『Fril(フリル)』の「公式ショップ」に常設店「MERCURYDUO(マーキュリーデュオ)」、「dazzlin(ダズリン)」、「EMODA(エモダ)」3ブランドを10月30日19:00より発売
[14/10/29]
提供元:DreamNews
提供元:DreamNews
フリマアプリ『Fril(フリル)』を運営する株式会社Fablic(本社:東京都渋谷区 代表:堀井翔太)は、同サービス内でブランドの出品(BtoC)が可能な「Fril公式ショップ」にて、MARK STYLER株式会社(本社:東京都渋谷区 代表取締役社長:秋山正則)の運営する「MERCURYDUO(マーキュリーデュオ)」、「dazzlin(ダズリン)」、「EMODA(エモダ)」の常設店を、10月30日19:00よりオープンいたします。
◇『Fril(フリル)』 とは
『Fril』はスマートフォンを利用した個人間取引(CtoC)におけるプラットフォームとして2012年7月より日本で初めてサービス開始したフリマアプリです。現在190万ダウンロード、月間の物流総額は5億円以上に達し、女性向けフリマアプリとして日本最大級の規模になりました。
◇「Fril公式ショップ」とは
「Fril公式ショップ」は『Fril』利用者からのアパレルブランドを求める需要が多くあったことから、今年の8月より個人間取引で見つからない商品を新品でも検索できるように設置されたサービスです。https://fril.jp/
◇初の常設店
これまでは人気ブランドを期間限定で販売する出店形式を主としてきましたが、利用者からリユース品以外の商品についても選択ができる事がとても好評だったことから常設店の出店が決まりました。今後は「公式ショップ」常設店の開始により、利用者はリユース品と新品の幅広い選択肢から必要に応じて商品を探す事が可能になります。
◇人気3ブランドの秋冬アイテムが67%オフ
今回のオープン時には各ブランドごとに秋冬アイテム約20型が出品されます。これからの季節に用途が増えるトレンチコートやダウンコートなど店頭ではプロパーでしか手に入らないようなアイテムを最大67%オフでお手軽に購入することができます。
◇ショップ概要
ショップ名:「MERCURYDUO」「dazzlin」「EMODA」
オープン日:2014年10月30日 19:00オープン
取り扱い商品:コート・ニット・カットソー・ワンピース・ボトムス 等
取り扱い型数:各ブランドごとに20型 ※オープン時の型数です、追加する予定が有ります。
値引き率:30%〜67%
URL: https://fril.jp/ ※アプリをダウンロードしていただく必要があります。(iPhone/Android対応)
ブランドコンセプト
■「MERCURYDUO(マーキュリーデュオ)」
<コンセプト> NEW STANDARD ELEGANCE
ぬけ感ある大人の甘すぎないFeminine
肩ひじはりすぎないNaturalなstyle
SimpleだけどMode感ある洗練されたstyle
私らしいLife Style全てを提案する
New Real Style
■「dazzlin(ダズリン)」
<コンセプト> HEALTHY SWEET CASUAL
可愛らしくて品のあるLadyは永遠のテーマ
程よいHealtyにチャーミングなヌケ感
Dazzling独自のSweetさとCasualさをプラスした
Newワードローブ提案
■「EMODA(エモダ)」
<コンセプト> 「MODE=GAL」「MODE=トレンドの発信」を軸に、スタイリング・素材・形で常に新しい提案を組み込み、女性の「オシャレを楽しみたい」という気持ちに答えられるハイセンスでもありリアルクローズでもあるブランド、それがEMODA。白黒の世界観に色・柄・異素材を組み合わせ、強さの中にも女らしさのあるスタイリングを提案していく。FASHIONの枠を超えMUSIC・ART・CULTUREと結びつきながら新たなFASHIONの形を表現していく。
◇会社概要
会社名:株式会社Fablic
代表者:代表取締役CEO 堀井翔太
URL:https://fablic.co.jp/company
資本金:5億1847万5千円
事業内容:フリマアプリ『Fril(フリル)』の企画・開発・運営
