このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

キンドル電子書籍『心のこもったおもてなしを実現するサービスの手帳 (あさ出版電子書籍)』著者 林田正光が、10月16日にリリース 累計40万部以上突破した、大好評シリーズ

株式会社あさ出版(東京都豊島区池袋/代表取締役:佐藤和夫 http://www.asa21.com )は、利便性に優れたキンドル電子書籍で『心のこもったおもてなしを実現するサービスの手帳 (あさ出版電子書籍)』著者林田正光が、10月16日にリリースいたしました。



リッツ・カールトン支配人時代から書きとめてきた

お客様の心をとらえる仕事のヒント。

これまで、林田先生の書籍をたくさん出版させていただきましたが、

本書は、今まででいちばん、現場目線で、実践的な内容だと思います。



著者が長年、手帳に書きとめてきたサービスの仕事のヒントを126個、厳選、解説を加えました。

累計40万部以上突破した、大好評シリーズです。



キンドル電子書籍『心のこもったおもてなしを実現するサービスの手帳 (あさ出版電子書籍)』著者林田正光

http://www.amazon.co.jp/ebook/dp/B00OM8A2AO



◆著者 林田 正光(はやしだ・まさみつ)

株式会社HAYASHIDA-CS総研代表取締役

タラサ志摩ホテル&リゾート特別顧問

日本CS・ホスピタリティ協会理事長

 1945年、熊本県生まれ。藤田観光株式会社太閤園販売促進支配人、関西地区顧客担当部長として32年間勤務。50歳を過ぎて、開業前のザ・リッツ・カールトン大阪に入社。営業統括支配人を務める。その後、京都全日空ホテル社長兼総支配人、彦根キャッスルホテル社長兼総支配人を歴任。現在、さまざまな組織のCS(顧客満足)、ホスピタリティ向上のために、年間300回以上の講演、研修を行っている。また、これまで50社以上の「クレド(信条)」づくり、定着のためのしくみづくりに携わる。CS・ホスピタリティ総合プロデューサー。



■目次

●Part1 サービス・ホスピタリティこそが、差別化の手段

私たちはなぜ、サービスを磨かなければならないのか。

そもそも、お客様とは、私たちにとって、どのような存在なのか。

サービス・ホスピタリティを仕事にする私たちが、心にとめておきたい、基本的なポイントです。

●Part2 サービスのプロになるために

●Part3 お客様対応の基本を身につけよう

●Part4 サービスを超えたホスピタリティを実践する

●Part5 「協力するサービス」実践のヒント

●Part6 壁にぶつかったとき知っておいてほしいこと



キンドル電子書籍『心のこもったおもてなしを実現するサービスの手帳 (あさ出版電子書籍)』著者林田正光

http://www.amazon.co.jp/ebook/dp/B00OM8A2AO





■□■□■□あさ出版 新刊キンドル電子書籍□■□■□■

『会社はムダが9割 (あさ出版電子書籍)』著者山口智朗

http://www.amazon.co.jp/dp/B00NY8TQ6E

●社内恋愛の教科書 (あさ出版電子書籍) 著者 片瀬萩乃

http://www.amazon.co.jp/dp/B00NG1DX3G


─────■ プレスに関するお問い合わせ先 ■─────
社  名 : 株式会社あさ出版

U R L :http://www.asa21.com

フェイスブック:https://www.facebook.com/asapublishing?fref=ts

所 在 地 : 〒150-0002 東京都豊島区南池袋2-9-9 第一池袋ホワイトビル6階

T E L : 03-3983-3225



DreamNewsリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
キングソフト インターネットセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る