<特別企画> 高級ホテル並の「おもてなし」をWebサイトで実現しませんか? 2つのサイト内改善無料キャンペーンで ”売れる” サイトへ
[15/02/19]
提供元:DreamNews
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株式会社ウィルゲート(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:小島 梨揮、以下ウィルゲート)は、2015年2月19日、特別企画として(1)「こえきく-koekiku-(https://koekiku.com/campaign/?pr)」と(2)「グロースポーター(http://growthporter.com/?pr)」の2サービスを対象にしたキャンペーンを実施することを発表いたします。
今回のキャンペーンにより、より多くのお客様にサービスを体験していただく機会をご提供いたします。
1) 背景
昨今、企業におけるWebマーケティングは、広告・検索エンジン・ソーシャルメディア等の発展とともに、多くの企業がWebサイトへの「集客」を目的にWebマーケティングに取組んでいます。しかし、”サイトへの集客に一定の成果”を出すことには成功しても、本来の目的である”事業への経済的成果”に満足できずにいる企業は少なくありません。
これは、「集客」によりサイトにアクセスしたユーザーが、そこで企業の求める行動をとることなく、サイトから離脱してしまうことが原因の1つです。
実際に、累計2,600社のクライアントと取引をしている中で、多くのクライアントから、「集客ができても、サイトから離脱してしまい、売上げに繋がりにくい」という声をいただいております。その理由は、ユーザーをもてなし、満足できる体験をWebサイトが提供できないことにあると考えられます。これまでの環境では、ユーザー体験の満足度の向上を実践しようとした際、それを実行するためのサービスが提供されてこなかった(または集客のためのサービスと比較すると圧倒的に少なかった)という要因が大きいのではないかと考え、ウィルゲートでは2つのサービスを提供しております。
今回は、その2つのサービス((1)こえきく-koekiku-、(2)グロースポーター)において、より低リスクでその機能と価値を実感していただくために、それぞれのサービスにおいて期間限定の特別企画を提供いたします。
2) 概要
今回特別企画の対象は以下の2つのサービスです。
(1) 「こえきく-koekiku-」とは(https://koekiku.com/)
ユーザーテスト&リサーチによるWebサイトの課題発見&改善の提案サービスです。
アクセス解析だけではわからなかったコンバージョン率を上げるための改善点を、一般ユーザーのリアルな声から抽出することができます。
これまでのサイト内分析サービスとの大きな違いは、アクセス解析等の定量データやコンサルタントの俗人的なノウハウだけに依存した分析ではなく、一般ユーザー(50人〜100人)から、実際にサイトを使用、または閲覧した定性的な感想を収集できる点です。これによりサイトの課題とその打ち手に対して、ユーザー視点での根拠をもとに具体的な改善を実行できることが、「こえきく-koekiku-」の特徴です。
ユーザーの声については、ポジティブな評価とネガティブな評価をヒートマップでレポーティングし、感想コメントと合わせてユーザーの意見をわかりやすく可視化いたします。
詳細:http://www.willgate.co.jp/news/2014/46/
(2) 「グロースポーター」とは(http://growthporter.com/)
A/Bテストを軸にしたサイト内改善代行サービスです。
課題抽出から改善効果検証までを代行するため、クライアントリソースへの負荷を最小限に抑えたサイト内改善が可能となります。A/Bテストツールの使用により、精度の高い効果検証を行うことができます。
A/Bテストとは、異なるデザインやコンテンツのWebページを、実際にサイト上で比較し、どちらがよりよい結果をもたらすかを見極めるテスト手法のことです。このテストを継続的に行い、顧客獲得率・直帰率・滞在時間などを改善することで、サイトの価値を高めていきます。
詳細:http://www.willgate.co.jp/news/2014/42/
3) キャンペーン詳細
(1)「こえきく-koekiku-」
【期間】限定先着100社様
【特典】クリエイティブプランのレポートを無料で提供
【条件】TwitterまたはFacebookでキャンペーンページのシェア
【キャンペーンページ】https://koekiku.com/campaign/?pr
(2)「グロースポーター」
【期間】2015年3月31日迄申込み分(期間限定とは記載有り)
【特典】最長2ヶ月間の無料テスト実施
【詳細】事前にお客様との協議で設定した指標(KPI)が規定の改善率(110%以上)に達した場合は自動的に有料契約に移行となります。規定の改善率に達しなかった場合は、無料対策期間が満了する段階で、有料による契約の続行とその時点での満期解約をお客様に選択いただけます。
※最長2カ月の無料テスト期間で規定の改善率(110%以上)に達することなく解約の場合は、実質お客様の費用は発生いたしません。
【サービスページ】http://growthporter.com/?pr
◯関連サービス
■プロモニスタ(https://www.analyse-seo.jp/blog/)
ウィルゲートがWebプロモーション施策を実践検証していくブログ
プロモニスタとは:https://www.analyse-seo.jp/blog/aboutus/
お問い合わせ先:promonista@willgate.co.jp
◯会社概要(http://www.willgate.co.jp/)
会社名: 株式会社ウィルゲート
所在地: 東京都渋谷区道玄坂1-14-6 ヒューマックス渋谷ビル4階
