お客様に「商品」や「サービス」を買ってもらうための文章が、スラスラ書けるようになるビジネス書を発売!
[14/09/22]
提供元:DreamNews
提供元:DreamNews
(有)明日香出版社(東京都文京区水道、代表取締役石野栄一)は、9月21日、新著『買わせる文章が「誰でも」「思い通り」に書ける101の法則』(山口拓朗氏著 1620円)を発売しました。
・商品には自信があるのに、思うように売れない
・商品を売る文章の書き方かが分からない
・チラシやPOPやプレスリースを書いても、反応が薄い
・読む人の興味を引くキャッチコピーが書けない
・Webやソーシャルメディアで商品を売る方法が分からない
・がんばって企画書や提案書を作っても、採用してもらえない
本書は、こんな悩みを抱えているビジネスパーソンに向けて文章の書き方を説明しました。
全101項目でまとめられており、「マーケティング視点からの文章の書き方」、「キャッチコピーの作り方」、「文章作成のテンプレート」など、「買わせる文章」を書くときに役立つさまざまなテクニックを101項目、掲載。
本書でお伝えするスキルは、プレゼン資料、チラシ、カタログ、DM、セールスレター、POP、ソーシャルメディア(ブログ、facebook、ツイッター等)、メールなど、あらゆる文章に使うことができます。
お客様を購買へと導く文章の書き方を学びたい方、必携の書。
有限会社 明日香出版社
広報担当 久松圭祐
〒112-0005 東京都文京区水道2-11-5
・商品には自信があるのに、思うように売れない
・商品を売る文章の書き方かが分からない
・チラシやPOPやプレスリースを書いても、反応が薄い
・読む人の興味を引くキャッチコピーが書けない
・Webやソーシャルメディアで商品を売る方法が分からない
・がんばって企画書や提案書を作っても、採用してもらえない
本書は、こんな悩みを抱えているビジネスパーソンに向けて文章の書き方を説明しました。
全101項目でまとめられており、「マーケティング視点からの文章の書き方」、「キャッチコピーの作り方」、「文章作成のテンプレート」など、「買わせる文章」を書くときに役立つさまざまなテクニックを101項目、掲載。
本書でお伝えするスキルは、プレゼン資料、チラシ、カタログ、DM、セールスレター、POP、ソーシャルメディア(ブログ、facebook、ツイッター等)、メールなど、あらゆる文章に使うことができます。
お客様を購買へと導く文章の書き方を学びたい方、必携の書。
有限会社 明日香出版社
広報担当 久松圭祐
〒112-0005 東京都文京区水道2-11-5