「CRM分析の世界市場 (2019年まで):種類別 (販売分析、顧客分析、コンタクトセンター分析、マーケティング分析、Web・ソーシャルメディア分析) の将来予測」 - 調査レポートの販売開始
[15/04/10]
提供元:DreamNews
提供元:DreamNews
2015年04月10日
株式会社グローバルインフォメーションは、市場調査レポート「CRM分析の世界市場 (2019年まで):種類別 (販売分析、顧客分析、コンタクトセンター分析、マーケティング分析、Web・ソーシャルメディア分析) の将来予測」の販売をいたしております。
顧客がベンダー選択の前に購入サイクルについて完全に調べ尽くしている、という変動の時代にあって、個人に合わせたマルチチャネルでのキャンペーンを通じて顧客を取り込むことが重要となってきています。CRM分析ソリューションを使えば、各企業のマーケティングチームは様々なチャネルを用いてキャンペーンを立案・実施・評価でき、また顧客行動・選択データに基づいて戦略上の意思決定を下すことができます。いまではCRM分析は、販売・サービス部門での顧客獲得だけでなく、サプライチェーン管理の改善によるコスト・価格引き下げにも活用されています。CRM分析市場の主な促進要因として、競争激化や顧客維持の必要性、ビッグデータの普及、販売活動に関する認識の深まりなどが挙げられます。
当レポートでは、全世界のCRM (顧客関係管理) 分析市場について分析し、市場の基本的構造や最新動向、主な市場促進・阻害要因、市場規模の動向見通し (今後6年間分)、ソリューションの種類別・企業規模別・展開方式別・産業別・地域別の詳細動向、市場競争の状態、今後の市場成長の方向性、主要企業のプロファイルなどを調査・考察しております。
第1章 イントロダクション
第2章 分析手法
第3章 エグゼクティブ・サマリー
第4章 重要考察
第5章 市場概要
●イントロダクション
●市場の内訳
●市場のダイナミクス
第6章 CRM分析市場:産業動向
●イントロダクション
●バリューチェーン分析
●エコシステム
●ポーターのファイブフォース分析
第7章 CRM分析市場:種類別
●イントロダクション
●マーケティング分析
●販売分析
●顧客分析
●コンタクトセンター分析
●Web・ソーシャルメディア分析
第8章 CRM分析市場:エンドユーザー別
●イントロダクション
●中小企業 (SMB)
●大企業
第9章 CRM分析市場:展開方式別
●イントロダクション
●オンプレミス
●クラウド
第10章 CRM分析市場:産業別
●イントロダクション
●銀行・金融サービス・保険 (BFSI)
●小売業・卸売業
●医療・ライフサイエンス
●通信・IT
●エネルギー・ユーティリティ
●メディア・エンタテインメント
●運輸・ロジスティクス
●ホスピタリティ
●製造業
●その他
第11章 CRM分析市場:地域別
●イントロダクション
●北米
●欧州
●アジア太平洋地域
●中東・アフリカ
●ラテンアメリカ
第12章 競争環境
●イントロダクション
●競争状況・動向
第13章 企業プロファイル
●イントロダクション
●Oracle
●SAP AG
●IBM
●Microsoft
●SAS
●Accenture
●Infor
●Teradata
●Angoss
●Salesforce
第14章 付録
図表一覧
【商品情報】
CRM分析の世界市場 (2019年まで):種類別 (販売分析、顧客分析、コンタクトセンター分析、マーケティング分析、Web・ソーシャルメディア分析) の将来予測
CRM Analytics Market by Type (Sales Analytics, Customer Analytics, Contact Center Analytics, Marketing Analytics, Web & Social Media Analytics) - Global Forecast to 2019
● 発行: MarketsandMarkets
● 出版日: 2015年04月06日
● ページ情報: 127 Pages
【当レポートの詳細目次】
http://www.gii.co.jp/report/mama328013-crm-analytics-market-by-type-sales-analytics.html
【本件に関するお問合せは下記まで】
販売代理店 株式会社グローバルインフォメーション
Tel:044-952-0102
e-mail:jp-info@gii.co.jp
