このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

本田圭佑プロデュース香水ブランド待望のオードパルファムが本田圭佑の誕生日に先行発売開始!

株式会社フィッツコーポレーションは、このたび、本田圭佑とコラボレーションした、
香水オリジナルブランド「ロードダイアモンド バイ ケイスケ ホンダ」より、
「ロードダイアモンド バイ ケイスケ ホンダ オードパルファム(イン・ザ・ミラー)」を、
2015年6月13日(土)本田圭佑の誕生日に先行発売、6月27日(土)に一般発売を開始いたします。

同商品は、発売から約1年半で累計20万本出荷の絶大なる支持を得ているオードトワレの香りをベースに、
特別なエッセンシャルオイルを加え、よりラスティング効果のあるオードパルファム ヴァージョンに仕上げました。

ボトルは「イン・ザ・ミラー」の名の通りに鏡面加工を施し、鏡の前で自らと正面から向き合い対話する、
本田圭佑のアイデンティティを探求する姿を想起させるデザインになっております。

シリーズ累計総出荷数50万本を突破した大ヒットブランドの待望の新作を是非お試し下さい。


◆STORY◆
ありのままの自分を映し出す鏡。
自らと正面から向き合い、対話すること。
心の声にじっと耳を傾け、自らを奮い立たせる。
それは本田圭佑がアイデンティティを探求する、
一切の騒音から隔絶された、孤独でもあり、崇高な時間。


◆FRAGRANCE◆
世界で年間たった5kgしか採取できないという、極めて稀少、かつ高価(200万円/kg)な
「ブルガリア産のホワイトローズ」のエッセンシャルオイルが加わったオードパルファム。
香りの骨格は従来のオードトワレを残しつつ、更にしっかりとしたラスティングの持続性と奥行きの広がる香りです。


◆DESIGN◆
自分や周囲を写し込む「鏡」を要素に使用し、 写り込んだ像を含めて完成するプロダクトデザイン。 本田圭佑の己と向き合い高めていく様を表現。
パッケージは四辺を「鏡」で構成しながら、 ブランドの象徴であるダイアモンドをフレームのように囲うことで その輝きを引き立てるような高級感のある世界観を演出。


◆PRODUCTS INFORMATION◆
ブランド名:ロードダイアモンド バイ ケイスケホンダ
販売名:ロードダイアモンド バイ ケイスケ ホンダ オードパルファム(イン・ザ・ミラー)
容量:50mL
価格:3,500円(税抜)
先行発売日:2015年6月13日(土) ※本田圭佑の誕生日
一般発売日:2015年6月27日(土)



≪お問い合わせ≫
株式会社 フィッツコーポレーション マーケティング部 PR チーム
TEL:03-6892-1331
〒107-0061 東京都港区北青山 3-6-1 オーク表参道ビル 7・8F
≪掲載時のクレジット≫
フィッツコーポレーション
TEL:03-6892-1332
DreamNewsリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る