このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

キンドル電子書籍『長生きするのはどっち?(あさ出版電子書籍)』著者秋津壽男11月4日リリース 健康法、食、日常習慣、薬、病院選び、がん、実は誤っている情報、本当に正しい情報を紹介します

株式会社あさ出版(東京都豊島区池袋/代表取締役:佐藤和夫 http://www.asa21.com )は、利便性に優れたキンドル電子書籍で『長生きするのはどっち?(あさ出版電子書籍)』著者秋津壽男が、11月4日にリリースいたしました。



「主治医が見つかる診療所」(テレビ東京系)レギュラー出演中の秋津医師が教える健康の真実!

●amazon実績(11月5日6日7日実績)

1位─本 > 暮らし・健康・子育て > 家庭医学・健康 > 家庭療法・医学 > 老化

1位─本 > 暮らし・健康・子育て > 家庭医学・健康 > 健康法



健康法、食、日常習慣、薬、病院選び、がん……

さまざまなジャンルにおいて、実は誤っている情報、本当に正しい情報を紹介します。



いま、「健康」に関して、多くの誤った情報が流れています。

そしてその情報を鵜呑みにし、自分で自分の寿命を縮めている人が大勢いるのです。

そこで本書では、次のような質問を35個用意しました。



・「大学病院」と「中堅病院」 手術をするならどっち?

・「胃カメラ嫌い」と「バリウム嫌い」 胃がんになるのはどっち?

・「早朝ランニング」と「夜間のウォーキング」 デメリットばかりなのはどっち?

・「サウナ」と「グレープフルーツ」 二日酔いに絶対ダメなのはどっち?

・「炭水化物抜き」と「一日一食」 寝たきりになるのはどっち?

・「ビールロング缶1本」と「日本酒2合」 命をけずるのはどっち?



この中のどれかひとつにでも、明確な理由を持って答えられないようであれば、

あなたは自分で自分の寿命を縮めている可能性があります。

本書では、これらの質問を通して、誤った情報、そして本当に正しい情報をお伝えします。



■長生きするのはどっち?あさ出版電子書籍 著者秋津壽男

http://www.amazon.co.jp/dp/B00P9JPVTW



■目次

第1章「医療」のどっち?

第2章「薬」のどっち?

第3章「健康法」のどっち?

第4章「食」のどっち?

第5章「日常生活」のどっち?

■著者 秋津壽男(あきつ・としお)

秋津医院院長、日本内科学会認定総合内科専門医、日本循環器学会認定循環器専門医、日本医師会公認スポーツドクター、日本体育協会公認スポーツドクター、日本禁煙学会認定禁煙専門医

1954年(昭和29年)和歌山生まれ。77年大阪大学工学部を卒業後、再び大学受験をし、和歌山県立医科大学医学部に入学。86年に同大学を卒業後、循環器内科に入局し、心臓カテーテル、ドップラー心エコー等を学ぶ。その後、東京労災病院等を経て、1998年に品川区戸越銀座に秋津医院を開業。

現在、『主治医が見つかる診療所』『別冊健康スイッチ』(テレビ東京系)にレギュラー出演中。著書に、『病気にならない新常識』(法研)等がある。



■長生きするのはどっち?あさ出版電子書籍 著者秋津壽男

http://www.amazon.co.jp/dp/B00P9JPVTW



■□■□■□あさ出版 新刊キンドル電子書籍□■□■□■

■強い会社はなぜ、この習慣を大切にするのか? あさ出版電子書籍

著者 矢島茂人

http://www.amazon.co.jp/dp/B00PDN0Q08

■90分でわかる 社長が知らないとヤバい労働法 あさ出版電子書籍

 著者 みらい総合法律事務所

 http://www.amazon.co.jp/dp/B00PHVIBHG


─────■ プレスに関するお問い合わせ先 ■─────
社  名 : 株式会社あさ出版

U R L :http://www.asa21.com

フェイスブック:https://www.facebook.com/asapublishing?fref=ts

所 在 地 : 〒150-0002 東京都豊島区南池袋2-9-9 第一池袋ホワイトビル6階

T E L : 03-3983-3225

DreamNewsリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
ブロードバンドセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る