コマースリンク、アドテック東京(ad:tech Tokyo) 2014に出展! 当社代表がスポンサードプレゼンテーションで講演します
[14/09/01]
提供元:DreamNews
提供元:DreamNews
ECサイトの集客・売上拡大を支援するコマースリンク株式会社(本社:東京都大田区 代表取締役社長:永山 淑子)は、9月16日(火)〜18日(木)に東京国際フォーラムで行われる世界最大のデジタル・マーケティングカンファレンス『アドテック東京2014年』に出展します。17日(水)には、当社代表の永山がスポンサードプレゼンテーションで講演します。
当社ブースでは、約40種類の広告媒体へのデータフィードに対応するデータフィード最適化サービス「DFO」、DFOと連携することでGoogle広告(商品リスト広告、動的リマーケティング)やCriteo広告の費用対効果を最大化する「広告運用サービス」、さらに、ECサイト向け集客サービス「ショッピングサーチ.jp」を展示します。多くの企業にとって課題となっている、いかにして新規顧客を集客するか、そして、いかにして広告出稿の費用対効果を向上させるかにフォーカスして、当社のソリューションをご案内します。
スポンサードプレゼンテーションでは、当社代表の永山が「ECサイトのためのデータフィード広告活用術」と題して、年末商戦に向けて、リターゲティング広告や商品比較サイトなどのデータフィード型広告を効率的に最大活用する方法を、当社の独自調査結果および当社実績、事例を交えてお話しします。
お誘い合わせの上、ぜひご来場ください。
<当社出展概要>
■展示会名:アドテック東京2014 ※展示会の開催は2日間です
■開催日時:2014年9月17日(水)・18日(木) 10:00〜19:00(最終日18:00)
■会場:東京国際フォーラム 地下2階展示ホール コマースリンク株式会社ブース内
■アドレス: http://www.adtech-tokyo.com/ja/
■紹介サービス
・データフィード最適化サービス『DFO(Data Feed Optimization)』
・Google広告(商品リスト広告、動的リマーケティング)、Criteo広告を代行運用する『広告運用サービス』
・商品検索サイト『ショッピングサーチ.jp』
<スポンサードプレゼンテーション講演概要>
■講演タイトル:ECサイトのためのデータフィード広告活用術
■セミナー日時:2014年9月17日(水) 15:00〜15:40
■会場:東京国際フォーラム 地下2階展示ホール スポンサードプレゼンテーション B会場
■スピーカー:コマースリンク株式会社 代表取締役社長 永山 淑子
【コマースリンク株式会社について】
国内初の商品検索サービス「ショッピングサーチ.jp(http://www.shopping-search.jp/ )」を運営し、独自の検索技術とEコマースのノウハウを基盤に、ECサイトの集客・売上拡大を支援する独自のソリューションサービスを提供しています。2008年に国内初のデータフィード最適化ソリューション「DFO(DataFeedOptimization)」を提供開始し、導入企業数・稼働実績No.1のリーディングカンパニーとして、マルチチャネルを活用したECサイトの広告効果最大化を支援しています。
会社名 : コマースリンク株式会社
代表者 : 代表取締役社長 永山 淑子
設立 : 2003年7月
所在地 : 東京都大田区大森北1-2-3 大森御幸ビル7階
事業内容 : ソリューション事業、メディア事業(ショッピングサーチ.jp)
企業HP : http://www.commercelink.co.jp/
FBページ : http://www.facebook.com/commercelink
プレスルーム : http://www.commercelink.co.jp/pressroom/
【本件に関するお問い合わせ】
コマースリンク株式会社
広報担当: 福塚
Tel: 03-5493-4980
E-mail: info@commercelink.co.jp
当社ブースでは、約40種類の広告媒体へのデータフィードに対応するデータフィード最適化サービス「DFO」、DFOと連携することでGoogle広告(商品リスト広告、動的リマーケティング)やCriteo広告の費用対効果を最大化する「広告運用サービス」、さらに、ECサイト向け集客サービス「ショッピングサーチ.jp」を展示します。多くの企業にとって課題となっている、いかにして新規顧客を集客するか、そして、いかにして広告出稿の費用対効果を向上させるかにフォーカスして、当社のソリューションをご案内します。
スポンサードプレゼンテーションでは、当社代表の永山が「ECサイトのためのデータフィード広告活用術」と題して、年末商戦に向けて、リターゲティング広告や商品比較サイトなどのデータフィード型広告を効率的に最大活用する方法を、当社の独自調査結果および当社実績、事例を交えてお話しします。
お誘い合わせの上、ぜひご来場ください。
<当社出展概要>
■展示会名:アドテック東京2014 ※展示会の開催は2日間です
■開催日時:2014年9月17日(水)・18日(木) 10:00〜19:00(最終日18:00)
■会場:東京国際フォーラム 地下2階展示ホール コマースリンク株式会社ブース内
■アドレス: http://www.adtech-tokyo.com/ja/
■紹介サービス
・データフィード最適化サービス『DFO(Data Feed Optimization)』
・Google広告(商品リスト広告、動的リマーケティング)、Criteo広告を代行運用する『広告運用サービス』
・商品検索サイト『ショッピングサーチ.jp』
<スポンサードプレゼンテーション講演概要>
■講演タイトル:ECサイトのためのデータフィード広告活用術
■セミナー日時:2014年9月17日(水) 15:00〜15:40
■会場:東京国際フォーラム 地下2階展示ホール スポンサードプレゼンテーション B会場
■スピーカー:コマースリンク株式会社 代表取締役社長 永山 淑子
【コマースリンク株式会社について】
国内初の商品検索サービス「ショッピングサーチ.jp(http://www.shopping-search.jp/ )」を運営し、独自の検索技術とEコマースのノウハウを基盤に、ECサイトの集客・売上拡大を支援する独自のソリューションサービスを提供しています。2008年に国内初のデータフィード最適化ソリューション「DFO(DataFeedOptimization)」を提供開始し、導入企業数・稼働実績No.1のリーディングカンパニーとして、マルチチャネルを活用したECサイトの広告効果最大化を支援しています。
会社名 : コマースリンク株式会社
代表者 : 代表取締役社長 永山 淑子
設立 : 2003年7月
所在地 : 東京都大田区大森北1-2-3 大森御幸ビル7階
事業内容 : ソリューション事業、メディア事業(ショッピングサーチ.jp)
企業HP : http://www.commercelink.co.jp/
FBページ : http://www.facebook.com/commercelink
プレスルーム : http://www.commercelink.co.jp/pressroom/
【本件に関するお問い合わせ】
コマースリンク株式会社
広報担当: 福塚
Tel: 03-5493-4980
E-mail: info@commercelink.co.jp