名刺管理サービス「アルテマブルー Microsoft Dynamics CRM Online 連携オプション」を大幅リニューアル
[14/10/15]
提供元:DreamNews
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〜 Microsoft Dynamics CRM 上で連携定義をルール化、それぞれの企業にあった名刺取り込み方法を実現 〜
キヤノンエスキースシステム株式会社(本社:東京都港区芝公園3-5-10、代表取締役社長:町田 政彦)は、同社の名刺管理サービス「アルテマブルー」と、日本マイクロソフト株式会社のCRMソリューション「Microsoft Dynamics CRM Online」との連携オプションを2014年10月15日にリニューアル致しました。
CRM/SFAでは顧客情報をまず入力することにより、その後の「商談管理」や「マーケティング」等に利用していきます。しかし、その顧客情報を手入力することは非常に手間がかかり、また、「部署異動」や「役職変更」等、常に最新の情報にアップデートしておくことが必要です。しかし既存製品では一度インポートした後の情報のメンテナンスが煩雑となってしまうために、その後「メンテナンスができない」といった声が非常に多く有りました。
「アルテマブルー Microsoft Dynamics CRM Online 連携オプション」は、顧客との最初の接点である名刺をスキャナーでスキャンし、デジタル化された情報をMicrosoft Dynamics CRMで利用することにより、顧客情報の入力作業、更新作業の負荷を大幅に削減致します。
<アルテマブルー Microsoft Dynamics CRM Online 連携オプション概要>
新バージョンの「アルテマブルー Microsoft Dynamics CRM Online 連携オプション」では名刺情報の取り込み方を大幅に改良しました。まず、Microsoft Dynamics CRM上にアルテマブルーエンティティの作成と、取り込み方法に関する連携ルールを設定します。アルテマブルーで正しくデジタル化した名刺情報をアルテマブルーエンティティで一旦受け止め、設定した連携ルールに従ってご利用中の各種エンティティに対し名刺情報の追加・削除・更新を行います。尚、このオペレーションは自動化することもできます。
ルール化と自動化により顧客情報の登録、メンテナンスが容易になることで、運用者の作業を大幅に削減することが可能です。
<目標>
初年度30社を目標としております。
<価格>
「アルテマブルー Microsoft Dynamics CRM Online 連携オプション」 月額10万円〜
尚、アルテマブルー画面を利用の場合は2,500円/IDが別途必要となります。
<日本マイクロソフト株式会社 執行役 Dynamics ビジネス本部長 日隈 寛和様からのエンドースメント><br /> この度のキヤノンエスキースシステム株式会社様の「アルテマブルー Microsoft Dynamics CRM Online 連携オプション」のリニューアルを心から歓迎申し上げます。同オプションは、キヤノンエスキースシステム株式会社様の名刺管理サービスにおける豊富なノウハウを活用しており、これまでのCRM運用で悩みとなっていた「顧客情報更新」の煩雑さを解消し、新時代CRMへの導線として欠かせないものと考えております。同オプションは、Microsoft Dynamics CRM Online の更なる利便性の向上に寄与し、ユーザー層の更なる拡大に必ずや貢献して貰えるものと確信しております。
<アルテマブルーの特徴>
<アルテマブルー製品サイト>
詳細はアルテマブルー情報サイトでご覧ください。
http://ultimablue.jp/index.html
<キヤノンエスキースシステムについて>
キヤノンエスキースシステムは、企業のCRM(カスタマーリレーションシップマネジメント)実現のための戦略策定・プロセス改革・システム構築・運用を支援するソリューションベンダーです。企業とその収益の源泉である顧客との関係をより深く、継続的なものにすることで収益の最大化をめざし、経営革新を続ける企業を総合的に支援します。数多くの企業における豊富な経験と実績に基づき、多種多様な業種、事業形態に最適なシステムとアプリケーションを提案しています。
<アルテマブルー 製品情報サイトおよびお問い合わせ先>
キヤノンエスキースシステム株式会社
