このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

西日本最大級のEC専門イベント「イーコマースEXPO2015大阪」に出展2015/5/27(水)〜28(木)マイドームおおさかで開催

ECサイトの集客・売上拡大を支援するコマースリンク株式会社(本社:東京都大田区 代表取締役社長:永山淑子)は、5月27日(水)〜28日(木)にマイドームおおさか(3F)で行われる西日本最大級のEC専門イベント『イーコマースEXPO2015大阪(第5回)』に出展します。27日(水)には、当社取締役執行役員の才藤が事例&ソリューションセミナーに登壇します。

当社ブースでは、ECサイトの集客支援サービス「ショッピングサーチ.jp」(商品検索サイト)や、データフィード最適化サービス「DFO」をご紹介します。さらに新サービスとして、データフィードと連携することでGoogle広告(PLA・GDR)やCriteo広告の費用対効果を最大化する「広告運用サービス」をご紹介します。



セミナーでは、「ECトレンド・売れているECサイトが実践する集客手法」と題して、各種データと事例からECのトレンド、新規顧客獲得のための注力ポイント、プロモーション効果の高いデータフィード広告の活用についてお話しします。ぜひお誘い合わせの上ご来場ください。


<当社出展概要>
■展示会名:イーコマースEXPO2015大阪(第5回)
■開催日時:2015年5月27日(水)・28日(木) 10:00〜17:30
■会場:マイドームおおさか3F 展示ホール H-06
■アドレス: http://www.ecommerceexpo-osaka.com/
■紹介サービス

・集客支援サービス『ショッピングサーチ.jp(商品検索サイト)』
 ・広告効果を最大化するデータフィード最適化サービス『DFO』
 ・Google(PLA・GDR)、Criteoの『広告運用サービス』
 
<事例&ソリューションセミナー講演演概要>
■講演タイトル:ECトレンド・売れているECサイトが実践する集客手法
        〜競争が激化しても、新規顧客は獲得できる。
■セミナー日時:2015年5月27日(水) 13:00〜13:45
■会場:マイドームおおさか3F 展示ホール セミナー会場C
■スピーカー:コマースリンク株式会社 取締役執行役員 才藤 孔敬


【コマースリンク株式会社について】
国内初の商品検索サービス「ショッピングサーチ.jp(http://www.shopping-search.jp/ )」を運営し、独自の検索技術とEコマースのノウハウを基盤に、ECサイトの集客・売上拡大を支援する独自のソリューションサービスを提供しています。2008年に国内初のデータフィード最適化ソリューション「DFO(DataFeedOptimization)」を提供開始し、導入企業数・稼働実績No.1のリーディングカンパニーとして、マルチチャネルを活用したECサイトの広告効果最大化を支援しています。

会社名 : コマースリンク株式会社
代表者 : 代表取締役社長 永山 淑子
設立 : 2003年7月
所在地 : 東京都大田区大森北1-2-3 大森御幸ビル7階
事業内容 : ソリューション事業、メディア事業(ショッピングサーチ.jp)
企業HP : http://www.commercelink.co.jp/
FBページ: http://www.facebook.com/commercelink
プレスルーム : http://www.commercelink.co.jp/pressroom/


【本件に関するお問い合わせ】

コマースリンク株式会社

広報担当:宮下

Tel: 03-5493-4980

E-mail: info@commercelink.co.jp
DreamNewsリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
キングソフト インターネットセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る