2015年ECサイトを成功に導く4ステップを徹底解説 〜集客・コンバージョン・分析・リピート〜【2/19(木)東京・無料セミナー】
[15/01/19]
提供元:DreamNews
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ECサイトの集客・売上拡大を支援するコマースリンク株式会社(本社:東京都大田区、代表取締役社長:永山 淑子)は、ナビプラス株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:篠 寛)と株式会社ビービット(本社:東京都千代田区、代表取締役:遠藤 直紀)とフュージョン株式会社(本社:北海道札幌市、代表取締役社長:佐々木 卓也)の4社共催で、ECサイトのマーケティング担当者様向けに、「2015年ECサイトを成功に導く4ステップを徹底解説」と題したセミナーを2015年2月19日(木)に開催します。
今回のセミナーでは、ECサイトのマーケティング担当者様にとって共通の課題である「いかにして売上を拡大させるか」というテーマについて、「集客」「コンバージョン」「分析」「リピート」の4つのステップを各分野のプロが徹底解説いたします。
売上の拡大手法が多数ある中で、自社では何を実施すれば最善の結果を生むのかとお悩みの方には必見のセミナーです。2015年のスタートダッシュに向けて、ぜひご参加ください。
【セミナー概要】
■2015年ECサイトを成功に導く4ステップを徹底解説
〜集客・コンバージョン・分析・リピート〜
■日時:2015年2月19日(木) 14:30〜17:00 (受付開始14:00)
■プログラム:
《第1部》 14:30〜15:00
集客拡大を実現するECサイトがフル活用するデータフィード広告
〜新規顧客はまだまだ増やせる、成果は上げられる
(講師)コマースリンク株式会社 マーケティング部 マネージャー 宮下正伸
《第2部》 15:00〜15:30
サイト内検索の改善で売上を30%上げる!
〜必ず押さえておきたい5つの改善ポイント
(講師)ナビプラス株式会社 執行役員/セールス&マーケティング部 部長 高橋 敏郎
《第3部》 15:45〜16:15
コンバージョン増の事例に学ぶ!成果アップに繋がるアトリビューション分析手法
(講師)株式会社ビービット ソフトウェア事業部コンサルタント 岩畔 雄斗
《第4部》 16:15〜16:45
リピート率を引き上げる
〜Eコマースにおける紙DMを活用したリピート促進の成功事例
(講師)フュージョン株式会社 ダイレクトマーケティングプランニング担当執行役員 木村 達夫
■会場:株式会社デジタルガレージ セミナールーム
(東京都渋谷区恵比寿南3-5-7 代官山DGビル9階)
○地図: http://www.garage.co.jp/ja/access/
■定員:80名 [事前申し込み制]
※定員になり次第、受付を終了いたします。
■参加費:無料
■対象:ECサイトを運営する企業の部門責任者、運営担当者・広告担当者、マーケティング担当者、企画担当者、システム担当者
※法人様対象のセミナーのため、個人でのお申し込みは受け付けておりません。
※同一企業様の参加人数は2名様までとさせていただきます。
※主催企業と事業が競合する企業からのお申し込みは、お断りする場合があります。
※当日セミナーの様子を撮影させていただく場合がございます。
■主催:コマースリンク株式会社 / ナビプラス株式会社 / 株式会社ビービット / フュージョン株式会社
■詳細・お申込: http://www.naviplus.co.jp/seminar/2015/01/15/2395.html
【コマースリンク株式会社について】
国内初の商品検索サービス「ショッピングサーチ.jp(http://www.shopping-search.jp/)」を運営し、独自の検索技術とEコマースのノウハウを基盤に、ECサイトの集客・売上拡大を支援する独自のソリューションサービスを提供しています。2008年に国内初のデータフィード最適化ソリューション「DFO(DataFeedOptimization)」を提供開始し、導入企業数・稼働実績No.1のリーディングカンパニーとして、マルチチャネルを活用したECサイトの広告効果最大化を支援しています。
