売上拡大のためのリターゲティング広告活用術〜集客、データフィード、効果測定・分析の最新ノウハウをご提供【11/7(金)東京開催】
[14/10/15]
提供元:DreamNews
提供元:DreamNews
ECサイトの集客・売上拡大を支援するコマースリンク株式会社(本社:東京都大田区、代表取締役社長:永山 淑子)は、株式会社マイクロアド(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:渡辺 健太郎)と株式会社ロックオン(本社:大阪府大阪市、代表取締役社長:岩田 進)の3社共催で、マーケティング担当者様向けに売上拡大のための「リターゲティング広告活用セミナー」を2014年11月7日(金)に開催します。
今回は、リターゲティング広告の活用術として「集客」「データフィード」「効果測定・分析」の観点から、より効果的に広告を活用するための最新のノウハウをご提供するセッションを開催します。リターゲティング広告を始めたいが活用方法が分からない、既存の広告の成果を向上したいというECサイトや昨今活用が進んでいる人材や不動産などのサービスサイトに向けに内容です。
[各セッションのテーマ]
(1)DSP、MicroAd BLADEを使用した効率的なダイナミックリターゲティング活用方法
(2)広告の効果を最大化するためのデータフィードの利用方法
(3)すぐに使える最新分析手法とリターゲティング広告計測事例
お誘い合わせの上、ぜひご参加下さい。
【セミナー概要】
■タイトル:売上拡大のためのリターゲティング広告活用術
〜集客、データフィード、効果測定・分析の最新ノウハウをご提供
■日時:2014年11月7日(金) 15:30〜18:00 (受付開始15:15)
■プログラム:
《第1部》 15:35〜16:20
BLADEを活用したダイナミックリターゲティング活用方法
(講師)株式会社マイクロアド PRM事業部 事業責任者 金澤 宏哉
《第2部》 16:20〜17:05
広告効果を最大化するためのデータフィードの利用方法とは
(講師)コマースリンク株式会社 データフィードビジネス部 部長代理 高橋 靖弘
《第3部》 17:10〜17:55
即実践可能!すぐに使える最新分析手法とリターゲティング広告計測事例
(講師)株式会社ロックオン 広告プラットフォーム事業本部 コンサルティング営業部 第3課
課長 マーケティングアドバイザー 水野 聡志
■会場:株式会社ロックオン 東京支社
(東京都中央区銀座5-9-8 クロス銀座6F)
○地図: http://www.lockon.co.jp/company/access/
○アクセス: 地下鉄 銀座駅より徒歩4分
■定員:25名 [事前申し込み制]
※定員となり次第、受付を終了いたします。
■参加費:無料
■対象:ECサイト、およびサービスサイト(人材・不動産など)を運営する企業のマーケティング担当者、企画担当者、カスタマー対応担当者、システム担当者
※法人様対象のセミナーであり、個人でのお申し込みは受け付けておりません。
※同一企業様の参加人数は2名様までとさせていただきます。
※主催企業と事業が競合する企業からのお申し込みは、お断りさせていただく場合があります。
■主催:コマースリンク株式会社 / マイクロアド株式会社 / 株式会社ロックオン
■詳細・お申込: http://www.ebis.ne.jp/college/detail.php?seminar=190&trflg=1
【コマースリンク株式会社について】
国内初の商品検索サービス「ショッピングサーチ.jp(http://www.shopping-search.jp/)」を運営し、独自の検索技術とEコマースのノウハウを基盤に、ECサイトの集客・売上拡大を支援する独自のソリューションサービスを提供しています。2008年に国内初のデータフィード最適化ソリューション「DFO(DataFeedOptimization)」を提供開始し、導入企業数・稼働実績No.1のリーディングカンパニーとして、マルチチャネルを活用したECサイトの広告効果最大化を支援しています。
会社名:コマースリンク株式会社
代表者:代表取締役社長 永山 淑子
設立:2003年7月
所在地:東京都大田区大森北1-2-3 大森御幸ビル7階
事業内容:ソリューション事業、メディア事業(ショッピングサーチ.jp)
リンク: http://www.commercelink.co.jp/
Facebookページ: http://www.facebook.com/commercelink/
プレスルーム: http://www.commercelink.co.jp/pressroom/
【株式会社マイクロアドについて】
マイクロアドは、インターネットバナー広告をビジネスの軸として、広告主とメディアに高品質なプラットフォームとサービスを提供しています。広告主は、より多くのスペースへ、より効率的に、より的確なメッセージを配信できます。メディアは、広告枠のマネタイズ、新たな収益の発掘支援を行うことができます。だれもがインターネット広告を効果的に使ったマーケティングを展開できるプラットフォームによって、広告業界に新しい風を吹き込みます。
会社名:株式会社マイクロアド
代表者:代表取締役社長 渡辺 健太郎
設立:2007年7月
所在地:東京都渋谷区円山町19-1 渋谷プライムプラザ9階
事業内容:アドプラットフォーム事業
リンク: http://www.microad.co.jp/
【株式会社ロックオンについて】
株式会社ロックオンは、導入社数6500社を超える業界シェアNo1広告効果測定システム『アドエビス』を始め、国産リスティング広告運用プラットフォーム『THREe』、国内シェアNo.1のECオープンソース『EC-CUBE』など、国内最大級のマーケティングソリューションを提供しています。
会社名:株式会社ロックオン
代表者:代表取締役 岩田 進
設立:2001年6月