本社:〒150-0012東京都渋谷区広尾1丁目13-1フジキカイビル3F
本プレスリリース及び資料についてのお問い合わせ、取材をご希望される方は、下記にご連絡下さい。
株式会社Fablic 広報 永里
TEL 03-6459-3126 FAX 03-6459-3127 E-mail:motoki_nagasato@fablic.co.jp
◇『Fril(フリル)』 とは
『Fril』はスマートフォンを利用した個人間取引(CtoC)におけるプラットフォームとして2012年7月より日本で初めてサービス開始したフリマアプリです。現在190万ダウンロード、月間の物流総額は5億円以上に達し、女性向けフリマアプリとして日本最大級の規模になりました。
◇「Fril公式ショップ」とは
「Fril公式ショップ」は『Fril』利用者からのアパレルブランドを求める需要が多くあったことから、今年の8月より個人間取引で見つからない商品を新品でも検索できるように設置されたサービスです。https://fril.jp/
◇初の常設店
これまでは人気ブランドを期間限定で販売する出店形式を主としてきましたが、利用者からリユース品以外の商品についても選択ができる事がとても好評だったことから常設店の出店が決まりました。今後は「公式ショップ」常設店の開始により、利用者はリユース品と新品の幅広い選択肢から必要に応じて商品を探す事が可能になります。
◇人気3ブランドの秋冬アイテムが67%オフ
今回のオープン時には各ブランドごとに秋冬アイテム約20型が出品されます。これからの季節に用途が増えるトレンチコートやダウンコートなど店頭ではプロパーでしか手に入らないようなアイテムを最大67%オフでお手軽に購入することができます。
◇ショップ概要
ショップ名:「MERCURYDUO」「dazzlin」「EMODA」
オープン日:2014年10月30日 19:00オープン
取り扱い商品:コート・ニット・カットソー・ワンピース・ボトムス 等
取り扱い型数:各ブランドごとに20型 ※オープン時の型数です、追加する予定が有ります。
値引き率:30%〜67%
URL: https://fril.jp/ ※アプリをダウンロードしていただく必要があります。(iPhone/Android対応)
ブランドコンセプト
■「MERCURYDUO(マーキュリーデュオ)」
<コンセプト> NEW STANDARD ELEGANCE
ぬけ感ある大人の甘すぎないFeminine
肩ひじはりすぎないNaturalなstyle
SimpleだけどMode感ある洗練されたstyle
私らしいLife Style全てを提案する
New Real Style
■「dazzlin(ダズリン)」
<コンセプト> HEALTHY SWEET CASUAL
可愛らしくて品のあるLadyは永遠のテーマ
程よいHealtyにチャーミングなヌケ感
Dazzling独自のSweetさとCasualさをプラスした
Newワードローブ提案
■「EMODA(エモダ)」
<コンセプト> 「MODE=GAL」「MODE=トレンドの発信」を軸に、スタイリング・素材・形で常に新しい提案を組み込み、女性の「オシャレを楽しみたい」という気持ちに答えられるハイセンスでもありリアルクローズでもあるブランド、それがEMODA。白黒の世界観に色・柄・異素材を組み合わせ、強さの中にも女らしさのあるスタイリングを提案していく。FASHIONの枠を超えMUSIC・ART・CULTUREと結びつきながら新たなFASHIONの形を表現していく。
◇会社概要
会社名:株式会社Fablic
代表者:代表取締役CEO 堀井翔太
URL:https://fablic.co.jp/company
資本金:5億1847万5千円
事業内容:フリマアプリ『Fril(フリル)』の企画・開発・運営
本社:〒150-0012東京都渋谷区広尾1丁目13-1フジキカイビル3F
本プレスリリース及び資料についてのお問い合わせ、取材をご希望される方は、下記にご連絡下さい。
株式会社Fablic 広報 永里
TEL 03-6459-3126 FAX 03-6459-3127 E-mail:motoki_nagasato@fablic.co.jp