会社名:コマースリンク株式会社
代表者:代表取締役社長 永山 淑子
設立:2003年7月
所在地:東京都大田区大森北1-2-3 大森御幸ビル7階
事業内容:ソリューション事業、メディア事業(ショッピングサーチ.jp)
リンク: http://www.commercelink.co.jp/
Facebookページ: http://www.facebook.com/commercelink/
プレスルーム: http://www.commercelink.co.jp/pressroom/
【ナビプラス株式会社について】
ウェブサイトの収益力向上をテーマに、ユーザ行動履歴データ・商品コンテンツデータ・ユーザ属性データ等を収集・分析し、ウェブサイトのコンテンツやナビゲーションを最適化するマーケティングソリューションツールの提供等を行っています。
会社名:ナビプラス株式会社
代表者:代表取締役 篠 寛
設立:2010年1月
所在地:東京都渋谷区恵比寿西2-20-3 代官山CAビル
事業内容:サイト内検索エンジン・レコメンドエンジンを主力としたマーケティングソリューションツールの開発・提供
リンク: http://www.naviplus.co.jp/
【株式会社ビービットについて】
独自のデジタルマーケティング方法論やウェブサイト設計手法を用い、ユーザ行動や心理を解明し、企業のデジタルマーケティングをコンサルティングとソフトウェアの両面から支援。コンサルティングでは、三井住友銀行、ホンダ、ベネッセなどの大手企業などの数々の企業ウェブサイトを成功へと導いている。また、デジタルマーケティングにおけるコンサルティング経験を元に開発した広告効果測定ツール「ウェブアンテナ」を提供。
会社名:株式会社ビービット
代表者:代表取締役 遠藤 直紀
設立:2000年3月
所在地:東京都千代田区九段北4-2-1 市ヶ谷東急ビル7F(受付5F)
事業内容:デジタルマーケティング支援事業
リンク:http://www.bebit.co.jp/
【フュージョン株式会社について】
プロジェクトを立ち上げる前のリサーチ段階(採算性や影響度の測定)から、事業計画策定、顧客中心の統合データベースシステム構築、投資対効果をクライアントと共有できるプロモーション施策運営等、すべてのプロセスにおいてフルフィルメントでクライアントのダイレクトマーケティング活動をサポートできるマーケティングエージェンシーです。
会社名:フュージョン株式会社
代表者:代表取締役社長 佐々木 卓也
設立:1991年12月
所在地:北海道札幌市中央区南15条西9丁目2-30 フュージョンビル
事業内容:ダイレクトマーケティングに関するコンサルティング、システム開発運用、データ分析、プロモーション施策の企画実行
リンク:https://www.fusion.co.jp/
【本件に関するお問い合わせ】
コマースリンク株式会社
広報担当: 宮下
Tel: 03-5493-4980
E-mail: info@commercelink.co.jp
今回のセミナーでは、ECサイトのマーケティング担当者様にとって共通の課題である「いかにして売上を拡大させるか」というテーマについて、「集客」「コンバージョン」「分析」「リピート」の4つのステップを各分野のプロが徹底解説いたします。
売上の拡大手法が多数ある中で、自社では何を実施すれば最善の結果を生むのかとお悩みの方には必見のセミナーです。2015年のスタートダッシュに向けて、ぜひご参加ください。
【セミナー概要】
■2015年ECサイトを成功に導く4ステップを徹底解説
〜集客・コンバージョン・分析・リピート〜
■日時:2015年2月19日(木) 14:30〜17:00 (受付開始14:00)
■プログラム:
《第1部》 14:30〜15:00
集客拡大を実現するECサイトがフル活用するデータフィード広告
〜新規顧客はまだまだ増やせる、成果は上げられる
(講師)コマースリンク株式会社 マーケティング部 マネージャー 宮下正伸
《第2部》 15:00〜15:30
サイト内検索の改善で売上を30%上げる!
