較〜
●2章 「ただの仕事」では成長しない!〜分析・実務に浸かる危険性〜
・どんな仕事がワンランク上の社員をつくるのか
・サラリーマンの大敵!1〜ルーティンワークに潜む罠〜
・サラリーマンの大敵!2〜大企業に潜む罠〜
・サラリーマンの大敵!3〜専門書に潜む罠〜
●3章 できる人の仕事術
・できる人の仕事術1〜できる人は真似をする〜
・できる人の仕事術2〜できる人は理解する〜
・できる人の仕事術3〜高度な真似が生む新しい世界〜
・見たものから変化を造り出してしまうのが優れたビジネスマン
・好奇心がつなぐ仕事と縁 〜「魔法」の仕事術〜
●4章 キラめく大企業で成功する事業の「ヒミツ」
・「好奇心(きらめき)」を2倍にする仕事術
・グーグルや3Mが20%ルールを作っている理由
・新規事業が会社に与える本当の影響とは
・「創造性」をつくる仕事術
●おわりに
・仕事を通して、人生に何を「創造」するか。
【 著者紹介 】
オーウラコーイチ
☆書籍定価1,050円⇒大特価100円『ワンランク上のビジネスマンを目指す「稼ぐ」仕事術』
https://itunes.apple.com/jp/app/wanranku-shangnobijinesumanwo/id710117970?mt=8
――iPhone/iPad電子書籍アプリ一覧――
http://www.imcontent.biz/wordpress/
―――Amazon Kindle電子書籍一覧―――
http://amzn.to/13X3qs4
株式会社オープンアップス公式FBページ
http://www.facebook.com/OpenAppsInc?ref=hl
リリース情報を随時更新中!
----------------------------------------------------------------
■当プレスに関するお問い合わせ先
----------------------------------------------------------------
会社名 : 株式会社オープンアップス
URL : http://openapps.co.jp/
所在地 : 東京都渋谷区桜丘町22-14 N.E.SビルS棟 2,3F
TEL : 03-6681-4435
FAX : 03-5459-0741
M A I L : press@openapps.co.jp
facebook : http://www.facebook.com/OpenAppsInc?ref=hl
事業内容 : 電子書籍・スマートフォンアプリ制作
☆数量限定セール!!『ワンランク上のビジネスマンを目指す「稼ぐ」仕事術』
https://itunes.apple.com/jp/app/wanranku-shangnobijinesumanwo/id710117970?mt=8
◆ガッチリ「稼ぎたい人」必見!
これから必要とされるビジネスマンとは?
皆さんの周囲では、「会社」という組織の中で
活躍している人、活躍していない人の
2タイプの人がいませんか?
組織の中で活躍している人は、
「仕事ができる人」と呼ばれ、
会社からの評価は高く、出世も早いはず。
逆に、組織の中で活躍していない人は、
いつまでたっても「組織の中の1人」
という評価しか受けられません。
同じ時間、同じ内容の仕事をしているはずなのに、
「仕事ができる人」「仕事ができない人」の差は
どこから生まれるのでしょうか。
◆「できる人の仕事術」には成功法則があった!
たとえば、
・「ビジネス」は頭に叩き込まない
・年代別に求められる「スキル」を理解している
・できる人の仕事術を「マネ」できる
・仕事もプライベートも充実させる「好奇心」とは?
など……。
「仕事ができない人」にも共通点があるように、
「仕事ができる人」に成功パターンが存在します!
ワンランク上のビジネスマンになるために
これからの時代、最重要になってくるのは
仕事に対する「創造力」。
本書を読めば、「創造力」の高め方はもちろん、
どういう人が成功するのだろうか、
どういう人が失敗するのだろうか、
という法則性も見極められるようになります。
【 目 次 】
●はじめに
・これから必要とされるビジネスマンとは
●1章 ビジネス書を読み漁るサラリーマンの行く末
・「ビジネス」は頭に叩き込むな!
・頭でっかちなサラリーマンが没落する理由
・求められるスキルの違い〜20代社員との比較〜
・求められるスキルの違い〜40代社員との比較〜
●2章 「ただの仕事」では成長しない!〜分析・実務に浸かる危険性〜
・どんな仕事がワンランク上の社員をつくるのか
・サラリーマンの大敵!1〜ルーティンワークに潜む罠〜
・サラリーマンの大敵!2〜大企業に潜む罠〜
・サラリーマンの大敵!3〜専門書に潜む罠〜
●3章 できる人の仕事術
・できる人の仕事術1〜できる人は真似をする〜
・できる人の仕事術2〜できる人は理解する〜
・できる人の仕事術3〜高度な真似が生む新しい世界〜
・見たものから変化を造り出してしまうのが優れたビジネスマン
・好奇心がつなぐ仕事と縁 〜「魔法」の仕事術〜
●4章 キラめく大企業で成功する事業の「ヒミツ」
・「好奇心(きらめき)」を2倍にする仕事術
・グーグルや3Mが20%ルールを作っている理由
・新規事業が会社に与える本当の影響とは
・「創造性」をつくる仕事術
●おわりに
・仕事を通して、人生に何を「創造」するか。
【 著者紹介 】
オーウラコーイチ
☆書籍定価1,050円⇒大特価100円『ワンランク上のビジネスマンを目指す「稼ぐ」仕事術』
https://itunes.apple.com/jp/app/wanranku-shangnobijinesumanwo/id710117970?mt=8
――iPhone/iPad電子書籍アプリ一覧――
http://www.imcontent.biz/wordpress/
―――Amazon Kindle電子書籍一覧―――
http://amzn.to/13X3qs4
株式会社オープンアップス公式FBページ
http://www.facebook.com/OpenAppsInc?ref=hl
リリース情報を随時更新中!
----------------------------------------------------------------
■当プレスに関するお問い合わせ先
----------------------------------------------------------------
会社名 : 株式会社オープンアップス
URL : http://openapps.co.jp/
所在地 : 東京都渋谷区桜丘町22-14 N.E.SビルS棟 2,3F
TEL : 03-6681-4435
FAX : 03-5459-0741
M A I L : press@openapps.co.jp
facebook : http://www.facebook.com/OpenAppsInc?ref=hl
事業内容 : 電子書籍・スマートフォンアプリ制作