「オンラインゲームの世界市場予測 (2015〜2019年)」 - 調査レポートの販売開始
[15/03/16]
提供元:DreamNews
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2015年03月16日
株式会社グローバルインフォメーションは、市場調査レポート「オンラインゲームの世界市場予測 (2015〜2019年)」 の販売をいたしております。
テレビゲームをプレイするのに使われる電子システムは、プラットフォームとして知られています。これらのプラットフォームにはテレビ、ゲーム機、モバイル端末、PCが含まれます。様々なゲーム用プラットフォーム向けに多様なゲームがあり、オンラインゲームは世界中の複数のプレーヤーがつがなり、互いに対戦できるゲームです。オンラインゲームの主な分類はテレビゲームで、カジュアルなシングルプレーヤーゲームからマルチプレーヤーゲーム、コミュニティベースゲーム、MMO (多人数参加型) ゲームなどがあります。
当レポートでは、オンラインゲームの世界市場の現在のシナリオや今後の成長予測などについて取り上げています。
第1章 エグゼクティブサマリー
第2章 略語集
第3章 調査の対象
●市場概要
●提供製品
第4章 市場調査手法
●市場調査プロセス
●調査手法
第5章 イントロダクション
第6章 市場の展望
●市場の寸評
●価値連鎖
●市場の概要
●市場の規模と予測
●ファイブフォース分析
第7章 アプリケーション別市場分類
●種類別に見るオンラインゲームの世界市場
●MMOゲームの世界市場
●ソーシャル/カジュアルゲームの世界市場
第8章 地域的分類
●地域的分類によるオンラインゲームの世界市場
第9章 主要国
●米国
●中国
●日本
第10章 購買基準
第11章 市場の成長活性因子
第12章 活性因子とその影響
第13章 市場の課題
第14章 活性因子の影響と課題
第15章 市場の動向
第16章 動向とその影響
第17章 ベンダーの展望
●競争のシナリオ
●その他の重要ベンダー
第18章 主なベンダーの分析
●Activision Blizzard
●EA Games
●Giant Interactive
●GungHo Online
●King Digital Entertainment
●Microsoft
●NCSOFT
●ソニー
●Take-Two Interactive Software
●Tencent
●Zynga
第19章 関連レポート
【商品情報】
オンラインゲームの世界市場予測 (2015〜2019年)
Global Online Gaming Market 2015-2019
● 発行: TechNavio (Infiniti Research Ltd.)
● 出版日: 2015年03月11日
● ページ情報: 139 Pages
【当レポートの詳細目次】
http://www.gii.co.jp/report/infi325831-global-online-gaming-market.html
【本件に関するお問合せは下記まで】
販売代理店 株式会社グローバルインフォメーション
Tel:044-952-0102
e-mail:jp-info@gii.co.jp
URL:http://www.gii.co.jp/
〒215-0004
神奈川県川崎市麻生区万福寺1-2-3 アーシスビル7F
株式会社グローバルインフォメーションは、市場調査レポート「オンラインゲームの世界市場予測 (2015〜2019年)」 の販売をいたしております。
テレビゲームをプレイするのに使われる電子システムは、プラットフォームとして知られています。これらのプラットフォームにはテレビ、ゲーム機、モバイル端末、PCが含まれます。様々なゲーム用プラットフォーム向けに多様なゲームがあり、オンラインゲームは世界中の複数のプレーヤーがつがなり、互いに対戦できるゲームです。オンラインゲームの主な分類はテレビゲームで、カジュアルなシングルプレーヤーゲームからマルチプレーヤーゲーム、コミュニティベースゲーム、MMO (多人数参加型) ゲームなどがあります。
当レポートでは、オンラインゲームの世界市場の現在のシナリオや今後の成長予測などについて取り上げています。
第1章 エグゼクティブサマリー
第2章 略語集
第3章 調査の対象
●市場概要
●提供製品
第4章 市場調査手法
●市場調査プロセス
●調査手法
第5章 イントロダクション
第6章 市場の展望
●市場の寸評
●価値連鎖
●市場の概要
●市場の規模と予測
●ファイブフォース分析
第7章 アプリケーション別市場分類
●種類別に見るオンラインゲームの世界市場
●MMOゲームの世界市場
●ソーシャル/カジュアルゲームの世界市場
第8章 地域的分類
●地域的分類によるオンラインゲームの世界市場
第9章 主要国
●米国
●中国
●日本
第10章 購買基準
第11章 市場の成長活性因子
第12章 活性因子とその影響
第13章 市場の課題
第14章 活性因子の影響と課題
第15章 市場の動向
第16章 動向とその影響
第17章 ベンダーの展望
●競争のシナリオ
●その他の重要ベンダー
第18章 主なベンダーの分析
●Activision Blizzard
●EA Games
●Giant Interactive
●GungHo Online
●King Digital Entertainment
●Microsoft
●NCSOFT
●ソニー
●Take-Two Interactive Software
●Tencent
●Zynga
第19章 関連レポート
【商品情報】
オンラインゲームの世界市場予測 (2015〜2019年)
Global Online Gaming Market 2015-2019
● 発行: TechNavio (Infiniti Research Ltd.)
● 出版日: 2015年03月11日
● ページ情報: 139 Pages
【当レポートの詳細目次】
http://www.gii.co.jp/report/infi325831-global-online-gaming-market.html
【本件に関するお問合せは下記まで】
販売代理店 株式会社グローバルインフォメーション
Tel:044-952-0102
e-mail:jp-info@gii.co.jp
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