所在地:大阪府大阪市北区梅田2-4-9 ブリーゼタワー13F
事業内容:マーケティングオートメーションプラットフォームの提供
リンク: http://www.lockon.co.jp/
【本件に関するお問い合わせ】
コマースリンク株式会社
広報担当: 福塚
Tel: 03-5493-4980
E-mail: info@commercelink.co.jp
今回は、リターゲティング広告の活用術として「集客」「データフィード」「効果測定・分析」の観点から、より効果的に広告を活用するための最新のノウハウをご提供するセッションを開催します。リターゲティング広告を始めたいが活用方法が分からない、既存の広告の成果を向上したいというECサイトや昨今活用が進んでいる人材や不動産などのサービスサイトに向けに内容です。
[各セッションのテーマ]
(1)DSP、MicroAd BLADEを使用した効率的なダイナミックリターゲティング活用方法
(2)広告の効果を最大化するためのデータフィードの利用方法
(3)すぐに使える最新分析手法とリターゲティング広告計測事例
お誘い合わせの上、ぜひご参加下さい。
【セミナー概要】
■タイトル:売上拡大のためのリターゲティング広告活用術
〜集客、データフィード、効果測定・分析の最新ノウハウをご提供
■日時:2014年11月7日(金) 15:30〜18:00 (受付開始15:15)
■プログラム:
《第1部》 15:35〜16:20
BLADEを活用したダイナミックリターゲティング活用方法
(講師)株式会社マイクロアド PRM事業部 事業責任者 金澤 宏哉
《第2部》 16:20〜17:05
広告効果を最大化するためのデータフィードの利用方法とは
(講師)コマースリンク株式会社 データフィードビジネス部 部長代理 高橋 靖弘
《第3部》 17:10〜17:55
即実践可能!すぐに使える最新分析手法とリターゲティング広告計測事例
(講師)株式会社ロックオン 広告プラットフォーム事業本部 コンサルティング営業部 第3課
課長 マーケティングアドバイザー 水野 聡志
■会場:株式会社ロックオン 東京支社
(東京都中央区銀座5-9-8 クロス銀座6F)
○地図: http://www.lockon.co.jp/company/access/
○アクセス: 地下鉄 銀座駅より徒歩4分
■定員:25名 [事前申し込み制]
※定員となり次第、受付を終了いたします。
■参加費:無料
■対象:ECサイト、およびサービスサイト(人材・不動産など)を運営する企業のマーケティング担当者、企画担当者、カスタマー対応担当者、システム担当者
※法人様対象のセミナーであり、個人でのお申し込みは受け付けておりません。
※同一企業様の参加人数は2名様までとさせていただきます。
※主催企業と事業が競合する企業からのお申し込みは、お断りさせていただく場合があります。
■主催:コマースリンク株式会社 / マイクロアド株式会社 / 株式会社ロックオン
■詳細・お申込: http://www.ebis.ne.jp/college/detail.php?seminar=190&trflg=1
【コマースリンク株式会社について】
国内初の商品検索サービス「ショッピングサーチ.jp(http://www.shopping-search.jp/)」を運営し、独自の検索技術とEコマースのノウハウを基盤に、ECサイトの集客・売上拡大を支援する独自のソリューションサービスを提供しています。2008年に国内初のデータフィード最適化ソリューション「DFO(DataFeedOptimization)」を提供開始し、導入企業数・稼働実績No.1のリーディングカンパニーとして、マルチチャネルを活用したECサイトの広告効果最大化を支援しています。
会社名:コマースリンク株式会社
代表者:代表取締役社長 永山 淑子
設立:2003年7月
所在地:東京都大田区大森北1-2-3 大森御幸ビル7階
事業内容:ソリューション事業、メディア事業(ショッピングサーチ.jp)
リンク: http://www.commercelink.co.jp/
Facebookページ: http://www.facebook.com/commercelink/
プレスルーム: http://www.commercelink.co.jp/pressroom/
【株式会社マイクロアドについて】
マイクロアドは、インターネットバナー広告をビジネスの軸として、広告主とメディアに高品質なプラットフォームとサービスを提供しています。広告主は、より多くのスペースへ、より効率的に、より的確なメッセージを配信できます。メディアは、広告枠のマネタイズ、新たな収益の発掘支援を行うことができます。だれもがインターネット広告を効果的に使ったマーケティングを展開できるプラットフォームによって、広告業界に新しい風を吹き込みます。
会社名:株式会社マイクロアド
代表者:代表取締役社長 渡辺 健太郎
設立:2007年7月
所在地:東京都渋谷区円山町19-1 渋谷プライムプラザ9階
事業内容:アドプラットフォーム事業
リンク: http://www.microad.co.jp/
【株式会社ロックオンについて】
株式会社ロックオンは、導入社数6500社を超える業界シェアNo1広告効果測定システム『アドエビス』を始め、国産リスティング広告運用プラットフォーム『THREe』、国内シェアNo.1のECオープンソース『EC-CUBE』など、国内最大級のマーケティングソリューションを提供しています。
会社名:株式会社ロックオン
代表者:代表取締役 岩田 進
設立:2001年6月
所在地:大阪府大阪市北区梅田2-4-9 ブリーゼタワー13F
事業内容:マーケティングオートメーションプラットフォームの提供
リンク: http://www.lockon.co.jp/
【本件に関するお問い合わせ】
コマースリンク株式会社
広報担当: 福塚
Tel: 03-5493-4980
E-mail: info@commercelink.co.jp