TEL:03-6811-0013
Mail:ub_sales@canon-esys.co.jp
担当:アルテマブルー事業部 松村・柳橋
※記載された会社名および製品名などは該当する各社の商標または登録商標です。
キヤノンエスキースシステム株式会社(本社:東京都港区芝公園3-5-10、代表取締役社長:町田 政彦)は、同社の名刺管理サービス「アルテマブルー」と、日本マイクロソフト株式会社のCRMソリューション「Microsoft Dynamics CRM Online」との連携オプションを2014年10月15日にリニューアル致しました。
CRM/SFAでは顧客情報をまず入力することにより、その後の「商談管理」や「マーケティング」等に利用していきます。しかし、その顧客情報を手入力することは非常に手間がかかり、また、「部署異動」や「役職変更」等、常に最新の情報にアップデートしておくことが必要です。しかし既存製品では一度インポートした後の情報のメンテナンスが煩雑となってしまうために、その後「メンテナンスができない」といった声が非常に多く有りました。
「アルテマブルー Microsoft Dynamics CRM Online 連携オプション」は、顧客との最初の接点である名刺をスキャナーでスキャンし、デジタル化された情報をMicrosoft Dynamics CRMで利用することにより、顧客情報の入力作業、更新作業の負荷を大幅に削減致します。
<アルテマブルー Microsoft Dynamics CRM Online 連携オプション概要>
新バージョンの「アルテマブルー Microsoft Dynamics CRM Online 連携オプション」では名刺情報の取り込み方を大幅に改良しました。まず、Microsoft Dynamics CRM上にアルテマブルーエンティティの作成と、取り込み方法に関する連携ルールを設定します。アルテマブルーで正しくデジタル化した名刺情報をアルテマブルーエンティティで一旦受け止め、設定した連携ルールに従ってご利用中の各種エンティティに対し名刺情報の追加・削除・更新を行います。尚、このオペレーションは自動化することもできます。
ルール化と自動化により顧客情報の登録、メンテナンスが容易になることで、運用者の作業を大幅に削減することが可能です。
<目標>
初年度30社を目標としております。
<価格>
「アルテマブルー Microsoft Dynamics CRM Online 連携オプション」 月額10万円〜
尚、アルテマブルー画面を利用の場合は2,500円/IDが別途必要となります。
<日本マイクロソフト株式会社 執行役 Dynamics ビジネス本部長 日隈 寛和様からのエンドースメント><br /> この度のキヤノンエスキースシステム株式会社様の「アルテマブルー Microsoft Dynamics CRM Online 連携オプション」のリニューアルを心から歓迎申し上げます。同オプションは、キヤノンエスキースシステム株式会社様の名刺管理サービスにおける豊富なノウハウを活用しており、これまでのCRM運用で悩みとなっていた「顧客情報更新」の煩雑さを解消し、新時代CRMへの導線として欠かせないものと考えております。同オプションは、Microsoft Dynamics CRM Online の更なる利便性の向上に寄与し、ユーザー層の更なる拡大に必ずや貢献して貰えるものと確信しております。
<アルテマブルーの特徴>
<アルテマブルー製品サイト>
詳細はアルテマブルー情報サイトでご覧ください。
http://ultimablue.jp/index.html
<キヤノンエスキースシステムについて>
キヤノンエスキースシステムは、企業のCRM(カスタマーリレーションシップマネジメント)実現のための戦略策定・プロセス改革・システム構築・運用を支援するソリューションベンダーです。企業とその収益の源泉である顧客との関係をより深く、継続的なものにすることで収益の最大化をめざし、経営革新を続ける企業を総合的に支援します。数多くの企業における豊富な経験と実績に基づき、多種多様な業種、事業形態に最適なシステムとアプリケーションを提案しています。
<アルテマブルー 製品情報サイトおよびお問い合わせ先>
キヤノンエスキースシステム株式会社
TEL:03-6811-0013
Mail:ub_sales@canon-esys.co.jp
担当:アルテマブルー事業部 松村・柳橋
※記載された会社名および製品名などは該当する各社の商標または登録商標です。