デリケートゾーンケアのLovealeラヴエルは、2015年1月23日(金) ショッピングサイト loveale.netでバレンタインキャンペーン第2弾スタート
[15/01/23]
提供元:DreamNews
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デリケートゾーンケアのLovealeラヴエル(東京都中央区銀座 代表 西村眞彰)は、
2015年1月23日(金)ショッピングサイト loveale.netでバレンタインキャンペーン第2弾スタート
PCバレンタインキャンペーン第2弾イベントページ
http://loveale.net/hpgen/HPB/entries/18.html
スマートフォン専用バレンタインキャンペーン第2弾ページ
http://loveale.net/smp/freepage_detail.php?cid=426&fid=26&
ラヴエルショッピングサイト loveale.net
http://loveale.net/
バレンタインキャンペーン第2弾は2015年1月23日〜1月31日まで
商品代金3,000円以上は2周年記念キャンペーンに引き続き送料無料
キャンペーンの概要
3,000円以上の商品お買い上げでもれなく
Tader Johann's リップバームプレゼント
●5000円以上の商品お買い上げでもれなく
Trader Joe's 布製エコバック(100%コットン)プレゼント
●8000円以上の商品お買い上げでもれなく
Victoria's Secret コットンパンティプレゼント
さらに、3,000円以上で送料無料。
5,000円以上なら、携帯用7gもプレゼントいたします。
バレンタインキャンペーン期間は2015年1月23日〜1月31日まで
Lovealeラヴエル☆バレンタインキャンペーン☆
Loveale商品代金
・3,000円以上
・5,000円以上
・8,000円以上
のお買い上げでもれなくバレンタインプレゼント☆
数年前から流行り始めた女性同士で渡し合う「友チョコ」
今年も「友チョコ」が多くなりそうです!
女性から女性へ
友チョコと一緒に、または友チョコの代わりに
大好きな女友達と一緒に新習慣をはじめよう!新習慣を誘おう!
友人と一緒に女子力UP!新習慣を広めよう!
*早い人はすでに始めています!
デリケートゾーンを専用石鹸で洗う習慣!
友人を誘って一緒にはじめよう女子力UPの新習慣!
女性から男性へ
本命チョコ、義理チョコ(彼氏、ご主人、息子さん、友人、同僚に、、、)
チョコの代わりにエチケットアイテムをプレゼントしよう!
*メンズコスメが人気急上昇!
チョコが苦手な男性は多いはず。
今年のバレンタインデーは、エチケットアイテムをプレゼントしよう!
Lovealeラヴエルの由来
Lovealeのロゴは、女性を示すハートと男性を示すスペード。
また、ブランド名「Loveale」の由来は、英単語の男性“Male”と女性“Female″の
共通の三文字である“ale”と、男性と女性にも愛用されるブランドでありたいと、
“Love”(愛)と“ale”を組み合わせた造語です。
Love(愛)+ale(男女共に)=Loveale(ラヴエル)
さらに、サブブランドタイトルである“WoMen Total Care”が示すように、
女性と男性の体のトータルケア を目指すことをブランドコンセプトとし、
老若男女の悩みを解決する商品の開発に挑みます。
美しく、おしゃれに、”自然体”を大事に
私たちは、女性も男性も美しく、充実かつ快適な生活を行うには、【真・心】の
コンプレックスを克服しなければならないと考えます。
コンプレックスと悩み、、、。
これは誰しもが抱きながらも公には言えないことであるため、
自分のコンプレックスと悩みを他の人と比べることもできず、
またどのような商品、情報で克服できるか分かりづらい環境です。
アメリカやヨーロッパでは、これらのコンプレックス、
悩みを解決する商品が市場で充実しているのに対し、
日本はまだまだ公にはできない悩みとして、商品数も少なく、
それらの存在の認知度も低いのが現状です。
Lovealeの商品とイメージが醸し出す世界は、恥じることなく、
これらの悩みと戦い、克服したいという気持ちにさせるブランドとして、
市場に堂々と"存在"させることが目的です。
そして、市場に堂々と"存在"させるには、商品イメージは、
清潔でオシャレでナチュラルであることを必要とし、
店頭での購入時に"恥ずかしい"を思わせないパッケージ、
POPづくりをめざし、"自然体"でアメリカやヨーロッパのように、
堂々と小売業界の棚に陳列されることを目標とします。
良質の商品でお客様にご提供するだけでなく、
"普通"に"自然に"購入できる流通の構築、
さらにこれら商品カテゴリー、悩みの認知度の上昇、
"当たり前"に堂々と店頭に陳列されるブランドになることこそが、
<その悩みを抱いているのは、貴方・貴女だけではなく、
みんなそうなのですよ・・>
という消費者のコンプレックスに
対する安堵感を与えるものとして、消費者の心身の救世主となる
ブランドに築き上げることを目指します。
Loveale Labo.
世界中の健康&美容品、美容雑貨、エステ&スパ機材、
一般雑貨、ナチュラル&オーガニック商品などの
企画、開発、販売、マーケティング、コンサルタントなどを
行うアメリカ・ロサンゼルスに所在する女性だけの会社。
海外・日本国内の物販、マーケティング、コンサルタントを通し、
世界中の美容品、流通、習慣を熟知。
会社名(日本支社)Loveale Labo.
