このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

新興国進出支援のエルエス・パートナーズ(株) 新サービス 「インド企業信用調査」を開始

 世界中で注目されながらも日本企業にとっては依然ハードルの高いインド市場。
とりわけ、インド現地でのパートナー企業探しは困難を極め、その初期段階においては相手企業の信用調査が当然のリスクヘッジとなる。
 ただし現在の日本では、インド企業の信用調査は可能だが、内容としては公開されている登記情報以上のものは入手できない。実際にインドにてビジネスをスタートすると通常の調査情報では知りえなかった不測の事態が多数発生し、失敗を余儀なくされるケースも少なくない。
 一方インドで成功を収めている欧米企業では、登記情報を超えたより詳細な信用調査が行われており、インドビジネスを進める上ではそれが一般的となっている事は知られていない。
 加えて、インドの登記情報・公開されている財務諸表(上場・未上場ともに)には、財務諸表が改ざんされていたり、事業実態を反映しておらず、またデータが更新されていないものが多く、事業の実態を登記・公開情報だけで把握することは容易ではない。

 そこでインドに子会社を持ち独自のルートを多く持つ弊社では、公開情報からの独自分析をはじめ、相手企業の支払い状況、既存の取引先企業からの現状についての調査、インド企業の経営者が役員を兼任する他の企業・ファミリー企業の登記情報、企業の犯罪・訴訟歴・汚職の有無、さらにはインド企業の経営者・株主の身辺情報等まで、より詳細な分析を可能とした信用調査サービスをスタートする。

 既存の大手信用調査機関では、インドの信用調査は欧米系の信用機関への外注となる為、日本の稟議においては使用しづらい欧米企業向けのレポート形式となっている。
このような現状を踏まえた本報告書の特色としては、上述の詳細分析に加え、日本企業向けに特化した各種財務諸表を盛り込んだ報告書を和文にて提供できる点があげられる。日本企業がビジネスの意思決定に必要とする指標を各種盛り込み、通常の稟議書や社内資料としてすぐに活用できる実用的な報告書あり、インドビジネスをより身近にするものとなっている。
■サービス名称  インド企業信用調査
■価格  和文報告書/1社 3万円(税抜)、英訳は別途費用発生
■監修  エルエス・パートナーズ株式会社 代表取締役 松野小百合
■特徴  日本企業がビジネスの意思決定に必要とする各種財務指標を盛り込み、
       通常の稟議書や社内資料としてすぐに活用できる報告書を和文にて提供


■調査内容
・対象企業の支払い状況・既存の取引先企業からの現状についての調査
・対象企業経営者が役員を兼任する他企業・ファミリー企業の登記情報
・対象企業の犯罪・訴訟歴・汚職等
オプション内容
・対象企業の経営者・株主の身辺情報
・財務諸表 信ぴょう性調査 ※他必要に応じて対応いたします


■お問合せ・お申込方法 Email(info@ls-partners.com)もしくはお電話にてお問合せ下さい。


<エルエス・パートナーズ株式会社 会社概要>
会社名エルエス・パートナーズ株式会社
代表者松野 小百合
設立 2009年9月
住所〒160-0023 新宿区西新宿7丁目17番14号-5
電話番号 03-3365-0510
FAX番号 03-3369-3469
URL http://www.ls-partners.com/
事業内容海外進出コンサルティング
海外市場調査 マーケティング
国内外市場における日本ブランド普及のための市場調査、コンサルティング事業
国内外市場における新規事業参入支援事業
国内外市場におけるビジネス関連の記事・書籍の執筆や出版、データベース整備事業
ビジネス・マッチング事業

<代表者紹介>
エルエス・パートナーズ株式会社
代表取締役社長兼CEO 松野 小百合
生年月日 1978年10月5日
出身地 福岡県北九州市
出身校 九州大学大学院
九州大学大学院を卒業後、国連国際機関、ドイツ政府系研究機関にて、途上国の平和構築やコミニティ開発等の調査やコンサルティング業務に従事。
帰国後は、外資コンサルティングファーム等にて組織人事コンサルティング、およびマーケット調査業務を経験。
2009年9月、エルエス・パートナーズ株式会社を設立。
2011年11月、インドムンバイに子会社 Spectrum LS Management Consultancy Private Limited を設立。
38ヶ国、97社と提携し新興国進出をご支援。新興国進出コンサルティングのエキスパートとして活躍中。
DreamNewsリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
ブロードバンドセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る