このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

大ヒットアクションアドベンチャーゲーム「龍が如く」シリーズ最新作 「龍が如く0 誓いの場所」とのコラボ香水が発売!



2015年2月28日(土)、株式会社フィッツコーポレーション(代表取締役:富樫康博)は、
株式会社セガ(代表取締役:岡村秀樹)が展開する
大ヒットアクションアドベンチャーゲーム 「龍が如く」シリーズ最新作「龍が如く0 誓いの場所」とのコラボ香水を
全国のドン・キホーテグループ各店舗※にて2種類限定発売いたします。
ゲーム内の人気キャラクター【桐生一馬】と【真島吾朗】の背中に入っている刺青(昇り龍と般若)を
それぞれ刻印したデザインで、同シリーズが持つ力強い世界観を体現した香水になっています。






-商品詳細-
■龍が如く オードトワレ(桐生モデル) 50ml

【デザイン】 桐生一馬の背中に入っている“昇り龍”の刺青を再現。

【香り】 〜Dynamic Energy note〜(ダイナミックエナジーノート) 酔いしれる程の挑発的な香り。
そのダイナミックさは、 戦い続ける男の執念から生まれる香り。

TOP : レモン、ライム、ローズマリー
MIDDLE : モス、ローズ、ジャスミン、ゼラニウム、ガーデニア
LAST:サンダルウッド、シダーウッド、アンバー、ムスク


■龍が如く オードトワレ(真島モデル) 50ml

【デザイン】 真島吾朗の背中に入っている“般若”の刺青を再現。

【香り】 〜Melting citrus note〜(メルティングシトラスノート) 心まで溶かす危険な香り。
折り重なってくるムスクとホワイトアンバーが、 心の奥底までとろけさせる。

TOP :ベルガモットオレンジ、ジンジャー、トニック
MIDDLE :ジャスミン、フリージア、アップル、ホワイトティー
LAST:サンダルウッド、ムスク、ホワイトアンバー


-SPECIAL-

全ての香水に今回のゲームでしか使われない桐生と真島の名刺(非売品)が同梱! 抽選で一名様に純金の名刺が当たる!
今作の見どころの一つに、主人公の二人が極道以外の職業として、
桐生が不動産会社、真島がキャバレー経営者として働くシーンがあります。
彼らが働いているときに使用している名刺を特典として全ての商品に同梱いたします。
香水の中に応募券が入っており、ハガキに貼ってご応募していただくと、
桐生版・真島版の純金の名刺を抽選で限定各1名様にプレゼントいたします。


-商品概要-
■商品名:龍が如く オードトワレ(桐生モデル) /龍が如く オードトワレ(真島モデル)
■容量:50mL
■価格:各6,500円(税抜)
■発売日:2015年2月28日(土)
■販売店:全国のドン・キホーテグループ店舗 ※一部取り扱いの無い店舗がございます
■「龍が如く0 誓いの場所」公式HP URL:http://ryu-ga-gotoku.com/zero/



≪お問い合わせ≫
株式会社 フィッツコーポレーション マーケティング部 PRチーム
〒107-0061 東京都港区北青山3-6-1 オーク表参道ビル 7・8F
TEL:03-6892-1331 メディア掲載用 TEL:03-6892-1332 FAX:03-6892-1355
http://www.fits-japan.com/
DreamNewsリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
ブロードバンドセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る