〒104−0061
東京都中央区銀座3−3−8銀座TMビル4F
代表 西村眞彰
電話番号03-3571-6113
Eメールinfo@loveale.net
ホームページ http://loveale.net/
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当リリースのお問い合せは、西村まで。
2015年1月23日(金)ショッピングサイト loveale.netでバレンタインキャンペーン第2弾スタート
PCバレンタインキャンペーン第2弾イベントページ
http://loveale.net/hpgen/HPB/entries/18.html
スマートフォン専用バレンタインキャンペーン第2弾ページ
http://loveale.net/smp/freepage_detail.php?cid=426&fid=26&
ラヴエルショッピングサイト loveale.net
http://loveale.net/
バレンタインキャンペーン第2弾は2015年1月23日〜1月31日まで
商品代金3,000円以上は2周年記念キャンペーンに引き続き送料無料
キャンペーンの概要
3,000円以上の商品お買い上げでもれなく
Tader Johann's リップバームプレゼント
●5000円以上の商品お買い上げでもれなく
Trader Joe's 布製エコバック(100%コットン)プレゼント
●8000円以上の商品お買い上げでもれなく
Victoria's Secret コットンパンティプレゼント
さらに、3,000円以上で送料無料。
5,000円以上なら、携帯用7gもプレゼントいたします。
バレンタインキャンペーン期間は2015年1月23日〜1月31日まで
Lovealeラヴエル☆バレンタインキャンペーン☆
Loveale商品代金
・3,000円以上
・5,000円以上
・8,000円以上
のお買い上げでもれなくバレンタインプレゼント☆
数年前から流行り始めた女性同士で渡し合う「友チョコ」
今年も「友チョコ」が多くなりそうです!
女性から女性へ
友チョコと一緒に、または友チョコの代わりに
大好きな女友達と一緒に新習慣をはじめよう!新習慣を誘おう!
友人と一緒に女子力UP!新習慣を広めよう!
*早い人はすでに始めています!
デリケートゾーンを専用石鹸で洗う習慣!
友人を誘って一緒にはじめよう女子力UPの新習慣!
女性から男性へ
本命チョコ、義理チョコ(彼氏、ご主人、息子さん、友人、同僚に、、、)
チョコの代わりにエチケットアイテムをプレゼントしよう!
*メンズコスメが人気急上昇!
チョコが苦手な男性は多いはず。
今年のバレンタインデーは、エチケットアイテムをプレゼントしよう!
Lovealeラヴエルの由来
Lovealeのロゴは、女性を示すハートと男性を示すスペード。
また、ブランド名「Loveale」の由来は、英単語の男性“Male”と女性“Female″の
共通の三文字である“ale”と、男性と女性にも愛用されるブランドでありたいと、
“Love”(愛)と“ale”を組み合わせた造語です。
Love(愛)+ale(男女共に)=Loveale(ラヴエル)
さらに、サブブランドタイトルである“WoMen Total Care”が示すように、
女性と男性の体のトータルケア を目指すことをブランドコンセプトとし、
老若男女の悩みを解決する商品の開発に挑みます。
美しく、おしゃれに、”自然体”を大事に
私たちは、女性も男性も美しく、充実かつ快適な生活を行うには、【真・心】の
コンプレックスを克服しなければならないと考えます。
コンプレックスと悩み、、、。
これは誰しもが抱きながらも公には言えないことであるため、
自分のコンプレックスと悩みを他の人と比べることもできず、
またどのような商品、情報で克服できるか分かりづらい環境です。
アメリカやヨーロッパでは、これらのコンプレックス、
悩みを解決する商品が市場で充実しているのに対し、
日本はまだまだ公にはできない悩みとして、商品数も少なく、
それらの存在の認知度も低いのが現状です。
Lovealeの商品とイメージが醸し出す世界は、恥じることなく、
これらの悩みと戦い、克服したいという気持ちにさせるブランドとして、
市場に堂々と"存在"させることが目的です。
そして、市場に堂々と"存在"させるには、商品イメージは、
清潔でオシャレでナチュラルであることを必要とし、
店頭での購入時に"恥ずかしい"を思わせないパッケージ、
POPづくりをめざし、"自然体"でアメリカやヨーロッパのように、
堂々と小売業界の棚に陳列されることを目標とします。
良質の商品でお客様にご提供するだけでなく、
"普通"に"自然に"購入できる流通の構築、
さらにこれら商品カテゴリー、悩みの認知度の上昇、
"当たり前"に堂々と店頭に陳列されるブランドになることこそが、
<その悩みを抱いているのは、貴方・貴女だけではなく、
みんなそうなのですよ・・>
という消費者のコンプレックスに
対する安堵感を与えるものとして、消費者の心身の救世主となる
ブランドに築き上げることを目指します。
Loveale Labo.
世界中の健康&美容品、美容雑貨、エステ&スパ機材、
一般雑貨、ナチュラル&オーガニック商品などの
企画、開発、販売、マーケティング、コンサルタントなどを
行うアメリカ・ロサンゼルスに所在する女性だけの会社。
海外・日本国内の物販、マーケティング、コンサルタントを通し、
世界中の美容品、流通、習慣を熟知。
会社名(日本支社)Loveale Labo.
〒104−0061
東京都中央区銀座3−3−8銀座TMビル4F
代表 西村眞彰
電話番号03-3571-6113
Eメールinfo@loveale.net
ホームページ http://loveale.net/
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当リリースのお問い合せは、西村まで。