代表者: 代表取締役 小島 梨揮
事業内容: Webサービス事業、インターネットメディア事業、クラウドソーシング事業
◯お問い合わせ先
株式会社ウィルゲート 広報担当/横塚
メール:press@willgate.co.jp / TEL:03-6869-0631
その他リリースはこちら(http://www.willgate.co.jp/news/)
今回のキャンペーンにより、より多くのお客様にサービスを体験していただく機会をご提供いたします。
1) 背景
昨今、企業におけるWebマーケティングは、広告・検索エンジン・ソーシャルメディア等の発展とともに、多くの企業がWebサイトへの「集客」を目的にWebマーケティングに取組んでいます。しかし、”サイトへの集客に一定の成果”を出すことには成功しても、本来の目的である”事業への経済的成果”に満足できずにいる企業は少なくありません。
これは、「集客」によりサイトにアクセスしたユーザーが、そこで企業の求める行動をとることなく、サイトから離脱してしまうことが原因の1つです。
実際に、累計2,600社のクライアントと取引をしている中で、多くのクライアントから、「集客ができても、サイトから離脱してしまい、売上げに繋がりにくい」という声をいただいております。その理由は、ユーザーをもてなし、満足できる体験をWebサイトが提供できないことにあると考えられます。これまでの環境では、ユーザー体験の満足度の向上を実践しようとした際、それを実行するためのサービスが提供されてこなかった(または集客のためのサービスと比較すると圧倒的に少なかった)という要因が大きいのではないかと考え、ウィルゲートでは2つのサービスを提供しております。
今回は、その2つのサービス((1)こえきく-koekiku-、(2)グロースポーター)において、より低リスクでその機能と価値を実感していただくために、それぞれのサービスにおいて期間限定の特別企画を提供いたします。
2) 概要
今回特別企画の対象は以下の2つのサービスです。
(1) 「こえきく-koekiku-」とは(https://koekiku.com/)
ユーザーテスト&リサーチによるWebサイトの課題発見&改善の提案サービスです。
アクセス解析だけではわからなかったコンバージョン率を上げるための改善点を、一般ユーザーのリアルな声から抽出することができます。
これまでのサイト内分析サービスとの大きな違いは、アクセス解析等の定量データやコンサルタントの俗人的なノウハウだけに依存した分析ではなく、一般ユーザー(50人〜100人)から、実際にサイトを使用、または閲覧した定性的な感想を収集できる点です。これによりサイトの課題とその打ち手に対して、ユーザー視点での根拠をもとに具体的な改善を実行できることが、「こえきく-koekiku-」の特徴です。
ユーザーの声については、ポジティブな評価とネガティブな評価をヒートマップでレポーティングし、感想コメントと合わせてユーザーの意見をわかりやすく可視化いたします。
詳細:http://www.willgate.co.jp/news/2014/46/
(2) 「グロースポーター」とは(http://growthporter.com/)
A/Bテストを軸にしたサイト内改善代行サービスです。
課題抽出から改善効果検証までを代行するため、クライアントリソースへの負荷を最小限に抑えたサイト内改善が可能となります。A/Bテストツールの使用により、精度の高い効果検証を行うことができます。
A/Bテストとは、異なるデザインやコンテンツのWebページを、実際にサイト上で比較し、どちらがよりよい結果をもたらすかを見極めるテスト手法のことです。このテストを継続的に行い、顧客獲得率・直帰率・滞在時間などを改善することで、サイトの価値を高めていきます。
詳細:http://www.willgate.co.jp/news/2014/42/
3) キャンペーン詳細
(1)「こえきく-koekiku-」
【期間】限定先着100社様
【特典】クリエイティブプランのレポートを無料で提供
【条件】TwitterまたはFacebookでキャンペーンページのシェア
【キャンペーンページ】https://koekiku.com/campaign/?pr
(2)「グロースポーター」
【期間】2015年3月31日迄申込み分(期間限定とは記載有り)
【特典】最長2ヶ月間の無料テスト実施
【詳細】事前にお客様との協議で設定した指標(KPI)が規定の改善率(110%以上)に達した場合は自動的に有料契約に移行となります。規定の改善率に達しなかった場合は、無料対策期間が満了する段階で、有料による契約の続行とその時点での満期解約をお客様に選択いただけます。
※最長2カ月の無料テスト期間で規定の改善率(110%以上)に達することなく解約の場合は、実質お客様の費用は発生いたしません。
【サービスページ】http://growthporter.com/?pr
◯関連サービス
■プロモニスタ(https://www.analyse-seo.jp/blog/)
ウィルゲートがWebプロモーション施策を実践検証していくブログ
プロモニスタとは:https://www.analyse-seo.jp/blog/aboutus/
お問い合わせ先:promonista@willgate.co.jp
◯会社概要(http://www.willgate.co.jp/)
会社名: 株式会社ウィルゲート
所在地: 東京都渋谷区道玄坂1-14-6 ヒューマックス渋谷ビル4階
代表者: 代表取締役 小島 梨揮
事業内容: Webサービス事業、インターネットメディア事業、クラウドソーシング事業
◯お問い合わせ先
株式会社ウィルゲート 広報担当/横塚
メール:press@willgate.co.jp / TEL:03-6869-0631
その他リリースはこちら(http://www.willgate.co.jp/news/)