【ABIリサーチ調査報告】キャプティブ広告市場
[15/03/04]
提供元:DreamNews
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【調査レポートのサマリー】
2015年2月発行
デジタルメディアの成長に伴って、デジタル広告も急速に成長しており、企業のデジタル広告への投資は大きな収益をあげている。AOL、Yahoo、フェイスブック、グーグル、マイクロソフト、ツイッター、アップル、IACなどのキャプティブ広告市場の主要企業は、それぞれの広告タイプによる様々なレベルにおいて、堅調な成長が見込まれている。グーグルは検索広告において依然大きなシェアを占めており、ツイッターやフェイスブックはディスプレイ広告でより大きな市場シェアを獲得し始めている。モバイル広告はすべての企業にとって大きな市場が約束されている。
Digital advertising is growing as quickly as the medium it inhabits, and companies investing in digital advertising are seeing great returns. Major companies in the captive advertising market-AOL, Yahoo, Facebook, Google, Microsoft, Twitter, Apple, and IAC-are expected to see solid growth in the market, with varying levels of success depending on the specific type of advertising. Google continues to hold significant market share in search advertising, while Twitter and Facebook are poised to begin taking more market share from Google in display advertising. Mobile advertising promises to be a significant market for all companies.
ABIリサーチは、米国ニューヨークに本社をおき、幅広い視点で通信関連分野についての調査レポートを出版しています。通信、移動体・無線、IoTとM2M、位置情報、自動車技術、セキュリティ等に関して、産業・技術や半導体の動向分析や市場予測等を行い、定評を得ています。多くの調査会社が特定の分野に特化しがちな中で、総合的な調査活動を行うABIリサーチは貴重な存在です。常に調査対象を更新しつつ、最新の情報の収集・提供を行っています。
ABIリサーチの年間プログラム「リサーチサービス」は、複数の調査レポートやマーケットデータを1年間を通して提供します。対象分野の最新動向を継続的に詳細に分析するもので、アナリストへの質問時間も提供し、70以上の分野を調査対象としています。
■ 調査レポート ■
【分析レポート:技術】キャプティブ広告市場
Captive Advertising Market: Technology Analysis / AN-1926
出版社:ABIリサーチ(米国)
出版年月:2015年2月
http://www.dri.co.jp/auto/report/abi/abian1926.html
【年間プログラム】クラウドコンテンツとサービスのリサーチサービス
Cloud Content and Services Research Service
http://www.dri.co.jp/auto/report/abi/abirscloud.html
(ABIリサーチのリサーチサービスは、調査レポート、マーケットデータ、最新情報を提供するABIインサイツ、アナリストへの質問時間などの組合せによって提供する年間契約の情報サービスです。)
株式会社データリソースはABIリサーチの日本販売代理店です。 調査レポートの販売、委託調査などを行っています。
◆米国市場調査会社 ABIリサーチ(ABI Research)について
http://www.dri.co.jp/auto/report/abi/index.html
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Fax:03-3582-2861
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2015年2月発行
デジタルメディアの成長に伴って、デジタル広告も急速に成長しており、企業のデジタル広告への投資は大きな収益をあげている。AOL、Yahoo、フェイスブック、グーグル、マイクロソフト、ツイッター、アップル、IACなどのキャプティブ広告市場の主要企業は、それぞれの広告タイプによる様々なレベルにおいて、堅調な成長が見込まれている。グーグルは検索広告において依然大きなシェアを占めており、ツイッターやフェイスブックはディスプレイ広告でより大きな市場シェアを獲得し始めている。モバイル広告はすべての企業にとって大きな市場が約束されている。
Digital advertising is growing as quickly as the medium it inhabits, and companies investing in digital advertising are seeing great returns. Major companies in the captive advertising market-AOL, Yahoo, Facebook, Google, Microsoft, Twitter, Apple, and IAC-are expected to see solid growth in the market, with varying levels of success depending on the specific type of advertising. Google continues to hold significant market share in search advertising, while Twitter and Facebook are poised to begin taking more market share from Google in display advertising. Mobile advertising promises to be a significant market for all companies.
ABIリサーチは、米国ニューヨークに本社をおき、幅広い視点で通信関連分野についての調査レポートを出版しています。通信、移動体・無線、IoTとM2M、位置情報、自動車技術、セキュリティ等に関して、産業・技術や半導体の動向分析や市場予測等を行い、定評を得ています。多くの調査会社が特定の分野に特化しがちな中で、総合的な調査活動を行うABIリサーチは貴重な存在です。常に調査対象を更新しつつ、最新の情報の収集・提供を行っています。
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■ 調査レポート ■
【分析レポート:技術】キャプティブ広告市場
Captive Advertising Market: Technology Analysis / AN-1926
出版社:ABIリサーチ(米国)
出版年月:2015年2月
http://www.dri.co.jp/auto/report/abi/abian1926.html
【年間プログラム】クラウドコンテンツとサービスのリサーチサービス
Cloud Content and Services Research Service
http://www.dri.co.jp/auto/report/abi/abirscloud.html
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