URL:http://www.gii.co.jp/
〒215-0004
神奈川県川崎市麻生区万福寺1-2-3 アーシスビル7F
株式会社グローバルインフォメーションは、市場調査レポート「CRM分析の世界市場 (2019年まで):種類別 (販売分析、顧客分析、コンタクトセンター分析、マーケティング分析、Web・ソーシャルメディア分析) の将来予測」の販売をいたしております。
顧客がベンダー選択の前に購入サイクルについて完全に調べ尽くしている、という変動の時代にあって、個人に合わせたマルチチャネルでのキャンペーンを通じて顧客を取り込むことが重要となってきています。CRM分析ソリューションを使えば、各企業のマーケティングチームは様々なチャネルを用いてキャンペーンを立案・実施・評価でき、また顧客行動・選択データに基づいて戦略上の意思決定を下すことができます。いまではCRM分析は、販売・サービス部門での顧客獲得だけでなく、サプライチェーン管理の改善によるコスト・価格引き下げにも活用されています。CRM分析市場の主な促進要因として、競争激化や顧客維持の必要性、ビッグデータの普及、販売活動に関する認識の深まりなどが挙げられます。
当レポートでは、全世界のCRM (顧客関係管理) 分析市場について分析し、市場の基本的構造や最新動向、主な市場促進・阻害要因、市場規模の動向見通し (今後6年間分)、ソリューションの種類別・企業規模別・展開方式別・産業別・地域別の詳細動向、市場競争の状態、今後の市場成長の方向性、主要企業のプロファイルなどを調査・考察しております。
第1章 イントロダクション
第2章 分析手法
第3章 エグゼクティブ・サマリー
第4章 重要考察
第5章 市場概要
●イントロダクション
●市場の内訳
●市場のダイナミクス
第6章 CRM分析市場:産業動向
●イントロダクション
●バリューチェーン分析
●エコシステム
●ポーターのファイブフォース分析
第7章 CRM分析市場:種類別
●イントロダクション
●マーケティング分析
●販売分析
●顧客分析
●コンタクトセンター分析
●Web・ソーシャルメディア分析
第8章 CRM分析市場:エンドユーザー別
●イントロダクション
●中小企業 (SMB)
●大企業
第9章 CRM分析市場:展開方式別
●イントロダクション
●オンプレミス
●クラウド
第10章 CRM分析市場:産業別
●イントロダクション
●銀行・金融サービス・保険 (BFSI)
●小売業・卸売業
●医療・ライフサイエンス
●通信・IT
●エネルギー・ユーティリティ
●メディア・エンタテインメント
●運輸・ロジスティクス
●ホスピタリティ
●製造業
●その他
第11章 CRM分析市場:地域別
●イントロダクション
●北米
●欧州
●アジア太平洋地域
●中東・アフリカ
●ラテンアメリカ
第12章 競争環境
●イントロダクション
●競争状況・動向
第13章 企業プロファイル
●イントロダクション
●Oracle
●SAP AG
●IBM
●Microsoft
●SAS
●Accenture
●Infor
●Teradata
●Angoss
●Salesforce
第14章 付録
図表一覧
【商品情報】
CRM分析の世界市場 (2019年まで):種類別 (販売分析、顧客分析、コンタクトセンター分析、マーケティング分析、Web・ソーシャルメディア分析) の将来予測
CRM Analytics Market by Type (Sales Analytics, Customer Analytics, Contact Center Analytics, Marketing Analytics, Web & Social Media Analytics) - Global Forecast to 2019
● 発行: MarketsandMarkets
● 出版日: 2015年04月06日
● ページ情報: 127 Pages
【当レポートの詳細目次】
http://www.gii.co.jp/report/mama328013-crm-analytics-market-by-type-sales-analytics.html
【本件に関するお問合せは下記まで】
販売代理店 株式会社グローバルインフォメーション
Tel:044-952-0102
e-mail:jp-info@gii.co.jp
URL:http://www.gii.co.jp/
〒215-0004
神奈川県川崎市麻生区万福寺1-2-3 アーシスビル7F