聴取型電話手法”電話道”による低価格高品質短納期の顧客満足度調査のご案内
[14/09/12]
提供元:DreamNews
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BtoBマーケティングカンパニーである株式会社アイアンドディーは、16年間2000プロジェクトの実績をもとに、聴取型電話手法”電話道”による高品質・低価格・短納期の顧客満足度調査を2014年9月17日より開始します。
1)高品質
郵送調査と異なり、聴取型電話手法”電話道”での調査は、回答率が50%程度になります。
その上、多くの定性的な回答を得られます。
回答例は、下記をご覧ください。
http://www.iad.co.jp/service/analyze/investigation.html
▼この調査で獲得できる成果
1.自社製品の機能についての5段階評価
2.自社製品の品質についての5段階評価
3.自社製品の価格についての5段階評価
4.自社製品の改良希望点
5.今後のニーズ
6.今後の導入予定有無、数量
7.担当部署、担当名、電話、メール、住所
8.他社製品導入状況(導入時期、社名、製品名)
9.保守に関する各種評価
10.サービスマンに対する評価
11.他社サービスとの比較
12.代理店経由の場合、代理店評価
2)低価格
郵送調査やインタビュー調査と異なり、100社150万円と低価格です。
3)短納期
100社程度で50%の回答を獲得し、報告書提出まで約30日で終了します。
お急ぎの場合大変有効です。
4)郵送調査と電話調査の大きな違い
郵送調査は設問と選択肢で回答内容が限定されますが、電話聴取の場合、定性調査が可能となり、思わぬ参考内容が発見出来る点です。合わせて新規見積依頼や営業希望、逆に営業や代理店に対するクレームなども拾うことが可能です。
郵送調査は、準備(テストが必要)時間がかかり費用が多額になります。
対して、電話聴取は柔軟性があり、途中で質問内容を変更することも可能です。
■会社概要
会社名:株式会社アイアンドディー
代表者:代表取締役 福重 広文
所在地:東京都渋谷区大山町46-18 エステパ代々木上原2F
TEL:03-5452-1840
FAX:03-5452-1841
URL:http://www.iad.co.jp/
E-Mail:cr@iad.co.jp
事業内容:
1.BtoB分野におけるマーケティング支援およびコンサルティング
2.クラウド型顧客発掘・育成CRMシステム(Dr.Marketing)の提供と運用支援
3.テレセールス、インサイドセールス、コールセンター設立・運営一貫サポート
4.Dr.名刺スキャンの運営
5.名刺・アンケート入力、集計作業
6.企業データベースの提供
※弊社はプライバシーマーク認定企業です。
1)高品質
郵送調査と異なり、聴取型電話手法”電話道”での調査は、回答率が50%程度になります。
その上、多くの定性的な回答を得られます。
回答例は、下記をご覧ください。
http://www.iad.co.jp/service/analyze/investigation.html
▼この調査で獲得できる成果
1.自社製品の機能についての5段階評価
2.自社製品の品質についての5段階評価
3.自社製品の価格についての5段階評価
4.自社製品の改良希望点
5.今後のニーズ
6.今後の導入予定有無、数量
7.担当部署、担当名、電話、メール、住所
8.他社製品導入状況(導入時期、社名、製品名)
9.保守に関する各種評価
10.サービスマンに対する評価
11.他社サービスとの比較
12.代理店経由の場合、代理店評価
2)低価格
郵送調査やインタビュー調査と異なり、100社150万円と低価格です。
3)短納期
100社程度で50%の回答を獲得し、報告書提出まで約30日で終了します。
お急ぎの場合大変有効です。
4)郵送調査と電話調査の大きな違い
郵送調査は設問と選択肢で回答内容が限定されますが、電話聴取の場合、定性調査が可能となり、思わぬ参考内容が発見出来る点です。合わせて新規見積依頼や営業希望、逆に営業や代理店に対するクレームなども拾うことが可能です。
郵送調査は、準備(テストが必要)時間がかかり費用が多額になります。
対して、電話聴取は柔軟性があり、途中で質問内容を変更することも可能です。
■会社概要
会社名:株式会社アイアンドディー
代表者:代表取締役 福重 広文
所在地:東京都渋谷区大山町46-18 エステパ代々木上原2F
TEL:03-5452-1840
FAX:03-5452-1841
URL:http://www.iad.co.jp/
E-Mail:cr@iad.co.jp
事業内容:
1.BtoB分野におけるマーケティング支援およびコンサルティング
2.クラウド型顧客発掘・育成CRMシステム(Dr.Marketing)の提供と運用支援
3.テレセールス、インサイドセールス、コールセンター設立・運営一貫サポート
4.Dr.名刺スキャンの運営
5.名刺・アンケート入力、集計作業
6.企業データベースの提供
※弊社はプライバシーマーク認定企業です。