【矢野経済研究所調査結果サマリー】ブランドプリペイド市場に関する調査結果 2015
[15/04/28]
提供元:DreamNews
提供元:DreamNews
1.調査期間:2014 年12 月〜2015 年3 月
2.調査対象:国内の主要クレジットカード会社、ブランドプリペイド導入事業者及び導入支援事業者等
3.調査方法:当社専門研究員による直接面談、電話・e-mail によるヒアリングを併用
4.発刊日:2015年3月31日
<ブランドプリペイド市場とは>
ブランドプリペイド市場とは、Visa、MasterCard、JCB などの国際ブランド加盟店で利用できるプリペイド決済サービスを指し、市場規模は発行額ベースで算出した。
◆2013年度のブランドプリペイド市場を、前年度比200.0%増の300億円と推計
◆携帯キャリアによるブランドプリペイド発行により市場は急拡大
◆2020年度のブランドプリペイド市場は、約1兆4千5百億円まで拡大すると予測
無断転載禁止
詳細プレスリリースは以下をご参照ください。
■YRIマーケットNow!
http://www.yano.co.jp/press/press.php/001385
※掲載されている情報は、発表日現在の情報です。その後予告なしに変更されることがございますので、あらかじめご了承ください。
お問い合わせ
⇒YRIマーケットNow! の内容や引用についてのお問い合わせは下記までお願いいたします。
(株)矢野経済研究所 マーケティング本部 広報チーム
https://www.yano.co.jp/contact/contact.php/press
⇒商品に関するお問い合わせは下記までお願いいたします。
(株)矢野経済研究所 マーケティング本部 東京カスタマーセンター
https://www.yano.co.jp/contact/contact.php
(株)矢野経済研究所
http://www.yano.co.jp/
2.調査対象:国内の主要クレジットカード会社、ブランドプリペイド導入事業者及び導入支援事業者等
3.調査方法:当社専門研究員による直接面談、電話・e-mail によるヒアリングを併用
4.発刊日:2015年3月31日
<ブランドプリペイド市場とは>
ブランドプリペイド市場とは、Visa、MasterCard、JCB などの国際ブランド加盟店で利用できるプリペイド決済サービスを指し、市場規模は発行額ベースで算出した。
◆2013年度のブランドプリペイド市場を、前年度比200.0%増の300億円と推計
◆携帯キャリアによるブランドプリペイド発行により市場は急拡大
◆2020年度のブランドプリペイド市場は、約1兆4千5百億円まで拡大すると予測
無断転載禁止
詳細プレスリリースは以下をご参照ください。
■YRIマーケットNow!
http://www.yano.co.jp/press/press.php/001385
※掲載されている情報は、発表日現在の情報です。その後予告なしに変更されることがございますので、あらかじめご了承ください。
お問い合わせ
⇒YRIマーケットNow! の内容や引用についてのお問い合わせは下記までお願いいたします。
(株)矢野経済研究所 マーケティング本部 広報チーム
https://www.yano.co.jp/contact/contact.php/press
⇒商品に関するお問い合わせは下記までお願いいたします。
(株)矢野経済研究所 マーケティング本部 東京カスタマーセンター
https://www.yano.co.jp/contact/contact.php
(株)矢野経済研究所
http://www.yano.co.jp/