〜必ず押さえておきたい5つの改善ポイント
(講師)ナビプラス株式会社 執行役員/セールス&マーケティング部 部長 高橋 敏郎
《第3部》 15:45〜16:15
コンバージョン増の事例に学ぶ!成果アップに繋がるアトリビューション分析手法
(講師)株式会社ビービット ソフトウェア事業部コンサルタント 岩畔 雄斗
《第4部》 16:15〜16:45
リピート率を引き上げる
〜Eコマースにおける紙DMを活用したリピート促進の成功事例
(講師)フュージョン株式会社 ダイレクトマーケティングプランニング担当執行役員 木村 達夫
■会場:株式会社デジタルガレージ セミナールーム
(東京都渋谷区恵比寿南3-5-7 代官山DGビル9階)
○地図: http://www.garage.co.jp/ja/access/
■定員:80名 [事前申し込み制]
※定員になり次第、受付を終了いたします。
■参加費:無料
■対象:ECサイトを運営する企業の部門責任者、運営担当者・広告担当者、マーケティング担当者、企画担当者、システム担当者
※法人様対象のセミナーのため、個人でのお申し込みは受け付けておりません。
※同一企業様の参加人数は2名様までとさせていただきます。
※主催企業と事業が競合する企業からのお申し込みは、お断りする場合があります。
※当日セミナーの様子を撮影させていただく場合がございます。
■主催:コマースリンク株式会社 / ナビプラス株式会社 / 株式会社ビービット / フュージョン株式会社
■詳細・お申込: http://www.naviplus.co.jp/seminar/2015/01/15/2395.html
【コマースリンク株式会社について】
国内初の商品検索サービス「ショッピングサーチ.jp(http://www.shopping-search.jp/)」を運営し、独自の検索技術とEコマースのノウハウを基盤に、ECサイトの集客・売上拡大を支援する独自のソリューションサービスを提供しています。2008年に国内初のデータフィード最適化ソリューション「DFO(DataFeedOptimization)」を提供開始し、導入企業数・稼働実績No.1のリーディングカンパニーとして、マルチチャネルを活用したECサイトの広告効果最大化を支援しています。
会社名:コマースリンク株式会社
代表者:代表取締役社長 永山 淑子
設立:2003年7月
所在地:東京都大田区大森北1-2-3 大森御幸ビル7階
事業内容:ソリューション事業、メディア事業(ショッピングサーチ.jp)
リンク: http://www.commercelink.co.jp/
Facebookページ: http://www.facebook.com/commercelink/
プレスルーム: http://www.commercelink.co.jp/pressroom/
【ナビプラス株式会社について】
ウェブサイトの収益力向上をテーマに、ユーザ行動履歴データ・商品コンテンツデータ・ユーザ属性データ等を収集・分析し、ウェブサイトのコンテンツやナビゲーションを最適化するマーケティングソリューションツールの提供等を行っています。
会社名:ナビプラス株式会社
代表者:代表取締役 篠 寛
設立:2010年1月
所在地:東京都渋谷区恵比寿西2-20-3 代官山CAビル
事業内容:サイト内検索エンジン・レコメンドエンジンを主力としたマーケティングソリューションツールの開発・提供
リンク: http://www.naviplus.co.jp/
【株式会社ビービットについて】
独自のデジタルマーケティング方法論やウェブサイト設計手法を用い、ユーザ行動や心理を解明し、企業のデジタルマーケティングをコンサルティングとソフトウェアの両面から支援。コンサルティングでは、三井住友銀行、ホンダ、ベネッセなどの大手企業などの数々の企業ウェブサイトを成功へと導いている。また、デジタルマーケティングにおけるコンサルティング経験を元に開発した広告効果測定ツール「ウェブアンテナ」を提供。
会社名:株式会社ビービット
代表者:代表取締役 遠藤 直紀
設立:2000年3月
所在地:東京都千代田区九段北4-2-1 市ヶ谷東急ビル7F(受付5F)
事業内容:デジタルマーケティング支援事業
リンク:http://www.bebit.co.jp/
【フュージョン株式会社について】
プロジェクトを立ち上げる前のリサーチ段階(採算性や影響度の測定)から、事業計画策定、顧客中心の統合データベースシステム構築、投資対効果をクライアントと共有できるプロモーション施策運営等、すべてのプロセスにおいてフルフィルメントでクライアントのダイレクトマーケティング活動をサポートできるマーケティングエージェンシーです。
会社名:フュージョン株式会社
代表者:代表取締役社長 佐々木 卓也
設立:1991年12月
所在地:北海道札幌市中央区南15条西9丁目2-30 フュージョンビル
事業内容:ダイレクトマーケティングに関するコンサルティング、システム開発運用、データ分析、プロモーション施策の企画実行
リンク:https://www.fusion.co.jp/
【本件に関するお問い合わせ】
コマースリンク株式会社
広報担当: 宮下
Tel: 03-5493-4980
E-mail: info@commercelink.co.jp